【2020年注目コスメ】舞妓はんのおしろいで透明感ある白肌美人に

みなさん、「MAIKOHAN(舞妓はん)」の「化粧もちおしろい」がすごいことを知っていますか?舞妓はんは、ふんわりとしたベースメイクに仕上がるアイテムがたくさん。その中でも特に舞妓はんの「化粧もちおしろい」は、春メイクにおすすめのアイテム。今回は、そんな舞妓はんの「化粧もちおしろい」を徹底解説。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

舞妓はんのおしろいがすごいって知ってる?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

みなさん、「MAIKOHAN(舞妓はん)」の「おしろい N」を知っていますか?

舞妓はんの「おしろい N」は、ふんわりとした仕上がりで、化粧崩れしにくいメイクにしてくれるんです。また、舞妓はんの「おしろい N」は“椿油"や"大豆エキス"、"桜の花エキス"(公式HPより)で、しっとりとしたお肌に仕上げてくれますよ。今回は、そんな魅力たっぷりの舞妓はんの「おしろい N」をご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

舞妓はんのおすすめおしろいはこちら

舞妓はん「おしろい N」“桜色”でふんわりとした春メイクに。

こちらは、舞妓はんの「化粧もちおしろい」“桜色”です。

ほんのりとしたピンク色の舞妓はんの「おしろい N」。ブルベの方におすすめのアイテムですよ。ベースメイクの仕上げや化粧直しに使いたい、舞妓はんのアイテム。舞妓はんの「おしろい N 01」“桜色 シア—ピンク”は、血色感をプラスしてくれて春メイクにおすすめ。

舞妓はんおしろい「肌色」はナチュラルメイクにおすすめ。

こちらは、舞妓はんの「おしろい N」“シア—ベージュ”です。

イエベの方におすすめの舞妓はんの「おしろい」。ベースメイクの仕上げに使っても◎ですが、ベージュ系の色味なのですっぴんメイクやナチュラルメイクに使っても良いですよ。舞妓はんの「おしろい」は“桜色偏光パール”(公式HPより)が入っているので、ナチュラルに輝く春メイクが楽しめます。

舞妓はんおしろいの基本的な使い方!

舞妓はんの「化粧もちおしろい」の基本的な使い方をご紹介していきます。

ベースメイクを完成させた後、付属のパフを舞妓はんの「化粧もちおしろい」のネットの上から軽くおさえるようにしてパウダーを付けましょう。このとき、パフは1~2回プッシュするのがおすすめ。お顔全体にムラなく付けたら◎。

舞妓はんの「化粧もちおしろい」を使う前に、フェイスパウダーの大切さを理解しておきましょう。下のリンクは、フェイスパウダーの魅力や選び方のコツもご紹介しています。舞妓はんの「化粧もちおしろい」もご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【番外編】おすすめの舞妓はんアイテムも要チェックせよ

舞妓はんのおすすめアイテム「BBパウダー」

舞妓はん BBパウダーモイスト 01’20 ファンデーション 01 明るい肌色 10g

舞妓はん BBパウダーモイスト 01’20 ファンデーション 01 明るい肌色 10g

こちらは、「BBパウダー M 01 ’20 明るい肌色」です。舞妓はんコスメのBBクリームは2つのカラーがあり、自分の肌の色に合ったアイテムを選ぶことができます。

保湿成分として”ツバキ種子油、アンズ核油”(公式HPより)配合なので、乾燥が気になる秋冬でも使うことができます。パッケージがとても可愛いので、プレゼントにもおすすめですよ。

舞妓はんのおすすめアイテム「BBクリーム」

BBクリーム

BBクリーム

1本8役!思わず触れたくなる"おぼこい肌"に。 "おぼこい"とは、西日本方面の方言で、「幼い・初々しい・あ...

舞妓はんコスメの「BBクリーム」はパウダーと同様2色あります。

こちらのBBクリームは肌に馴染むとパウダーのような仕上がりになるのが魅力。クリームのツヤ感とパウダーのマット感どちらも欲しい方におすすめ舞妓はんコスメ。

舞妓はんのおすすめアイテム「化粧下地 N」

舞妓はん「おしろい N」のほかにおすすめしたいアイテムが「化粧下地 N」です。

舞妓はんの「化粧下地」は、毛穴やくすみを隠しながら血色感のあるお肌に見せてくれるアイテム。透明感のあるお肌に見せてくれますよ。舞妓はんの「おしろい N」と合わせて使いたいアイテム。

舞妓はんのおすすめアイテム「舞妓はん コンシーラー」

こちらは、舞妓はんの「舞妓はん コンシーラー」です。

「舞妓はん コンシーラー」は、“平丸芯”(公式HPより)なのでコンシーラーがお肌に密着してくれますよ。こちらの舞妓はんのアイテムも2色展開なので、ブルベの方もイエベの方の肌になじみやすいですよ。

舞妓はんのおしろいでふんわり愛されフェイスに

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)



今回は、舞妓はんの「化粧もちおしろい」をご紹介しました。舞妓はんの「化粧もちおしろい」は、ふんわりとしたメイクに仕上がり、ベースメイクがきれいに仕上がりますよ。
舞妓はんの「化粧もちおしろい」をゲットして、春メイクをワンランクアップしてみて。

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2020年2月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ