メイクをグレードアップ!コスメデコルテでご褒美コスメをゲット♡

幅広い世代の女性から愛されるブランド、「COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)」。そんなコスメデコルテは、高級感のあるデザインとリピーターも多い使い心地が魅力ですよね。今回は、コスメデコルテの中でも人気の化粧品をたっぷり紹介していきます。自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、少し背伸びしてメイクをグレードアップさせてみませんか…?♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

コーセー「コスメデコルテ」ってどんなブランド?

ARINE編集部

「COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)」は、「KOSE(コーセー)」のデパコスブランド。
長年愛されるコーセーの中でも老舗ブランドのコスメデコルテは、「憧れのコスメ」というイメージの方も多いのではないでしょうか。
コスメデコルテの中には、肌悩みやメイクアップなどの種類別に10種類以上のラインがあり、スキンケアからボディ、フレグランスまでキレイになりたい女性の味方となるブランドです♡

コスメデコルテ人気化粧品大公開!

ベースメイクからポイントメイクまで、たくさんの種類の化粧品があるコスメデコルテ。
今回は、そんなコスメデコルテの中でも人気の化粧品をご紹介!憧れのコスメデコルテにメイクをグレードアップして、アカ抜けフェイスを目指しましょう♡

コスメデコルテ化粧品《ベースメイク編》

【コスメデコルテ1】下地選びはメイクの基本!「コンプリート フラット プライマー」

まずは、コスメデコルテ人気のベースメイク。
化粧下地から紹介するのは、「コンプリート フラット プライマー」。まるで素肌のようにナチュラルな仕上がりなのに、肌をトーンアップしたように見せてくれます。化粧下地で、美しい肌に必要な均一感を演出しましょう。透けるような美しい肌に見せることができますよ♡

【コスメデコルテ2】夜までキレイ肌♡「ザ パウダーファンデーション」

「ザ パウダーファンデーション」は、透明感とカバー力両方を兼ね備えたパウダーファンデーションで、厚塗り感を感じさせないのが人気のポイント。時間が経つとともに肌となじんでより密着感がアップします。崩れやすいベースメイクですが、美しい肌が夜まで続くのはうれしいですよね♡

【コスメデコルテ3】人気色は10&11!使い方簡単「フェイスパウダー」

コスメデコルテの中でも人気の高い、こちらの「フェイスパウダー」。
なめらかで細かいパウダーがしっとりと肌になじみます。シルクのような思わず触りたくなる肌へ仕上げてくれますよ♡毛穴や凸凹もカバーしてくれるので、化粧下地+フェイスパウダーでナチュラルにメイクを完成させても◎。
10と11のカラーが使いやすくて人気ですよ!

コスメデコルテ化粧品《フェイスカラー編》

【コスメデコルテ4】肌ににじむ血色感♡「クリーム ブラッシュ」

続いては、顔の印象を左右するチーク。
コスメデコルテの「クリーム ブラッシュ」は、クリームタイプのチーク。するすると軽いテクスチャで、肌にしっとりなじみます。程よい血色感をプラスして、顔色を明るく見せましょう♡つける量で濃さを変えられるので、好みによって調節してみてくださいね!

【コスメデコルテ5】メリハリ顔を作ろう!「ディップイン グロウ」

こちらはコスメデコルテのハイライト、「ディップイン グロウ」。
珍しいタイプのハイライトで、「パウダーハイライトだと不自然に浮いてしまう…。」という方におすすめです。鼻筋やおでこにのせると、ツヤ感のある、若々しい肌に仕上がります。マット肌メイクにもこのハイライトをプラスすることで、のっぺりとせずメリハリのある肌に♡

コスメデコルテ化粧品《アイメイク編》

【コスメデコルテ6】輝くまぶたにきゅん。「アイグロウ ジェム」

コスメデコルテのアイシャドウで人気なのが、「アイグロウ ジェム」。
まぶたに濡れ感とツヤをプラスし、おフェロで存在感のある目元に。光に当たるとキラキラと輝き、角度によって雰囲気が変わるのも魅力♡
カラーバリエーションも豊富なので、普段使いにも、イベントなどのポイントメイクにも◎ですよ。

アイグロウ ジェムについてもっと知りたい方は、下の記事もチェックしてみてくださいね♡

【コスメデコルテ7】使い方色々!「コントゥアリング パウダーアイブロウ」

アイブロウからは、「コントゥアリング パウダーアイブロウ」を紹介。
アイブロウとしてだけでなく、ノーズシャドウとしても使える一石二鳥のアイテム!自然に立体感を出してくれるカラーと、色や濃さを調節できるカラー2色がセットになっていて、メリハリのある顔に仕上がります♡
ブラシが3つも付いているのもうれしいですね!

コスメデコルテ化粧品《リップメイク編》

【コスメデコルテ8】リップクリームなしでもうるおう♡「ザ ルージュ」

リップはメイクの中でも重要なポイントだからこそ、少し背伸びしたものを選びたいという方は多いですよね!
コスメデコルテの「ザ ルージュ」は、とろけるような塗り心地がたまらない♡適度なツヤとしっとり感が絶妙でリピートする方も多いのだとか。唇の縦ジワをカバーし、ふっくらとしたモテ唇に。
豊富なカラーバリエーションで、ヘルシーに見せたいときは「OR250」、トレンド色ブラウンの「BR353」がおすすめです。

【コスメデコルテ9】ブルベさんにも似合う人気色揃い!「リップライナー」

続いて紹介するのは、コスメデコルテの「リップライナー」。
鮮やかな発色でくっきりリップが好きな方におすすめですよ。芯がやわらかいのでするすると描くことができます♡
片方にはブラシが付いているので、輪郭をぼかしたり、リップカラーをなじませたりすることも!

コスメデコルテで美人フェイスにアップデート♡

ARINE編集部

いかがでしたか?
コスメデコルテは、ベースメイクからポイントメイクまで、人気の化粧品がたくさん。デザインだけでなく、その機能性も多くの人から愛され続ける魅力なんです。少し背伸びして、コスメデコルテの化粧品をゲットしてみては…?♡

※画像は全てイメージです。
※コスメデコルテより商品提供を受けております。
※記載しているカラーバリエーションは2019年6月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ