おしゃれさんから取り入れている♡人気の【リブアイテム】をチェック

リブアイテムに注目してる方必見!おしゃれなリブアイテムを使ったコーディネートを紹介します。注目のリブアイテムを使って、あなたのデイリーコーデを格上げ。 リブアイテムを取り入れたコーディネートで、もっとおしゃれを楽しもう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

リブアイテムがあついってウワサ♡

ZOZOTOWN

トップスやボトムスなど、ファッションアイテムの素材として注目されているリブ。
今回は、人気のリブアイテムを使ったコーディネートを紹介します。リブアイテムを普段のコーディネートにプラスすると、こなれ感が演出できますよ。
注目のリブアイテムをチェックして、もっとおしゃれを楽しもう♡

リブアイテムを使ったコーディネートをご紹介!

WEAR

リブ、と言ってもスカートやパンツ、トップスまでたくさんありますよね!
あなたはどのアイテムをリブとして取り入れますか?リブアイテムを使いこなしておしゃれレディになりましょう。

まずはリブのスカートできれいめコーデ♡

リブアイテム初心者さんは、黒のスカートで取り入れて♡

WEAR

リブアイテムを今までコーディネートに取り入れたことがない方は、黒のリブニットスカートからチャレンジ。
いつもの黒スカートをリブ素材に変えると、ぐっとトレンド感がアップしますよ。
リブアイテムは合わせやすさも◎なので、手持ちのアイテムともコーディネートしやすいはず♡

ブラウンのリブニットスカートは大人っぽく見える

ZOZOTOWN

大人っぽい印象のコーディネートに仕上げたい方は、ブラウンのリブニットスカートを選んでみて。
シンプルにまとめると、リブニットスカートが主役になるコーディネートになりますよ。タックインすることによって、リブニットスカートコーデがすっきり見えるのでおすすめです。

かわいらしさも忘れないリブスカートコーデ♡

ZOZOTOWN

かわいらしい雰囲気のリブアイテムコーデを楽しみたい方は、淡いカラーのリブニットスカートがおすすめ。
全体的に淡くて女性らしいカラーを選ぶことによって、リブニットスカートコーデがまとまりやすくなりますよ。足元にはスニーカーを合わせることによって、ほどよくカジュアルダウンさせるのがポイント。


リブスカートを使ったコーディネートがもっと見たい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

リブパンツでトレンドガール♡

ワントーンコーデのポイントにリブパンツをオン!

ZOZOTOWN

人気のオールホワイトコーデに、リブアイテムを取り入れてさらにトレンド感アップ。
異素材を組み合わせることによって、こなれ感のあるコーディネートになりますよ。ゆるゆるの組み合わせでリラックス感を演出した、おしゃれなリブパンツコーデです♡

リブパンツでつくるリラックスコーデは休日にぴったり

WEAR

リブパンツは、ラフなTシャツとの相性も◎。
柄が派手なトップスでも、着こなすことができるリブパンツは1枚持っておくのがおすすめのアイテムですよ。リブパンツは、色違いでそろえて気分によって選ぶのも良いですね♡

トレンド感もリブパンツでしっかり押さえて

ZOZOTOWN

おしゃれなアイテム使いのコーディネートも、リブパンツを合わせてさらにこなれた雰囲気に。
使うカラーをまとめることで、統一感のあるリブパンツコーデになりますよ。バレエシューズやかごバッグなど、流行りのアイテムを取り入れたコーディネートがおすすめ。

リブニットのワンピースでおしゃれなお姉さん風に

ZOZOTOWN

おしゃれなリブアイテムは、思い切ってワンピースコーデに。トップスとボトムスの素材を合わせることで、雰囲気が統一されてコーディネートしやすくなりますよ。
リブワンピースは、女性らしいラインが演出できるようにコーディネートするのがおすすめ。足の甲が出るパンプスを選ぶことによって、より女性らしさがアップしますよ。

夏にも着たいリブトップスのお手本コーデ

ZOZOTOWN

リブトップスは、夏にもおすすめのアイテム。
シンプルにデニムを合わせてコーディネートすることによって、リブトップスを引き立たせることができますよ。小物でさし色をプラスすると、こなれ感がぐっとアップ♡


夏にも着たいリブトップスが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

冬のリブニットは存在感たっぷり

WEAR

冬は、太めのリブニットがぴったりですよ。
存在感たっぷりのリブニットを主役に、コーディネートするのがおすすめ。シンプルなアイテムでまとめてあるのに、どこかおしゃれな雰囲気が演出できる太めのリブニットコーデで、みんなの視線を独り占めしましょう♡


秋冬におすすめのリブニットコーデがもっと見たい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

リブカーディガンを取り入れてさりげないおしゃれさをアピール

WEAR

いつものカーディガンをリブ素材にチェンジ。
いつも使っているアイテムの素材を変えるだけなら、挑戦しやすさもぐっと上がるはず。リブアイテムを初めて買う方は、羽織りもので探すのもおすすめですよ。
ワントーンでまとめたリブカーディガンコーデで、もっとおしゃれに魅せましょう♡

リブトップスを使ったコーディネートがもっと見たい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

リブのワンピースで差をつける!

デートコーデにもぴったりのリブニットワンピ

ZOZOTOWN

リブニットワンピは、かわいく魅せたいデートコーデにもぴったり。
おしゃれなのにらくちんなワンピーススタイルは、男性ウケも◎なはず。あなたもリブワンピースで、かわいらしいコーディネートを楽しみませんか?
サンダルや透明のバッグを合わせてコーディネートすると、季節感も演出できるのでおすすめですよ。

こなれ感を演出したい方におすすめのリブニットワンピ

WEAR

ゆるっと着こなしたリブニットワンピは、秋コーデにぴったり。
リブニットワンピに、カジュアルなアイテムを合わせてコーディネートすることによって、こなれ感が演出できますよ。
ファー素材のアイテムをリブニットに合わせて、さらに季節感をアップさせて♡


リブニットワンピが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

リブアイテムを取り入れてコーデを格上げ♡

ZOZOTOWN

リブアイテムを使ったコーディネートの紹介は、いかがでしたか?
おしゃれでこなれた雰囲気が演出できるリブアイテムは、普段のコーディネートにも取り入れやすいのがうれしいですね。
リブアイテムを取り入れて、普段のコーディネートを格上げ♡
気になるリブアイテムをチェックしてみてくださいね。


※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ