メンズらしいサイズ感で遊ぼう!”HYKE”のストリートコーデ8選

「HYKE(ハイク)」というブランドはご存知でしょうか?HYKEは日本発のブランドで、日本の先鋭的なブランドです!素材感やシルエットにこだわっていて、クールなアイテムの揃うHYKEについて魅力を探っていきましょう。
目次

日本のブランド「HYKE」から目が離せない!

WEAR

「HYKE(ハイク)」というブランドはご存知でしょうか?
HYKEとは、日本人が手掛けるブランドのことで、先鋭的なデザインのものを多く取り扱っています。
HYKEというブランドに馴染みがない方は、ぜひこの機会にHYKEの魅力をのぞいてみてください。

HYKEのブランドコンセプトとは?

WEAR

HYKEのブランドコンセプトは”HERITAGE AND EVOLUTION”(公式HPより)で、服飾の歴史や遺産を自らの感性で進化させることを目指しています。
素材そのものがもつ良さを引き出すようなテクニックで、クオリティの高いコレクションを発表しています。HYKEはコレクションごとにテーマがあり、ミリタリーやスポーティなどが意識されたファッションアイテムに仕上がっているんです。

THE NORTH FACEとHYKEのコラボがアツい!

WEAR

「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」というスポーツブランドと「HYKE」は2018年の春夏からコラボレーションをして、アイテムを発表しています。スポーツウェアブランドならではの機能性と、HYKEの感性が融合してとてもクールなファッションに仕上がっています!

HYKEが気になる...”トレンチコート”が人気♡

WEAR

HYKEというブランドに初挑戦する方は、まずどんなアイテムからチェックすればよいのでしょうか?
HYKEを見るなら、まず最初におすすめしたいのが、”トレンチコート”です。シルエットがとても美しく、何年も使いたくなるような良質なトレンチコートを見つけることができますよ。

HYKEのトレンチコートを使ったコーディネート♡

HYKEのトレンチコートはロング丈のボトムスとも合わせやすい♡

WEAR

HYKEのトレンチコートは、ひざあたりの丈感で楽しめるのでロング丈のボトムスとも合わせやすいです。
また、HYKEのトレンチコートがすっきりとしたフォルムなのでロング丈のものやオーバーサイズのアイテムとのバランスも◎。

HYKEのトレンチコート×デニムできれいめカジュアル♡

WEAR

きれいめなHYKEのトレンチコートは、あえてデニムと合わせることできれいめカジュアルに落とし込むことができます!
カジュアルになり過ぎないように、髪をアップにしたり、少し手首が出るようにすると、こなれ感や女性らしさをアップさせることもできますよ。

HYKEのトレンチコートをワンピース風に着こなす♡

WEAR

シルエットの美しいHYKEのトレンチコートは、ワンピース風に着こなしても◎。
普段はサラッと羽織りに使うことができますが、コートを主役に持ってきても、クールになりますよ!HYKEのトレンチコートにバレエシューズやボーダーTシャツを合わせることで、フレンチな雰囲気に仕上がります。

HYKEのトレンチコートのサイズ感はオーバーサイズが今らしい♡

WEAR

HYKEのトレンチコートを選ぶときは、サイズ感に迷いますよね。ジャストサイズならよりクラシカルに、オーバーサイズならヌケ感を出すことが出来ます。なかでも、より今っぽさを演出するなら、オーバーサイズをチョイスして!
インナーもゆとりのあるアイテムを選ぶと、HYKEのトレンチコートをより今年らしく着こなせます。

HYKEはメンズアイテムもアツい!

《メンズ》HYKE×THE NORTH FACEのアウターは機能性も充実

WEAR

HYKE×THE NORTH FACEのコラボアイテムは、メンズラインも充実しています。
アウトドアブランドとのコラボアイテムなので、機能性も◎。バックが長いHYKEのビッグシルエットのコートはスタイルもよく見せてくれますよ!

《メンズ》HYKEのミリタリージャケット

WEAR

HYKEのミリタリージャケットとカーキのパンツでワントーンコーデに。
HYKEのミリタリージャケットのカラーと、パンツのカラーは色味が似ていてもトーンが違うので統一感を出ておしゃれに仕上がります。足元はトレンド感のあるホワイトを取り入れてヌケ感をプラス。

《メンズ》HYKEのTシャツでラフだけどきれいめに

WEAR

ラフになりがちな、Tシャツを使ったメンズコーデも、HYKE×THE NORTH FACEのコラボTシャツならシルエットや素材感に高級感がありラフになりすぎません。
ロゴTシャツなので、デニムとのコーデもシンプルすぎずに着回しやすい。飽きの来ないHYKEのTシャツは、年にとらわれずに着られそうです。

《メンズ》HYKEのデニムジャケットは定番さも残しつつ今らしさもオン

WEAR

メンズのHYKEのデニムジャケットは、オーバー過ぎないサイズ感と、ほどよいフィット感が美しいシルエットに仕上がっています。
HYKEのデニムジャケットは、少しだけ肩落ちしているシルエットなので、今らしさも残しつつ、ほどよいスリム感で飽きを感じさせることのないデザインです。

日本のブランドHYKEから目が離せない!

WEAR

日本発のHYKEというブランドは、ミリタリー要素やスポーツ要素を取り入れて今までにないようなデザインのアイテムや技術が駆使されています。今までにHYKEというブランドを知らなかった方も、HYKEのアイテムを狙っていた方もぜひHYKEに注目してみてくださいね。

※画像はすべてイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1気温20度の日の服装はこれ!レディースおすすめコーデ♡ meguu
  2. 2デニムスカートでつくる春推しコーデ♡トレンドおすすめコーデ20選yuho
  3. 3おしゃれなあの子が履いているスニーカーは?人気ブランド一挙公開!MERO
  4. 4【ピンクカーディガン】で春を楽しむ!レディースおしゃれコーデ集♡Yuyu
  5. 5【2020年版】GWはなに着る?行き先別でレディースコーデを紹介PR|ARINEレポート
  6. 6《2020年》注目のストリートブランドは?流行りのブランドを紹介Rina
  7. 7トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  8. 8彼女のプレゼントにも【ピンクゴールドネックレス】人気ブランド特集mayo
  9. 9普段使いもできる?メンズウケのいいオシャレな水着でモテ一直線ゆいき
  10. 10華奢でかわいい♡ピンクゴールドネックレスの人気ブランドとは?saaki

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • おすすめ泥パックランキング10選♪ドラッグストアのプチプラもaya
  • 素肌感たっぷり《水ファンデーションランキング》9選♡moeppi
  • 【人気ランキング10選】ジョーマローンの人気香水は?徹底比較!Miu
  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式