カシミヤマフラーで上品さをプラス♡冬もおしゃれに乗り切りたい!

冬のおしゃれアイテム、カシミヤマフラーはチェック済みですか? コーディネートに、上品さをプラスすることができるカシミヤマフラーで、あなたも冬のおしゃれをもっと楽しみましょう。 おすすめのカシミヤマフラーを使ったコーディネートと、ブランドカシミヤマフラーをご紹介。気になる方は、チェックしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カシミヤマフラーでおしゃれに防寒

ZOZOTOWN

カシミヤマフラーは、見た目の上品さと暖かさを兼ね備えたアイテム。
おしゃれなデザインのものがたくさんのカシミヤマフラーを、冬のデイリーコーデにプラスしてみませんか?
人気ブランドのカシミヤマフラーと、カシミヤマフラーを使ったコーディネートを紹介します。
冬が来る前に人気のカシミヤマフラーをチェックして♡

気になるカシミヤマフラーのクリーニング方法は?

カシミヤマフラーは手洗いでやさしく洗って

カシミヤマフラーも、自宅で洗濯することができるアイテム。
思っている以上に簡単な手順で洗えるので、何シーズンも使っているお気に入りのカシミヤマフラーを正しくお手入れしてみましょう。
カシミヤマフラーを洗濯ネットに入れ、洗剤を溶かした水につけます。この時、カシミヤマフラーをごしごしこすらないようにするのがポイント。
やさしく丁寧に手洗いして、カシミヤマフラーを長く使いましょう。

カシミヤマフラーの脱水は洗濯機ではなく手作業で行うのがポイント

傷つきやすいカシミヤマフラーは、脱水までやさしく行うのを忘れずに。
大きめのバスタオルにカシミヤマフラーを広げ、端からくるくる丸めて脱水を行います。
カシミヤマフラーの水気が切れたら、ひら干しして乾かしてください。ふわふわな仕上がりのカシミヤマフラーにしたいときは、風を当てて乾かすのもおすすめ。

カシミヤマフラーを使った大人コーデをご紹介♪

カジュアルコーデには、ブルーのカシミヤマフラーで遊び心をプラス

WEAR

カジュアルなコーディネートには、さし色にもなるブルーのカシミヤマフラーがおすすめ。
手軽に着脱できるカシミヤマフラーは、普段のコーディネートにも取り入れやすいですよね。
冬のコーディネートが、シンプルで暗い色使いばかりになってしまう方も、さし色に使えるようなカラーのカシミヤマフラーを選んでおしゃれに♡

ざっくりシンプルに巻いた赤系のカシミヤマフラーがおしゃれ

WEAR

シンプルなコーディネートには、ポイントになるような赤のカシミヤマフラーがおすすめ。
カシミヤマフラーは、顔周りをぱっと華やかに演出してくれますよ。
シンプルなコーディネートにアクセントを加えてくれるので、いつもは挑戦しないようなカラーのカシミヤマフラーを選ぶのも良いですね。
カシミヤマフラーをコーディネートのポイントに、冬のおしゃれを楽しみましょう♡

チェック柄のカシミヤマフラーでシンプルコーデにポイントを

ZOZOTOWN

チェック柄のカシミヤマフラーは、主役級の存在感。
チェック柄のカシミヤマフラーと言っても、様々なカラーのチェック柄があるので、あなたのお気に入りのものを見つけてみてください。
シンプルなコーディネートを、ぱっと華やかに演出してくれるチェック柄のカシミヤマフラーで、おしゃれに防寒しましょう♡


チェック柄のカシミヤマフラーを使ったコーディネートがもっと見たい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

上品にカシミヤマフラーを着こなして

ZOZOTOWN

ワンカラーコーデにもカシミヤマフラーをプラスして、上品さを演出してみて。
ブラウンのカシミヤマフラーは、ワンカラーコーデだけでなく、デイリーコーデにも使いやすいので冬になったらぜひチェックしてみてくださいね♡
上品な印象の、カシミヤマフラー使いがおしゃれなコーディネートに仕上がりますよ。

カシミヤマフラーは寒い日にぴったりのアイテム

ZOZOTOWN

しっかり防寒もできるのに、おしゃれに見えるカシミヤマフラー。
本格的に寒くなる冬も、おしゃれなコーディネートで過ごしたいと思う方も多いはず。そんなときに、カシミヤマフラーが活躍してくれますよ。
シンプルな巻き方ですが、風で取れてしまったり形が崩れてしまったりしにくいので、外にいる時間が長くなるときにもおすすめの巻き方。
おしゃれさも暖かさも兼ね備えたカシミヤマフラーで、冬もおしゃれをあきらめない♡

さらっと着こなしたカシミヤマフラーがおしゃれ

ZOZOTOWN

シンプルながらもおしゃれなコーディネートに、上品なカシミヤマフラーがぴったりはまる。
普段使いしやすいところも、カシミヤマフラーのメリットですよね。
お出かけ前に、カシミヤマフラーをさっと巻いてコーディネートをワンランクアップさせましょう♡

おすすめのブランドカシミヤマフラー

メンズ・レディース共に人気のカシミヤマフラーブランド

Johnstons of Elgin×martinique/チェックカシミヤストール

Johnstons of Elgin×martinique/チェックカシミヤストール

「martinique(マルティニーク)」から発売されている「Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)」のカシミヤマフラーは、メンズ・レディース共に人気があります。
カシミヤマフラーだけでなく、ストールなどのアイテムも充実しているので、オールシーズンチェックしたいブランド。
メンズへのプレゼントとしても喜ばれる、上質なカシミヤマフラーですよ。

シンプルなカシミヤマフラーでコーディネートを上品に

JOHNSTONS / カシミヤリブマフラー《ESTNATION EXCLUSIVE》

JOHNSTONS / カシミヤリブマフラー《ESTNATION EXCLUSIVE》

シンプルなカシミヤマフラーは、ブランドの主張が少ないので普段のコーディネートに取り入れやすいですよ。
カシミヤマフラーを大人っぽく、上品に着こなしたい方は、無地のものを選ぶのがおすすめ。
大判のカシミヤマフラーは、ざっくりヌケ感のある巻き方をしたい方にぴったりですよ。


ブランドのカシミヤマフラーを下のリンクでも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カシミヤマフラーで寒い冬もおしゃれにきめよう

WEAR

カシミヤマフラーを使ったコーディネートと、人気のブランドカシミヤマフラーの紹介はいかがでしたか?
カシミヤマフラーは、肌寒くなる秋から使えるアイテムなので、早めにチェックするのがおすすめ。
上品な着こなしを楽しみたい、大人の女性にぴったりのカシミヤマフラーで、寒い冬もおしゃれに乗り越えましょう。


※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ