【春夏秋冬】大人かわいい♡おすすめフットネイルデザインをチェック

2019年にするフットネイルデザインを迷っている方も多いのではないでしょうか? 1年を通して季節ごとに変えたくなるネイルは、手元だけでなくフットネイルデザインも同じですよね。足元から季節感を取り入れてみるのもおすすめです♡ 春夏秋冬に分けておすすめするフットネイルデザインを一緒に見てみましょう。

2019年のフットネイルのデザインはもう決まった?

元号が変わった2019年は、フットネイルに挑戦してみてはどうでしょうか?
サンダルを履いてフットネイルデザインを見せることのできる夏はもちろん、春や秋冬もフットネイルデザインはおとなかわいいものが多いです♡そこで今回は、季節ごとに楽しむことのできるフットネイルデザインを紹介します。いつもネイルをしている方も、新しくフットネイルにチャレンジする方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

【春におすすめ】春っぽいフットネイルデザインで華やかな足元に。

ピンクメインのフットネイルデザインは上品に仕上げてみよう♡

nailroomY (nailroom Y所属)

ピンクメインのフットネイルデザインは、フットネイルデザインに迷っている方や初めてフットネイルにトライする方にもおすすめのフットネイルデザインです♡ピンクカラーのフットネイルデザインは派手過ぎずかわいらしいデザインなので、清楚な印象に仕上がりますよ。ピンクカラーはゴールドやラメとの相性もいいので、さまざまなテイストのフットネイルデザインにできます!

ラメを使ったフットネイルデザインで映える足元に。

nailroomY (nailroom Y所属)

こちらはピンクカラーのフットネイルデザインに、さりげなくシェルが入ったフットネイルデザインです♡
春は桜やピンクのフットネイルデザインが多いですが、シェルをプラスすることでワンランク上のフットネイルデザインになりますよ。シェル以外の部分はワンカラーにすることで、さらにシェルを際立って見せてくれます!

桜がかわいいフットネイルデザインにチャレンジ!

ペールトーンカラーがベースのフットネイルデザインは、親指部分に桜のモチーフをデザインしてあります。シンプルなフットネイルデザインの中に桜がデザインされていることで、ぱっと華やかな雰囲気になりますよね♡春のフットネイルデザインには、刺繍モチーフでお花を描いたりするのもかわいいです。

下記のリンクでは、刺繍デザインのネイルを紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【夏におすすめ】ゴージャスなフットネイルデザインで視線を独り占め♡

ビビッドカラーのフットネイルデザインでまわりと差をつけて。

nailroomY (nailroom Y所属)

ビビッドカラーのフットネイルデザインでまわりの視線をゲットしましょう♡夏は海をイメージしたような鮮やかなカラーをチョイスしてみてください。ラメ感のあるシルバーを部分でプラスすることで、さらにさわやかな印象になりますよ!ラメ感が細かいものを選ぶと華やかになるのでおすすめです。

ゴールドが主役のフットネイルデザインで足元に自信を。

キラキラ反射するホログラムを使ったフットネイルデザインは、シンプルにまとまりつつもおしゃれに仕上がりますよ♡
ホログラムに太陽の光が反射して、海などに出かけたときまわりの視線を独り占めできるかもしれません。「ワンカラーでは物足りない!」という方におすすめのフットネイルデザインです。

トレンドのシェルモチーフのフットネイルデザインをしてみたい♡

nailroomY (nailroom Y所属)

今年のトレンドであるシェルモチーフは、ネイルデザインだけでなくピアスなどもかわいいものがたくさん発売されていますよね!
貝殻のシルエットが夏のさわやかさを演出してくれて、フットネイルデザインに季節感を取り入れることができます♡親指のグラデーションカラーもステキなので、ぜひチャレンジしてみてください。

【秋におすすめ】こだわりカラーのフットネイルデザインで大人っぽく。

こっくりワンカラーのフットネイルデザインでシンプルに。

WEAR

ワンカラーのフットネイルデザインは、大人っぽさを演出したいときにおすすめです。
ワンカラーのフットネイルデザインなら、サロンに行かなくてもセルフネイルで仕上げられるかも。お気に入りのカラーがある方は挑戦してみてもいいかもしれません♡秋はラベンダーカラーのフットネイルデザインにしてみませんか?

秋のフットネイルデザインはアニマル柄に挑戦してみて!

Nailsalon Rosemind (Nailsalon Rosemind所属)

秋は個性を出してアニマル柄のフットネイルデザインに挑戦してみましょう♡
落ち着いたカラーも魅力的ですがワンポイントでアニマル柄を取り入れることで、おしゃれさんのフットネイルデザインに変身。このフットネイルデザインのように、ゴールドのラインをいれることで大人っぽさもゲットできますよ!

下記のリンクでは、アニマル柄のフットネイルデザインを紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

自分好みのカラーを合わせてフットネイルデザインをしてみよう。

maiko (+M NAIL所属)

秋は自分の好きなロートーンのカラーを合わせるフットネイルデザインがおすすめ。ロートーンでまとめるので、自分の好きなカラーを詰め込んでもしつこいデザインになりにくいですよ♡べっ甲デザインとディープグリーンの組み合わせは大人っぽい秋フットネイルデザインに仕上がります。

【冬におすすめ】寒い季節でもかわいいフットネイルデザインでステキに変身♡

こなれ感のあるニュアンス系フットネイルデザインがかわいい♡

nailist_twa (nail room pualani所属)

ミルク系のカラーがメインのベースカラーになっているので落ち着いたフットネイルデザインに仕上がっています。1本1本に細かいデザインが施されていてニュアンス感がおしゃれですよね♡秋から冬への季節の変わり目は、ニュアンス感にこだわったフットネイルデザインをしてみましょう!

雪のモチーフのフットネイルデザインは冬ならでは。

nailroomY (nailroom Y所属)

寒い季節は寒色系カラーを使ったフットネイルデザインがおすすめです。清楚なホワイトにラメ感を追加したフットネイルデザインは、雪をイメージさせるデザインでかわいいですよね♡ハンドネイルと合わせて雪モチーフのネイルをしてみるのもおすすめです。冬でもフットネイルデザインにこだわって、かわいい足元で過ごしましょう。

特別感のあるフットネイルデザインで室内でもかわいく決めよう!

maiko (+M NAIL所属)

深みのあるレッドとゴールドを合わせることで、クリスマスやイベントにおすすめのフットネイルデザインに仕上がります。大人っぽい印象と華やかな印象を演出できますよ♡親指にワンポイントでデザインをプラスしてもいいかもしれません。イベントに合わせたカラーで仕上げてみてくださいね!

自分の好きなフットネイルデザインで1年中かわいい足元に♡

春夏秋冬に分けてフットネイルデザインを紹介しましたがいかがでしたか?
サンダルを履いたときや、お友達の家に上がるときなど映えるフットネイル。今年からフットネイルにチャレンジする方も、この記事を参考にしてみてくださいね!
足元からかわいくして、おしゃれに過ごしましょう♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年6月現在のものです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1リゾートネイルで気分を上げよう。カラー別おしゃれなデザインも紹介ふろこ
  2. 2迷ったら薄ピンクネイルをしてみよう。セルフデザインも魅力的ふろこ
  3. 3マリンネイルで夏気分を上げて。難易度別に爽やかデザインを紹介ふろこ
  4. 4これで安心!人気のネイルチップ用接着剤教えちゃいます…♡Asari
  5. 5【シェラックネイル】って?簡単だけどジェルに負けない仕上がりに♡kuretantanm...
  6. 6ビューティブレンダーのスゴさを教えます。使い方からお手入れまで♡nrm_95
  7. 7ネイルサロンへ初めて行く方へ。気になる疑問を解消しようふろこ
  8. 8コンビニで買える除光液3選。緊急時の味方になるアイテムとはふろこ
  9. 9フットネイルを夏色にセルフチェンジしよう。おすすめデザイン5選ふろこ
  10. 10キャンドゥのネイルスタンプで上級ネイルに。セルフで簡単にふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式