【レディース向け】ニューバランス520の人気モデル&コーデ紹介

「New Balance(ニューバランス)」のスニーカー「520」はレトロ感漂うクラシックなデザインで人気を集めています。ニューバランスの520には「U520」と「WL520」がありますが「何が違うの?」という方にそれぞれの違いと魅力をご紹介します!「U520」と「WL520」それぞれのレディースコーデも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

足元からレトロ感を取り入れる♡ニューバランスの520が人気

ZOZOTOWN

メンズライクな印象のある「New Balance(ニューバランス)」の”520”シリーズ。レトロな雰囲気の520ですが、おしゃれなオールド感が大人っぽくシックなコーデにしてくれるアイテムなんです。
今回は、そんなニューバランス520シリーズの人気モデルと、ニューバランス520を使ったレディースコーデをご紹介します。

購入前に知りたい♡ニューバランスU520とWL520の違い

ZOZOTOWN

ニューバランスの520には「U520」と「WL520」の2種類があります。それぞれの違いはみなさんご存知でしょうか?

「U520」はユニセックスのモデルになっています。サイズ展開も幅広いので、お揃いコーデにもおすすめです。
そして、「WL520」はレディース向けのモデル。レディース向けに作られているデザインなので、520のレトロ感を残したまま、トレンドコーデに仕上げてくれます。

ニューバランスU520はメンズライクでシックな印象に

WEAR

メンズにも履きこなせるようなスタイリッシュでシンプルなデザインが、コーデをシックに仕上げてくれます。ニューバランスの520は、スエード素材になっているので、大人っぽいコーデにピッタリです。

レディース向けデザインのWL520で”かわいい”が叶う

ZOZOTOWN

「WL520」は520シリーズのレトロ感を残しながらも、現代感をプラスしたレディース向けのモデル。「WL520」には、厚底のモデルや、パステルカラーのピンクやブルーもあるので、女性らしいコーデにも合わせやすいのが魅力なんです。

ニューバランス”520シリーズ”の人気モデル5選!

ニューバランス”U520 GG”は、スポーティ感を出してくれる存在

U520

U520

まず最初に紹介したいのが、ニューバランス520の人気モデル「U520 GG」です。「U520 GG」は、ソール部分がホワイトでスポーティな印象のモデル。落ち着いたレトロなカラーで、大人でも使えそうな遊び心のある1足になっています。

ニューバランス”U520 AF”は、昔ながらのクラシカルなデザイン

【New Balance】U520AF

【New Balance】U520AF

ニューバランスの「520 AF」は、シンプルでどんなコーデにも合わせやすいのが魅力です。丸みを帯びた柔らかな雰囲気は、キレイめコーデにもぴったり。キッチリ感を中和させ、こなれ感をプラスしてくれます。

ニューバランス”WL520 CLA”は、パステルカラーでコーデに甘さをプラス♪

WL520

WL520

パステルカラーのニューバランスを探している方におすすめなのが「WL520 CLA」の「VIOLET」。
U520に比べ、女性らしいカラー展開でキュートな印象。女性には気分が上がるようなデザインでコーデに彩を加えてくれるモデルです。

ニューバランス”WL520 TLA”は、シンプルかつスポーティなデザイン

New Balance WL520TLA (ARCTIC FOX)

New Balance WL520TLA (ARCTIC FOX)

こちらのニューバランスから発売されている「WL520 TLA」は、メッシュ素材が多めで作られており、夏のコーデにも馴染むデザインになっています。ソールの1部と、中の生地が水色になっており、ちらっと見える水色がかわいらしい印象に。

ニューバランス”WL520 GDB”は、ゴールドのロゴが華やかさをプラス

WL520

WL520

「WL520 GDB」の「BLACK」は、ニューバランスのロゴマークに光沢を感じるデザインのシューズ。代表的なU520のデザインに比べ、スポーティ感がUPしたアイテムになっています。ソール部分は厚みがあり履き心地も◎。

ニューバランス520を使ったレディースコーデ

ニューバランスの520を使った、大人キレイめコーデ

WEAR

キレイめなコーデに、ニューバランスの520シリーズのスニーカーを合わせて、媚びないカジュアルなスタイルに。女性らしいコーデにあえてスニーカーでハズすことで、おしゃれ度もアップします。ニューバランスの520は、足先が丸いデザインになっており、角が取れた柔らかさを演出してくれるのも魅力です。

ニューバランスの520を使った、大人カジュアルコーデ

WEAR

こちらの520は、厚底タイプになっているので、ボーイッシュな印象を薄くしスタイルアップして見せてくれます。シンプルなデザインのWL520を選ぶことで、女っぽいレディなコーデにも馴染みやすいです。

ニューバランスの520は、ピンクでもキレイめコーデに取り入れやすい

WEAR

ニューバランスの520は、多彩なカラーバリエーションでデザインも豊富。
カバンと520の色を合わせると、ひと味違うスポーツMIXスタイルに仕上がりますね。
フェミニンなコーデに合わせるならピンクの520がおすすめです。ピンクの520は甘めなコーデュロイのスカートとも相性◎。

ニューバランスの520は、こなれ感をプラスしてくれる存在

ZOZOTOWN

クールな印象になりがちなオールブラックのコーデですが、パステルピンクのWL520のスニーカーが雰囲気をガラッと変えてくれます。バッグはサコッシュを選び、スポーティなスニーカーとバランスをとるのも、こちらのコーデのポイントです。

ニューバランスの520は、ダークカラーで大人っぽく遊び心あるコーデに。

ZOZOTOWN

ダークトーンでまとめたコーデですが、1つ1つのアイテムにこだわりを持たせることで、おしゃれになります。スポーティなアイテムが多い中、ハリのあるワイドパンツで女性らしさをプラス。統一感を出すために、パーカーとスニーカーのカラーを合わせるのもおすすめです。

ニューバランスの520は、リラックススタイルにもぴったり

WEAR

デニムとブルーの520を合わせたコーデです。
同じ濃さのブルーで合わせることでレトロ感がさらにアップ。
ゆったりとしたデニムとシャツで、リラックススタイルにも馴染みます。
丸みを帯びたデザインの520のスニーカーは、こなれ感を出したい時にもおすすめです。

ニューバランス520でスニーカースタイルをおしゃれに♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
「U520」と「WL520」は一見同じに見えますが、それぞれ特徴があるのです。
「U520」はユニセックスのモデルで、ヴィンテージ感のあるシックな色合いが魅力。
「WL520」はレディース向けのモデルなので、パステルカラーなどの女性らしい色合い、厚底タイプの520があります。
ニューバランスの520で自分らしいスニーカースタイルを作ってみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年6月現在のものです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  2. 2ユニクロのレースでかわいくコーデ。キャミやタンクを着こなそうふろこ
  3. 3【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  4. 4スポーティだけじゃない!ラインパンツで大人っぽモテコーデ♡yagiko
  5. 5マストアイテムってどんな意味?シーズン別コーデで流行を押さえようふろこ
  6. 6【冬コーデ25選】保存版!レディースコートのスタイルLIST♡mar_12
  7. 7さらっと上品に身につけられる♡【agete】の愛されネックレスYuyu
  8. 8自分色を探そう♪リュック選びはフェールラーベンのカンケンにお任せきい
  9. 9【20選】コーチジャケットレディースコーデをカラー別でご紹介!blen017
  10. 10おしゃれのキメては『ダニエルウェリントン』♡人気の秘密を大公開!akak

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式