ベージュロングスカートでコーデをキメる。王道アイテムで楽しんで♡

大人女子の王道ファッションアイテム『ベージュロングスカート』を上手に着こなせていますか?合わせるアイテムによって1年中着こなせる優秀アイテムです♡四季に合わせたベージュロングスカートコーデをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ベージュスカートの印象は?

ZOZOTOWN

ベージュのロングスカートは大人女子の定番ファッションアイテムです。プライベートはもちろん、通勤にも活躍します。

ベージュロングスカートのおしゃれなコーデを知る前に、まずはベージュロングスカートが周囲に与える印象について知っておきましょう!

上品で大人っぽい印象を与える

ZOZOTOWN

ベージュのロングスカートは、派手すぎず地味すぎず、品のある印象を与えます。上品さを漂わせたい大人女子にぴったりのアイテムです。

落ち着いた色合いでさまざまなトップスに合わせやすいのも、人気の理由の1つです。オンもオフもベージュロングスカートで素敵なコーデを完成させましょう!

かわいいベージュロングスカート春夏コーデ

WEAR

春夏のベージュロングスカートコーデは、トップスや小物で爽やかさをプラスするのがポイントです。爽やかで上品な装いは、デートにもぴったりですよ!

春夏に着たいおすすめのコーデを3つご紹介します。

デニムジャケットで春らしく

ZOZOTOWN

ベージュロングスカートコーデに、カジュアルなデニムジャケットを合わせましょう。デニムジャケットはジャストサイズを選ぶのがポイントです。ボトムスがロングスカートのため、トップスはコンパクトにまとめるとバランスがとれますよ。

白トップスが王道アイテム

WEAR

春夏らしく爽やかにベージュロングスカートを着こなすなら、白トップスを選ぶのがおすすめです。カジュアルな装いでもベージュがベース色であれば、落ち着いた上品な印象に仕上がります♡

ブラックのバッグでアクセント

ZOZOTOWN

コットン素材のベージュのロングスカートに黒のバッグでアクセントをプラスすると◎です。黒をコーデに取り入れることで、メリハリを効かせたスタイルが完成します。
小物類を全部黒でまとめているのもポイントですね!

サーマルニットスカートでヌケ感あるスタイルに

ZOZOTOWN

こちらは人気のサーマルニットスカートを使ったヌケ感あるコーデ。トップスとスカートの色味を合わせることでシンプルだけどおしゃれスタイルになります。

サーマルニットスカートで周りと差をつけませんか?

秋冬のベージュロングスカートコーデ

ZOZOTOWN

秋冬のベージュロングスカートは、女性らしい温もりのあるコーデに仕上げましょう♡トップスや小物に甘めのものを選んだときは、辛めのアイテムや黒など引き締めカラーを取り入れてバランスをとってくださいね。

秋冬にぴったりのベージュロングスカートコーデを3つご紹介します。

肩見せでセクシーに

ZOZOTOWN

秋におすすめの肩出しのニットは、セクシーに着こしましょう♡重く見えがちなニットは肌を見せると抜け感が生まれて、軽やかに見えますよ。肩を出すことでスカートのかわいさが引き立ち、コーデにメリハリが出てこなれた雰囲気が漂います。

ロングコートとも相性抜群

ZOZOTOWN

寒さが気になる季節もベージュロングスカートをチョイスしましょう。なめらかな質感からは品のよさが感じられます。オフィスコーデでも活躍するウール素材のベージュロングスカートは、大人女子なら1着は持っておきたいアイテムです♪

ベージュスカートとブルゾンでちょっぴりかっこよく

ZOZOTOWN

こちらはコーデュロイのベージュスカートとグリーンのブルゾンを合わせたカジュアルスタイル。コーデュロイアイテムは秋冬らしさの人気アイテム。
スカートコーデは可愛い雰囲気になりすぎてしまうので、アウターやトップスはシンプルなものでかっこよくキメるのがおすすめです。

ワントーンのアイテムで差をつけよう

WEAR

周りと差をつけたいなら、全体をベージュアイテムでまとめてみませんか?ざっくり感がおしゃれな『ケーブル編みニットセットアップ』は、簡単に大人かわいいコーデができあがりますよ。

ベージュロングスカートを着こなそう

ZOZOTOWN

ベージュロングスカートは、大人女子を魅力的に見せてくれる優秀アイテムです。上品さを漂わせたいときにはマストと言えるでしょう。

1年通して着回せるため、日々のコーデにどんどんベージュロングスカートを投入してくださいね!きっとベージュロングスカートの実力を実感できるでしょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ