おしゃれな黒パンツコーデレディース編。注目を浴びる大人女子に

クローゼットに1本は持っている人が多い黒パンツは、大人女子のファッションに大活躍します♡王道の組み合わせだけでなく、個性派コーデも上品なコーデも叶いますよ。今まで挑戦したことのない黒パンツコーデを発見してくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

黒パンツのおすすめポイント

WEAR

忙しい大人女子は、服の組み合わせに悩む時間が惜しいですよね。コーディネートが決まらなくて悩むときは、黒パンツを取り入れるのがおすすめです!

なぜ、黒パンツがおすすめなのか詳しく理由を見ていきましょう。

合わせるアイテムで印象が変化

WEAR

着回し力抜群の黒パンツは、合わせるアイテムによって印象がガラリと変わります。トップスに清楚なカットソーやシャツを持ってくればオフィス向けコーデが完成し、ワンピースやTシャツを合わせればカジュアルな雰囲気に仕上がります。

コーディネートに悩んだときは、黒パンツをベースに手持ちの服を組み合わせてもよいでしょう。オールシーズン着用でき、さまざまなアイテムと合わせられる黒パンツは、大人女子の必須アイテムと言えそうです。

レディースの黒パンツコーデ 春夏カタログ

ZOZOTOWN

春夏の黒パンツコーデは、トップスに春夏らしい爽やかなアイテムを合わせることがポイントです。白や水色など淡い色のトップスを合わせると、顔周りが明るく見えますよ。

大人女子が真似したくなるおすすめの春夏コーデを3つご紹介します♪

白ニットはオフィスにも

ZOZOTOWN

黒パンツに白ニットを合わせたモノトーンコーデは、大人女子だからこそ着こなせるシンプルスタイルですね。
爽やかに白ニットと黒パンツを着こなしましょう。夜はまだ肌寒い春は、トレンチコートを合わせて『仕事ができる女』を演出しましょう♪

ストライプシャツで涼しげに

ZOZOTOWN

春夏は爽やかに黒パンツをはきたいですよね。トップスにトレンドのストライプシャツを持ってくれば、大人女子の爽やかコーデが完成します。
王道のストライプシャツコーデは小物で遊んでみるのもいいですよ!

ブラックコーデは柄物を投入

ZOZOTOWN

足元から頭まですべて黒色で統一するオールブラックコーデは、クールにキメたい大人女子におすすめのスタイルです。

春夏のオールブラックコーデは重く見えやすいため、黒パンツを柄物に変えましょう。小さな水玉がプリントされた黒パンツなら、爽やかさとガーリーさをプラスできますよ。春夏の大人かわいいオールブラックコーデの完成です。

レディースの黒パンツコーデ 秋冬カタログ

WEAR

秋冬はトップスはもちろん、羽織るコートで差をつけましょう。Gジャンでカジュアルに仕上げたり、オフィス用にトレンチコートを羽織ったりして、さまざまな組み合わせで秋冬コーデを楽しんでください♪

大人女子はトレンチコートでキメる

WEAR

大人女子の通勤スタイルの定番トレンチコートは、黒パンツにマッチしますよ。落ち着いた雰囲気のベージュのトレンチコートを選べば、大人女子らしい上品なコーデに仕上がります。
トップスの色も暗めでまとめて、トレンチコートを脱いでも品があるコーディネートでキメましょう。

チェックジャケットで個性的に

ZOZOTOWN

ほかの人と被らない個性的なコーデが好きな人は、ぜひチェックのコートを合わせましょう。チェックコートは1点だけで華やかさが演出できるため、コート以外のトップス・靴はパンツに合わせて落ち着いた色味を選んでくださいね。

同系色を選ぶことでコーデが簡単にまとまります。チェックコートは丈が短めのものを選ぶと、バランスがよいですよ。

Gジャンでカジュアルに

WEAR

トレンドのスポーティミックスも黒パンツでコーデしましょう。白のプリントTシャツとGジャンを合わせてカジュアルなコーデが完成します。ゆるっとしたパンツに足元はスニーカーを合わせて、スポーツカジュアルに統一感を持たせてくださいね。

ワンランク上の黒パンツコーデにトライ

ZOZOTOWN

定番の黒パンツは想像以上のポテンシャルがある優れたファッションアイテムです。今まで同じようなコーデばかり着ていた人は、ぜひこの機会に黒パンツの魅力を生かしたコーデに挑戦してくださいね。

オールシーズン、さまざまなシーンで活躍する黒パンツを思う存分着こなしましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ