茶色コートのおしゃれコーデに挑戦しよう。おすすめブランドも紹介

女性らしさと大人っぽさを兼ね備える茶色コートは、おしゃれ女子の間で大人気のアイテムです。着回しやすいコートを選ぶなら、茶色コートがおすすめですよ♡茶色コートのコーデ見本や、人気のブランドのコートをチェックしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

茶色コートが人気な理由

WEAR

SNSや街でよく目にする茶色コートは、おしゃれな女性ならチェックしておきたいアイテムですよね。

なぜ茶色コートがおしゃれな女性たちに支持されているのか、その魅力や特徴についてご紹介します♡

ボトムスで雰囲気が変わるから

ZOZOTOWN

茶色は着回しがしやすいカラーです。ブラックやホワイトと相性がよいのはもちろん、ベージュやネイビーなどのボトムスを合わせてもおしゃれに着こなせますよ!

ホワイト系のロングスカートと合わせてガーリーに、ネイビーのデニムワイドパンツと合わせカジュアルに仕上げられます。合わせるボトムスのタイプや色によって雰囲気を変えられるのが魅力です。

上品な魅力がある

WEAR

女性らしく上品な印象に見えるという点も、茶色コートの魅力です。茶色は高級感があるカラーのため、きちんとした雰囲気でも地味になりすぎません。

茶色コートは、大人っぽいコーデにも使える優秀なアイテムとして活躍するでしょう。




茶色コートのかわいいコーデ3選

ZOZOTOWN

茶色コートは、ボトムスやインナーなど合わせるアイテムによってコーデの雰囲気が変わります。合わせるボトムスのサイズ感やシルエットにこだわったり、重ね着をしてみたりするなど、さまざまな着こなしで楽しめるでしょう。

差し色にするアイテムなども気を遣うと、周りの女子とはひと味違ったコーデが叶いますよ!茶色コートのかわいい着こなしをチェックして、キュートな冬コーデを完成させましょう。

寒い冬はライダースの重ね着がおしゃれ

ZOZOTOWN

気温が低い真冬のコーデにおすすめなのが、薄手のアウターの上に茶色コートを重ね着するテクニックです。ビッグシルエットの茶色ロングコートを合わせればおしゃれ上級者の着こなしが叶いますよ。

茶色コートを肩からかけるようにして羽織り、こなれ感たっぷりのおしゃれコーデに仕上げましょう!

ワイドパンツでバランスを変化

ZOZOTOWN

茶色チェックのチェックコートは、ワイドパンツを合わせてマニッシュな雰囲気に仕上げましょう。紳士服のようなトラッドなコートは、太めのワイドパンツと組み合わせると相性抜群です♡

ワイドパンツでバランスを取りつつ、ガーリーな小物を合わせて女性らしさをプラスするとおしゃれに着こなせますよ。

コーディネートの差し色はブルーがおすすめ

ZOZOTOWN

キャメルブラウンの上品なコートには、差し色で鮮やかなブルーをオンしましょう!落ち着いた色味のトップスが茶色のコートによって引き立ち、海外の女性のようなおしゃれコーデが完成します。

茶色コートのおすすめレディースブランド3選

WEAR

茶色コートを選ぶなら、周りと差がつくワンランク上のコートをチョイスしましょう。

着回しに役立つシンプルなコートから上品な印象のコートまで、茶色コートがおすすめのレディースブランドを紹介します。

シンプルアイテムはJOURNAL STANDARD

ZOZOTOWN

JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)は、シンプルで洗練された大人かわいいアイテムが揃っているブランドです。幅広い年代の女性から支持を集めています。

スタイルがよく見える縦長シルエットのコートが多く、華奢な印象に見せたい女性にもおすすめのブランドです!

大人っぽいMunichが人気

ZOZOTOWN

Munich(ミューミック)は、大人の女性が自分らしいファッションを楽しめるような、こだわりアイテムが多いブランドです。自分に似合うファッションを探している女性に最適なブランドで、上品な大人のカジュアルスタイルを楽しめます。

ハリのある素材を使ったブルゾン風コートや撥水性の高い素材を使用したコートなど、おしゃれなだけでなく機能的な茶色コートも注目ですよ♪

上品さならMOUSSY

ZOZOTOWN

MOUSSY(マウジー)は大人かわいいアイテムがそろっているので、どこか高級感のあるファッションを楽しめます。
マウジーの茶色コートを纏えば、上質な大人コーデが完成するでしょう。上品なコートを探している人におすすめですよ!

茶色コートコーデは人気ブランドで

WEAR

茶色コートを選ぶ際は、コーデに取り入れやすいシルエットやデザインを選ぶのがおすすめです。流行の茶色コートだからこそ、周りの人と差がつく人気ブランドのコートを手に入れてみませんか?

おしゃれな茶色コートを使ったコーディネートで、暖かでかわいい大人の上品スタイルを目指しましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ