カップルお揃いTシャツコーデを紹介。ペアルックを楽しもう

カップルでお揃いTシャツを着れば、特別感あるデートが楽しめます。写真もいつもより多めに撮りたくなるでしょう♡今回は、おしゃれなカップルTシャツコーデと人気ブランドをご紹介します。まずは、ペアルックがおすすめの理由からチェックしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ペアルックがおすすめな理由

WEAR

ペアルックは「ちょっと恥ずかしい…」「目立ちそう…」と思っていませんか?もっと仲よくなりたいカップルには、お揃いコーデがおすすめですよ。

ここでは、お揃いコーデがおすすめの理由を2つご紹介します。

親密度がアップする

WEAR

ペアルックは、相手との距離がグッと縮まるものです。親密度がアップするため、付き合い始めのカップルやマンネリ気味のカップルにおすすめですよ!もちろん、ラブラブのカップルならさらに盛り上がることでしょう。

ペアルック商品を購入するもよし、Tシャツやパーカーなどをサイズ違いで購入するもよしです。お互いの好みに近いものを選ぶことで、同じテンションでペアルックを楽しめるのではないでしょうか。

同じものを共有していて楽しい

ZOZOTOWN

ペアルックには、同じものを共有する楽しみがあります。年齢を重ねるごとに誰かと同じものを共有する機会はどんどん減っていくため、子どもに戻ったようなワクワク感が得られるでしょう。

特にカップルの場合、同じ服やアクセサリーを身につけているだけで、一心同体になったような気持ちが生まれます。相手に対する独占欲も満たされるため、楽しいデートになるのではないでしょうか。

おしゃれなカップルのお揃いTシャツコーデ

WEAR

「ペアルックをしてみたいけれど、どんなコーデにしたらよいのかな…?」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そんなカップルにおすすめのお揃いTシャツコーデを3つご紹介します。

アイテムや組み合わせを変えることで、いろいろなパターンが楽しめますよ!

小物まで色を揃えよう

WEAR

Tシャツだけでなく『バッグ』『ベルト』『シューズ』などの小物まで色を合わせると、統一感のあるお揃いコーデに仕上がります。全身で色を3色までに留めておくと、引き締まった印象を与えるでしょう。

Tシャツ以外のアイテムは、色だけ合わせれば形は違ってもOKです。例えば、トップスはお揃いのTシャツに、男性はチノパン×スニーカー、女性はロングスカート×サンダルという組み合わせがおしゃれですよ!

ブラックデニムパンツでワイルドカップルに

ZOZOTOWN

ワイルドなカップルを演出したい場合は、お揃いTシャツにブラックのデニムパンツを合わせましょう。ブラックの絶妙な色合いがおしゃれな雰囲気を演出してくれますよ!

ボトムスがカジュアルな分、Tシャツはきれいなシルエットのものを選ぶのがポイントです。色は『白』『黒』などのモノトーンがよいでしょう。

着回しやすい白Tはボトムスの色味を合わせて

WEAR

白Tといえば、着回しやすいアイテムですよね。1枚持っているだけで何パターンものコーデができるため、男女問わず人気があります。

そんな白Tには、ワイドパンツやスカートの色味を合わせて、カジュアルかつシンプルスタイルを完成させましょう♪ゆったりとしたシルエットが、夏らしい雰囲気を漂わせてくれます。カップルの休日スタイルにぴったりですよ。

お揃いTシャツの人気ブランド

ZOZOTOWN

カップルでお揃いTシャツを探し求めているなら、おすすめのブランドがあります。2人でおしゃれにキマるため、ぜひ一度はトライしてくださいね♡

お揃いTシャツの人気ブランドを3つご紹介します。

定番ブランド リーバイス

WEAR

ペアルック初心者なら、定番の『Levi's(リーバイス))』がおすすめです。ロゴマークが入ったシンプルなデザインが多く、カジュアルながらファッション性が高いという特徴があります♪

ジムやランニングなど運動するときにペアで着てもおしゃれですが、街中でのデートにもぴったりですよ。

サーフ系にも人気 ステューシー

WEAR

サーフ系スタイルを好むカップルなら『STUSSY(ステューシー)』はいかがでしょうか?男女問わず人気のブランドのため、カップルのペアルックには最適です♡

ブランドロゴが大胆に入ったTシャツは、さまざまな色やデザインから選べます。インパクトが大きいため、ペアルック感がしっかり出るでしょう。

カップルお揃いTシャツに挑戦

WEAR

普通のデートに飽きたら、お揃いTシャツを着て出かけませんか?一緒にTシャツを選んだりコーデを考えたりするのはもちろん、実際に着てデートに出かければ盛り上がること間違いなしですよ。

ぜひ、『カジュアル』『サーフ』『カラフル』などその日ごとにテーマを決めて、2人だけのお揃いTシャツコーデを楽しんでくださいね。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ