可愛いポーチのブランドを紹介。自分のお気に入りを見つけよう

ちょっとした小物やコスメなどを整理するのに便利なポーチは、女性の必需品ですよね。おしゃれな大人の女性にはどのようなポーチが人気なのでしょうか。人気ブランドや憧れのハイブランドまで、おすすめの可愛いポーチを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ポーチを持つメリットって?

WEAR

リップクリームやお直し用のパウダーなど、コスメを持ち歩くときに化粧ポーチを使っているという人は多いでしょう。鍵や目薬などの小物をまとめて入れておくために、ポーチを持ち歩いているという女性もいます。

このように女性の必需品であるポーチには、どういった魅力があるのでしょうか?ポーチを使うメリットについて紹介します。

取り出しやすく整理整頓できる

ZOZOTOWN

ポーチを持つメリットは『整理整頓に役立つ』という点です。ポーチを持っていれば、バッグの中に散乱しがちなちょっとした小物の整理整頓が可能です!

どれだけおしゃれに気を遣っていても、バッグの中身が散らかっているのはマイナスイメージを与えかねません。

バッグの中がすっきりと片づくだけではなく、持ち歩きに便利な点もメリットといえるでしょう。化粧室でメイク直しをするときも、さっとポーチだけを取り出してスマートに化粧品を持ち歩けるのがよいですよね♪

定番の可愛いポーチブランド3選

ZOZOTOWN

毎日使うポーチは、お気に入りのものを使いたいという人は多いのではないでしょうか。ポーチ選びは可愛い見た目だけではなく、機能性や大きさなども考慮して選ぶのがおすすめです!

ここでは定番人気の可愛いポーチを販売しているブランドをご紹介します。使いやすく可愛いポーチが欲しい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

ガーリーさならマリークヮント

ZOZOTOWN

『MARY QUANT(マリークヮント)』は、デイジーのマークが印象的なイギリスのコスメブランドです。ガーリーなテイストが好きな人におすすめのブランドですよ♡

白黒のモノトーンとピンクの配色を中心にした可愛いポーチがラインナップされています。使いやすい定番のラウンドポーチをはじめ、大容量のバニティポーチやシンプルなオーバルポーチなど、使用目的によって形が選べるのも嬉しいポイントです。

デザイン性ならアニエスベーのポーチがおすすめ

WEAR

こちらは「agnes b.(アニエスベー)」のポーチ。このブランドのものはシンプルなデザインが多いので、男女ともに使うことができるのと人気のポーチです。プレゼントなどにこちらのポーチを渡してみてはいかがでしょうか?

自分へのご褒美に。憧れのハイブランド3選

WEAR

上質なポーチを持ち歩いていると、気分が上がりますよね。憧れのハイブランドのポーチは、友人から褒められること間違い無しのアイテムです!

自分へのご褒美にも最適なハイブランドをチェックして、周りと差がつくワンランク上のポーチを選びましょう。

種類豊富なミュウミュウで

WEAR

ハイブランドの入門として人気が高い『MIU MIU(ミュウミュウ)』は、ガーリーなテイストが好きな女性におすすめのブランドです。ミュウミュウは、プラダの創設者一族により誕生しました。幅広い世代に愛される高いデザイン性が特徴です!

王道のピンクやブラックの他にも、カラフルなものや柄プリントがおしゃれなものなど、可愛いポーチが豊富に揃っています。さまざまな大きさや材質のポーチが出ているため、自分の使用目的によって選べるのがよいですね!

上品アイテムならプラダで

WEAR

上品な大人の女性に最適なブランドといえば『PRADA(プラダ)』が人気です。誰もが知るイタリアのハイブランドで、服飾や宝飾を広く手掛けています。モード界のリーダー的存在のブランドですよ。

プラダのポーチは高級感のあるブランドにもかかわらず、ナイロン素材を使用したポーチなど、軽くて使い勝手のよい商品も揃っています。ナイロンの他にも上質なレザーを使ったポーチや、カジュアルなキャンバス地のポーチなどがあり、どれも欲しくなってしまうでしょう。

トリーバーチを自分へのご褒美に

WEAR

インパクトのあるロゴが印象的な『TORY BURCH(トリーバーチ)』のポーチは、自分へのご褒美に欲しい上質な商品がラインナップされています。ハリウッド女優など海外のセレブたちも愛用しているアイテムが多数あり、大人女子の憧れのブランドといえるでしょう♡

定番の使いやすいブラックや、ぱっと目を引く鮮やかなレッドなど、持っているだけで気分が上がりそうなポーチが揃っていますよ!使っていくうちに馴染んでいくトリーバーチのレザーポーチは、一つは持っておきたい逸品です。

可愛いポーチはブランドを要チェック

WEAR

定番ブランドから憧れのハイブランドまで、可愛いポーチはおしゃれ女子のマストハブアイテムです。何かと便利なポーチはいくつあっても困らないため、用途に合わせて何個か揃えておくのもよいでしょう。

可愛いポーチは友達への誕生日プレゼントや、ちょっとしたお礼の品にも最適です。ぜひ人気のブランドをチェックして、おしゃれなポーチと出会いましょう!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ