「SUGAOの下地特集」毛穴隠しに♡スノーホイップクリームも紹介

「SUGAO(スガオ)」の下地は、毛穴を隠して崩れにくいピュアな印象の肌に導いてくれます♪マシュマロのような、ふわふわとしたやわらかいほっぺって、女の子の憧れですよね。SUGAOの下地は、ファンデーションがノリやすいなめらかで崩れにくい肌に見せてくれると共に、雰囲気まで女の子らしくアップデートしてくれるのですよ。今回は、そんなSUGAOの下地をみなさんと一緒に見ていきたいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「SUGAO」の下地で、毛穴を隠して崩れにくいピュアな印象の肌に♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

みなさんは、「SUGAO(スガオ)」の下地を使ったことはありますか?SUGAOの下地は、毛穴を隠して崩れにくいピュアな印象の肌に導いてくれます。SUGAOの下地を肌にまとって、透明感あふれる女の子を目指しましょう♡

今回は、SUGAOの下地「スガオ スノーホイップクリーム」・「スガオ シルク感カラーベース」・「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」3点をご紹介していきたいと思います。ベースメイクが1本で仕上がるSUGAOの下地シリーズ、要チェックです!

毛穴を隠して崩れにくい肌に導く「SUGAO」ってどんなブランド?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

そもそも、みなさんは「SUGAO」というブランドをご存知でしようか。

SUGAOは、"素肌がきれいに見えちゃうメイク"(公式HPより)をコンセプトに、ベースアイテムを中心にコスメを展開するブランドです。

コスメの価格が手の届きやすいプチプラ価格で、大体お札1枚で手に入ります。毛穴を隠して崩れにくい、素肌を生かしたナチュラルメイクを楽しみたいという方、必見です。

毛穴を隠して崩れにくい肌へ…「SUGAO」の下地の魅力♡

「SUGAOの下地の魅力」1. サラサラとした《軽いテクスチャ》で崩れにくい

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

SUGAOの下地の魅力1つ目は、その《軽いテクスチャ》。SUGAOの下地は、ベタつき感のないホイップクリームのようなふんわりとしたテクスチャです。肌にのせると軽やかに伸び、ふんわりと密着してくれます。ベタつきにくいので、お顔と合わせて首やデコルテにもお使いいただけますよ♪そんな軽いテクスチャだからこそ、崩れにくいのも大きな魅力の1つ。

「SUGAOの下地の魅力」2. ふんわりとヴェールをかけたかのような《うるうる感》

yuinagasawa (December所属)

SUGAOの下地の魅力、2つ目は《うるうる感》あふれる肌に導いてくれるところ♡SUGAOの下地をつけると、肌にふんわりヴェールをかけたようなうるうる感をまとえます。うるうるとしたピュアな印象の肌って憧れますよね。そんな憧れの肌をSUGAOの下地で手に入れましょう。

「SUGAOの下地の魅力」3. 毛穴を隠してくれるので《素肌がきれい》に見える

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

SUGAOの下地の魅力、3つ目は《素肌がきれいに見える》こと♡SUGAOの下地の魅力は、毛穴をふんわりと隠して、素肌の美しさを引きたて、元から肌のきれいな人に見せてくれるところ。また、コントロールカラーは、肌の色を補正しながらも、うるうる感あふれる印象に導きます。

毛穴を隠して崩れにくいマシュマロ肌に導く「SUGAO」の下地を大公開♡

SUGAOの下地の魅力をご紹介したところで、ここからはSUGAOの下地を順番にご紹介していきたいと思います。

1. ホイップのような儚げ肌に導く「スガオ スノーホイップクリーム」
2. 毛穴を隠してサラサラ肌に導く「スガオ シルク感カラーベース」
3. ピュアな透明感を演出する「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」

ホイップのような儚げ肌に♡スガオ スノーホイップクリーム

SUGAOの下地、最初にご紹介するのは「スガオ スノーホイップクリーム」です♡ふんわりマシュマロ肌に導き、1本でベースメイクが完了してしまうという便利なアイテム。

"スノーホワイトパール"(公式HPより)配合で、うるうる感のある儚げな印象の肌に導きます。ベタつきにくい、ふわふわとしたテクスチャのクリームで、スルスルと軽いタッチで伸びますよ。ナチュラルに肌をトーンアップしてみせてくれて、触り心地もふんわりとしたピュアな印象の肌に。

さらにSPF23 PA+++で、紫外線から肌をカバーしてくれるので日焼け対策もできます。忙しい朝、ベースメイクを簡潔にしたいという方にもおすすめのアイテムです。

「スガオ スノーホイップクリーム」1. 目指せ白雪姫♡ピュアホワイト

SUGAOの下地「スガオ スノーホイップクリーム」のピュアホワイトは、ホイップクリームのような白くてふわふわとしたクリームです♡いつもの肌よりもワントーン明るい肌に見せてくれるので、透明感あふれる肌に見せたいという方におすすめ。

「スガオ スノーホイップクリーム」2. 血色感あふれる肌に♡ピンクホワイト

SUGAOの下地「スガオ スノーホイップクリーム」のピンクホワイトは、ホイップクリームのようなピンク色のふわふわとしたクリーム♡ピンク色の下地なので、血色感のあるより自然な印象の肌に見せられます。

儚げ肌に導く♡「スガオ スノーホイップクリーム」の使い方はこちら

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

SUGAOの下地「スガオ スノーホイップクリーム」は下記のような使い方で使用してください♡

1. SUGAOの下地をつける前に、化粧水と乳液で素肌を整えます。
2. 顔の大きさは人それぞれなので、適量(大体パール1粒大)を手に取ります。
3. 顔に点置き(額・鼻・両頬・顎)してムラのないよう、やさしく伸ばしてください。

毛穴を隠してサラサラ肌に導く♡スガオ シルク感カラーベース

kazu_haya_ (noi所属)

SUGAOの下地、次にご紹介するのは「スガオ シルク感カラーベース」です♡スガオ シルク感カラーベースは、「グリーン」・「ブルー」・「ピンク」の3色展開。

クリームは伸びが良く、軽い付け心地で、肌にしっかりフィットします♪ふんわりとしたサラサラ肌に導いてくれる下地なので、手に触れるたび、肌のやわらかさを実感いただけると思います。

さらにSPF20 PA+++で、紫外線から肌を守ってくれるため、日焼け止めいらずで時短メイクもできます。

「スガオ シルク感カラーベース」1. ナチュラル感を演出するグリーン

SUGAOの下地「スガオ シルク感カラーベース」のグリーンは、ニキビ跡を始めとする肌の赤みが気になる方におすすめです♪ナチュラルな透明感をまとった肌に見せてくれますよ。

「スガオ シルク感カラーベース」2. 儚げな雰囲気を演出するブルー

シルクのようなサラサラな肌に導くブルーの化粧下地

みずみずしい軽いテクスチャが、塗った瞬間にサラサラ質感に変化する「スガオ」の化粧下地。"皮脂吸着パウダー"配合により、テカリを抑えサラサラな肌が続くので、顔のテカリが気になる方にもおすすめです。また"ソフトフォーカスパウダー"(公式HPより)が光をいろいろな方向に反射させるので、毛穴が目立たなくなり透明感のある肌を演出。カラー展開は、ブルー・ピンク・グリーンの3色。しっかりトーンアップしてくれるので、顔全体に塗るだけでなく部分使いもできます。

SUGAOの下地「スガオ シルク感カラーベース」のブルーは、肌の黄みが気になる方におすすめです♡日本人はイエベ肌の方が多いため、肌の黄みが気になるという方も多いかと思います。SUGAOの下地ブルーを使えば、儚げな透明感のある肌に見せてくれます。

「スガオ シルク感カラーベース」3. ヘルシーな印象を演出するピンク

SUGAOの下地「スガオ シルク感カラーベース」のピンクカラーは、肌の赤みが足りないという方におすすめです♡血色感あふれる肌に導き、ヘルシーな雰囲気の肌に見せてくれます。

毛穴を隠してサラサラ肌に導く「スガオ シルク感カラーベース」の使い方はこちら

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

SUGAOの下地「スガオ シルク感カラーベース」は、下記のような使い方で使用してください♡

1. SUGAOの下地の入った容器をよく振ってください。
2. SUGAOの下地をつける前に、化粧水と乳液で肌を整えましょう。
3. 自分の顔の大きさに合わせてSUGAOの下地を適量(大体パール粒大)手に取ります。
4. ムラにならないように顔全体にSUGAOの下地を伸ばします。
5. 毛穴などが気になる部分には、丁寧に重ね塗りしましょう。

ピュアな雰囲気を演出する♡スガオ エアーフィット CCクリーム スムース

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

SUGAOの下地「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」は、ベタつきにくい、スフレのようなふわふわとしたテクスチャのCCクリームです。クリームは少量でもよく伸び、肌にのせるとサラサラの質感に。肌の凹凸にフィットして、なめらかな肌に見せてくれるので、毛穴も目立ちにくくなります♪

さらに、SPF23 PA+++で紫外線から肌を守ります。《下地+ファンデーション+日焼け止め》の3役を担い、忙しい朝の時短メイクを叶えてくれます。

「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」1. 自然な肌色を演出するピュアオークル

SUGAOの下地「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」のピュアオークルというカラーは、自然な肌色を演出してくれます。肌色が黄みがかった色味をしているという方におすすめです♪

「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」2. 明るい肌色を演出するピュアナチュラル

エアーフィットCCクリーム

エアーフィットCCクリーム

●スフレのように軽く、素肌にピュアな透明感を与えるCCクリーム●SPF23/PA+++●独自のエアーフィッ...

SUGAOの下地「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」のピュアナチュラルというカラーは、より明るい肌色を演出してくれます。標準より明るい肌色をしているという方におすすめです♡

ピュアな透明感を演出する「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」の使い方はこちら

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

SUGAOの下地「スガオ エアーフィット CCクリーム スムース」は、下記のような使い方で使用してください。

1. SUGAOの下地を使用する前に下地と乳液で、肌を整えてください。
2. 顔の大きさに合わせてSUGAOの下地を適量手に取って下さい。
3. ムラにならないように顔全体にやさしくSUGAOの下地を伸ばしてください。

毛穴を隠して崩れにくい肌に導く「SUGAO」の下地を使ってみて♡

SUGAOの下地は、毛穴を隠して崩れにくいマシュマロ肌に導いてくれます♪まるでヴェールをまとったかのようなうるおい感のある印象に。みなさんも、SUGAOの下地で思わず触れたくなるようなふんわり肌を目指しませんか?

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ