肌なじみ◎。雪肌精「ハーバル ジェル」ですべすべ肌をGET♡

いつものスキンケアにワンランク上のアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?今回紹介するのは「雪肌精」の「ハーバル ジェル」です。雪肌精のハーバル ジェルはすべすべとした肌を手に入れたい…と思っている方におすすめ。雪肌精のハーバル ジェルの特徴と使い方から雪肌精のハーバル ジェルと合わせて使いたい雪肌精のコスメまで、ぜひチェックしてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

スキンケアをするなら雪肌精ハーバル ジェル♪

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

「雪肌精」の「ハーバル ジェル」は毎日のスキンケア時間を減らしたいという方からプラスでワンランク上のスキンケアしたいという方までおすすめのアイテムです♡今回は「雪肌精」の「ハーバル ジェル」の特徴と使い方、さらに「雪肌精」の「ハーバル ジェル」と合わせて使いたい「雪肌精」のアイテムを紹介します!

<ハーバル ジェルを知る前に>「雪肌精」ってどんなブランド?

ARINE編集部

「雪肌精」の「ハーバル ジェル」を紹介する前に「雪肌精」というブランドについてふれていきます♪「雪肌精」はスキンケアからコスメまで提供しているブランドです。

雪肌精のハーバル ジェルで思わず触りたくなるような肌へ♡

1. 雪肌精のハーバル ジェルの特徴って?

「雪肌精」「ハーバル ジェル」は乳液、美容液、クリーム、マッサージ、マスクとして使えるアイテムです。「雪肌精」の「ハーバル ジェル」を使ってしっとりした肌を演出できるかもしれませんよ♡

2. 詰め替え用の雪肌精ハーバル ジェルはレフィルもある!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

「雪肌精」「ハーバル ジェル」にはレフィルも購入することで詰め替えることもできますよ。毎日のスキンケアに使うアイテムは消費も早いので嬉しいですよね♡「雪肌精」「ハーバル ジェル」を気に入った方はリピート買いする時に、レフィルを購入してみてはいかがでしょうか?

3. 雪肌精ハーバル ジェルのテクスチャは?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

肌になじみやすいテクスチャで、べたつきにくいのが「雪肌精」「ハーバルジェル」の特徴です。適量を手に取って使えばしっかりと伸びてくれますよ。ハーバル ジェルは少量でも伸びがいいのが魅力の1つです!またハーバルジェルはベタつきが少ないので夏場などにも使いやすいアイテムです。

4. 【使い方】冷やしても◎。雪肌精ハーバル ジェルでスキンケアを抜かりなく。

堀川加偉【imaii】 (imaii scaena×colore所属)

しっかりと洗顔をした後に化粧水をつけてから、「雪肌精」「ハーバル ジェル」を適量手に取って顔になじませましょう。やさしくマッサージをするように伸ばしてあげると◎。忙しい日は「雪肌精」「ハーバル ジェル」を使って、しっかりとスキンケアしたい時はいつものスキンケアアイテムに、プラスで使ってみるものいいかもしれませんよね。

5. 雪肌精の ハーバル ジェルはさわやかに香る♡

Harada Tomohiko (AIR BERRY[エアーベリー]所属)

雪肌精の ハーバル ジェルはさわやかに香るモダンフローラルの香りも魅力のうちの1つです。
雪肌精シリーズはモダンフローラルの共通の香りなので、ハーバル ジェルと他のアイテムを重ねづけした時も香りのけんかをしません♡ハーバル ジェルを使うたびにお花畑のような香りに包まれて。

雪肌精ハーバル ジェル以外のアイテムも紹介♡

雪肌精ハーバル ジェル以外のアイテム1. 「スノー CC パウダー」

雪肌精のハーバル ジェル以外でおすすめなのが「雪肌精」「スノー CC パウダー」は「ハーバル ジェル」でしっかりと保湿をしてから使ってあげると◎。パッケージもこなれ感があっておしゃれですよね♡”SPF14/PA+”(公式HPより)なのも嬉しいですよね!

雪肌精ハーバル ジェル以外のアイテム2. 「ホワイト UV ミルク」

「雪肌精」「ハーバル ジェル」でスキンケアをした後は日焼け止めを塗ってしっかりしておきたいですよね。そんな時には「雪肌精」「ホワイト UV ミルク」がおすすめです。"SPF50+/PA++++"(公式HPより)なのでビーチなどや日差しの強い場所に長時間いる場合は、こちらの日焼け止めを使ってみるのもいいかもしれません。
ハーバル ジェル自体もベタつきが少ないので上に何かを重ねるときも使いやすそうです!

雪肌精ハーバルジェル以外のアイテム3. 「エンリッチ」

「雪肌精」「ハーバル ジェル」にプラスで使ってあげたいのが、「雪肌精」「エンリッチ」という化粧水です。保湿成分として”バクモンドウ(麦門冬)エキス、テンニンカ(天人花)エキス”(公式HPより)を配合しているので、さらにもっちりとした肌に見せてくれるはずです♡ハーバル ジェルと合わせて使うのがいちおしです。

雪肌精ハーバルジェル以外のアイテム4. 「雪肌精」の「ハーバル エステ」

雪肌精のハーバル ジェル以外でおすすめのアイテムが、「雪肌精」の「ハーバル エステ」です。
雪肌精ハーバル ジェルと似ていますが、こちらは夜におすすめしたいパックになります♡ざらつきなどが気になる方は、雪肌精のハーバル エステで肌を整えてからハーバル ジェルを使ってもいいかもしれません。

春夏秋冬のスキンケアに雪肌精ハーバルジェルを。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

今回は「雪肌精」「ハーバル ジェル」の特徴や使い方、合わせて使いたいアイテムを紹介しました。春夏秋冬と肌の乾燥が気になりますよね。しっかりとしたスキンケアをしてあげることで、魅せる肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?「雪肌精」「ハーバル ジェル」でワンランク上のスキンケアをしてみて下さいね♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2019年7月現在のものです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ