【エテュセ】リキッドアイライナー WPを徹底検証してみた♡

リキッドアイライナーは、にじみにくく、アイラインが持続するものがいいですよね。今回紹介する「ettusais(エテュセ)」「リキッドアイライナーWP」は、落ちにくく美しい発色がキープできると人気なんだとか♡早速リキッドアイライナーWPの魅力を探っていきましょう!

エテュセ リキッドアイライナーWPとは?

極細ラインで目尻まで際立てるリキッドアイライナー!

「ettusais(エテュセ)」の「リキッドアイライナーWP」は、極細ラインが自由自在に描けるリキッドアイライナー。コシのある筆で描きやすく、速乾性に優れているので、美しいアイラインが持続します。 カラーは、ブラックとブラウンの2色展開です。

タイプリキッド
お湯落ち
ウォータープルーフ
カラーバリエーション全2色

今回は、エテュセ リキッドアイライナーWPの2色どちらも検証していきます!検証項目はこちらです。

・描き心地
・にじみにくさ
・仕上がり条件
・落ちやすさ

それではエテュセ リキッドアイライナーWPの魅力を探っていきましょう♡

エテュセ リキッドアイライナーWPの描き心地をチェック!

saki_my

エテュセ リキッドアイライナーWPは、コシのある筆で描き心地も◎。目尻のラインも自由自在に決められそうです!
ただ、リキッドアイライナーWPがとても細いので、他のリキッドアイライナーと比べると柔らかめのブラシでした。


エテュセ リキッドアイライナーWPの気になるにじみにくさは?

saki_my

アイライナーを選ぶとき、にじみにくさは重要なポイントですよね!そこで、エテュセ リキッドアイライナーWPを手の甲に描き、指でこすって検証してみました。

結果、にじみにくいアイライナーを探している方にはリキッドアイライナーWPがぜひおすすめ!
強い力で何度もこするとやっとにじむくらいで、リキッドアイライナーWPはにじみにくいアイライナーだとわかりました♡

エテュセ リキッドアイライナーWPの仕上がり条件を検証♡

saki_my

続いて、肝心なエテュセ リキッドアイライナーWPの仕上がり条件をチェックしていきましょう♡

エテュセ リキッドアイライナーWPの発色はご覧の通り極細ラインですが、発色がしっかりしているので存在感は◎。強すぎず、でもしっかりと目ヂカラをアップさせてくれそうです。
ブラックは漆黒、ブラウンは明るめの優しいカラーなので、仕上がりイメージに合わせてカラーを選ぶのがおすすめ。

エテュセ リキッドアイライナーWPの落ちにくさは?

saki_my

最後に、エテュセ リキッドアイライナーWPの落ちにくさを見ていきましょう。上の画像の手の甲に描いたラインを水道水で流し、水分への耐久性を徹底検証してみました。

結果は、ウォータープルーフのアイライナーということもあり、水への強さは抜群!ラインがヨレたり消えたりすることもなく、きれいなラインが残りました♡リキッドアイライナーWPは速乾・ウォータープルーフのアイライナーなので、海やプール、レジャーにもおすすめのアイライナーです。

エテュセ リキッドアイライナーWPで美アイラインをキープして♡

saki_my

エテュセ リキッドアイライナーWPを徹底検証してみましたが、どうでしたか?

リキッドアイライナーWPは、極細の美ラインが長続きする、にじみにくく、落ちにくいアイライナーなので、アイラインをキープしたい女性の味方♡
リキッドアイライナーを買う際は、ぜひエテュセ リキッドアイライナーWPを手に取ってみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※ARINEの編集部が検証を行い、厳選しております。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2019年7月現在のものです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1モテガールは保湿を怠らない!人気ブランドのボディクリーム16選♡emi
  2. 2一重・奥二重さん必見!ケバく見せないナチュラルデカ目アイメイク術chaaaa4
  3. 3”保湿リップ”で魅せる。ぷるぷる唇で彼を射止めて♡Kaya
  4. 4若いうちからのスキンケアが大切♡高校生におすすめの化粧水10選gyoza
  5. 530代のファンデーションの選び方♡2019年人気のアイテムを紹介naaa
  6. 6赤ちゃんみたいなぷるぷる唇になろう♡おすすめリップクリーム12選rabbit055
  7. 730代の方におすすめの化粧下地10選で自分らしいメイクに仕上げてayu_u
  8. 8カバー力の高いプレストパウダー18選♡悩みをカバーし魅せ肌にまーにー
  9. 9眉毛はアカ抜けのポイント♡2019トレンド眉毛をマスターせよ!emi
  10. 10目と眉毛の間を狭くする方法はメイク!ハーフ顔になれるメイク術ふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 今年のトレンドコート3選!賢く選んでお得にゲットする方法も♡PR|ARINE公式