オーシャンプリンセスのツナ缶をプチギフトやパーティに!

お歳暮や家族へのお祝いにどんなものをプレゼントしていますか?今回は、おつまみにも料理の付け合わせにもおすすめの「オーシャンプリンセス」のツナ缶をご紹介します♪オーシャンプリンセスのツナ缶は、まぐろや漬け込み油、製法、ラベルデザインにまでこだわりが詰まっている高級感漂う食材。商品それぞれに個性があるので、ギフトとしてぴったりです。みなさんも、ぜひオーシャンプリンセスのツナ缶を食べてみてくださいね。

PR:モンマルシェ株式会社

目次

オーシャンプリンセスのツナ缶はギフトにもぴったり♡

モンマルシェ株式会社

高級ツナ缶ブランド「Ocean Princess(オーシャン プリンセス)」のツナ缶は、日本で初めてツナ缶を作った会社から生まれたブランドなんです。プレゼントされると、思わずうれしくなるような高級感のあるパッケージが魅力です。そして料理の付け合わせとしてはもちろん、お酒のおつまみにも楽しめるので、特別なギフトとして贈るのもおすすめですよ!

これから、オーシャンプリンセスのツナ缶の魅力をご紹介していきますね。

オーシャンプリンセのツナ缶がギフトにおすすめの理由

【オーシャンプリンセス×ツナ缶】ツナ缶に使用するまぐろにも注目!

モンマルシェ株式会社

オーシャンプリンセスのツナ缶は、世界三大漁場の1つ三陸沖で旬の夏に水揚げされた、一本釣りびん長まぐろのみを使用しています。
あっさりとした肉質はオイルとの相性も抜群で、ツナ缶原料として最高級に位置づけられています。

【オーシャンプリンセス×ツナ缶】ツナ缶の漬け込み油にもこだわる!

モンマルシェ株式会社

オーシャンプリンセスのツナ缶は、まぐろに使う漬け込み油にもこだわりがあります。素材の味を活かす「和」テイストの「綿実油」、濃厚でコクがある「洋」テイストの「エキストラバージンオリーブオイル」、びん長まぐろの「とろ」の部分と相性ぴったりな特別なエキストラバージンオリーブオイル「BLACK LABEL(ブラックレーベル)」。

ツナ缶の味わいを左右する漬け込み油にも「オーシャンプリンセス ホワイトツナ」のこだわりがたっぷり込められ、格別な味を作り出しているんですね。

【オーシャンプリンセス×ツナ缶】ツナ缶で見える職人技

モンマルシェ株式会社

オーシャンプリンセスのツナ缶は、1929年に生まれた伝統製法を受け継ぎ、職人が1尾1尾を丁寧に手作業で加工しています。下準備段階で、蒸したまぐろの骨や、皮、血合いを丁寧に取りのぞいていているため、雑味が少ない上品なツナ缶に仕上がっているのです。

そんなこだわりを持って作られているオーシャンプリンセスのツナ缶は、常温保存ができて老若男女だれでも食べやすいことが、ギフトにおすすめな理由。素材そのものの旨味が活きたオーシャンプリンセスのツナ缶は、甘いものが苦手な男性やご家族が多い方にもおすすめですよ。

また通常の宅急便での配送が可能なので、遠方の方へ贈ることもできます。そしてツナ缶は賞味期限が長いのも、ギフトにぴったりな魅力ですね。

こだわりが詰まったオーシャンプリンセスのツナ缶をピックアップ!

モンマルシェ株式会社

ここからは、こだわりの詰まったオーシャンプリンセスのツナ缶を紹介します。パッケージもおしゃれで、どの商品も贈り物にぴったりですよ。ホームパーティなど集まりの場でも、おしゃれなメニューとして活躍しそうですね!

詰め合わせのセットも用意されているので、家族で味の違いを楽しんでみてもよさそう♡

プチギフトにぴったり!あっさり風味のオーシャンプリンセスのツナ缶

オーシャンプリンセスのおすすめツナ缶1. ホワイトツナ(フレーク)

モンマルシェ株式会社

「オーシャンプリンセス ホワイトツナ 綿実油(フレーク)」は、身がほぐされた食べやすさで、料理にも使いやすいスタンダードな形状のツナ缶。だれでも食べやすいシンプルな味が魅力です。ほとんどクセがなくツナと相性のいい油を使っているので、油をきらずにそのまま使えます。料理の幅も味も広がるかも!

オーシャンプリンセスのおすすめツナ缶2. ホワイトツナ(ソリッド)

モンマルシェ株式会社

「オーシャンプリンセス ホワイトツナ 綿実油(ソリッド)」。こちらは、身がブロック状になっているタイプのツナ缶。

フレークタイプのツナ缶よりも製造が難しく、職人さんがより手間を多くかけて作られた、希少価値がある商品なんです。お酒のおつまみにも、サラダや茹でた麺にのせてもぴったりですよ。

コクのあるオーシャンプリンセスのツナ缶はワインにもぴったり!

ワインにはオーシャンプリンセスの特別なツナ缶で合わせる!

モンマルシェ株式会社

「オーシャンプリンセス ホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル」。こちらは、濃厚でコクがあるエキストラバージンオリーブオイルを使ったツナ缶。パスタやマリネにもよく合う洋風のツナ缶です。
サラダにツナをのせたら、漬け込み油のオリーブオイルをドレッシングとして使うのもおすすめ。

一度は食べたい驚きのオーシャンプリンセスのツナ缶

オーシャンプリンセスの極みのツナ缶を味わう!

モンマルシェ株式会社

1缶ずつ手作りでシリアルナンバー付きの「MAGURO-TORO BLACK LABEL(マグロ トロ ブラック レーベル)」。専属の目利きのバイヤーがびん長まぐろを選び、たった3人の職人さんだけが創ることを許された特別な商品です。
漬け込み油にも数々の世界コンテストで金賞を受賞したエキストラバージンオリーブオイルを使っています。

完成まですべてがこだわり抜かれ、高級感あふれるオーシャンプリンセスの最高のツナ缶「マグロ トロ ブラック レーベル」。そのままでももちろんおいしく食べられますが、わさび醤油で食べるのもおすすめですよ。

公式HPには、ほかにも魅力的な商品があるので、チェックしてみてくださいね。

オーシャンプリンセスのツナ缶で特別なギフトを贈ろう♡

モンマルシェ株式会社

いかがでしたか?
今回は、高級感漂う「オーシャンプリンセス」の本格ツナ缶をご紹介しました。オーシャンプリンセスのツナ缶は、このほかにも用途や好みに合わせて選べるアイテムがいろいろあるので、ご家族で味比べをしても楽しそう♡思わず口がほころんでしまいそうなオーシャンプリンセスのツナ缶を、ぜひ味わってみてくださいね。

※一部の画像はイメージです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1【メガネ女子必見】今すぐ欲しい!おしゃれな《メガネケース》特集♡kana
  2. 2雑貨の宝庫「ニコアンド」でお洒落な空間をコーディネート♡moeppi
  3. 3苦手な英語も楽しくなっちゃう♪かわいい付箋で賢いノート作りを!Natsuki
  4. 4お部屋に緑を♡おすすめの《フェイクグリーン》インテリア大特集!mayo
  5. 5出産準備を最低限に抑えるコツを紹介。出産後すぐからの必需品とは?ふろこ
  6. 6【動画あり】女子より美しい!俳優・佐藤流司のヒミツの美容法REO
  7. 7毎日のバスタイム贅沢に過ごしたい♡おすすめ入浴剤TOP23mayo
  8. 8おしゃれなインテリアの必需品!?《フェアリーライト》を大調査♡mayo
  9. 9【カップル必見】仲良しの秘訣「ペアiphoneケース」8選♡kyonoka
  10. 10持ち運びに便利なアクセサリーケースで旅行を思いっきり楽しもう♡hrkz

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【セザンヌ】2020年最新のカラーコントロール下地を比較検証ARINE カタログ
  • 肌あれを防いでハリ・ツヤ肌!今使いたいイオナのスキンケアPR|ARINE公式
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • キャンメイク全商品から【イエベブルべ別】おすすめリップを紹介ARINE カタログ
  • 《くるりんぱ》基本から応用まで動画で解説!簡単セルフアレンジ集maroniichan