【スープ×ギフト】おいしいスープを贈ってみよう!

「日頃の感謝の気持ちをプチギフトで伝えたい」「毎日忙しく頑張っているあの人をプチギフトで応援したい」と思っている方もいるのではないでしょうか。そんなときには、ホッと心も身体も温まるおいしいスープがおすすめ。そこで今回は、手軽に食べられて、おいしい「野菜をMotto!!」のスープをご紹介します。

PR:モンマルシェ株式会社

目次

お世話になっている人に心も身体も温まるプチギフトを

「毎日忙しい友人や家族へなにかプチギフトを贈りたい」「ちょっとしたギフトで日頃の感謝を伝えたい」。そう思ったとき、なにを選びますか?考えてはみたものの「定番のギフトアイテムは贈り尽くした」なんて方も多いはず。

そこで、友人や家族などに「スープ」を贈るというのはいかがでしょうか?おすすめなのが「野菜をMotto!!」のスープ。ギフトにおすすめの理由や魅力をご紹介します。

おいしいスープで心も身体もぽかぽか

モンマルシェ株式会社

忙しく仕事や家事、育児に追われる日々のなかでもホッと一息つける温かいスープがあれば、心も身体もぽかぽかになりますよね。しかし、野菜スープを作るとなると下準備や後片付けが大変。
「もっと気軽にスープ作りたい」なんて思っている方もいるはず。そんなときに「野菜をMotto!!」のスープは、とても重宝しますよ。

いつも楽しい時間をありがとう!大切な友人へ

いつも楽しい時間と癒やしをプレゼントしてくれる大切な友人。そんな友人に「プチギフトを贈りたいな」と思っている方もいるはず。小さな子どもの育児で大変な友人や仕事で昇格や部署異動などの慣れないことばかりで時間がない友人。「頑張りすぎるところがあるから、しっかり食べて毎日元気に過ごしてほしい」と心配になることも。そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて「野菜をMotto!!」のスープを贈ってみましょう。

火を使わない簡単調理はうれしいポイント

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」は、火を使わずに調理ができるのもポイント。電子レンジで約1分温めるだけで食べられるため、小さな子どもの育児で日々追われている友人も、部署異動や昇格、転職などで仕事に忙しい友人でも手軽に食べられますよ。
スープを電子レンジで温めるだけなので、火を使った調理が面倒だなと感じるときにも、手軽においしいスープが食べられます。

また、火を使った調理が苦手なお子さんでも、スープを電子レンジで温めるだけなので、ママやパパが忙しいときにも自分で作って食べられますよ。

さらに、スープを食べ終わったら容器を紙とプラスチックに分けて捨てるだけ!後片付けも簡単なので、きっと毎日忙しい友人も喜んでくれるはず。

頼りになる兄弟やかわいい姉妹を応援!

いつも切磋琢磨しながら一緒に育ってきた兄弟や姉妹。「一人暮らしでもきちんとご飯を食べているのか心配」「育児や仕事に追われて、なにも食べないときがあるのでは」と心配な方もいるのではないでしょうか。そんなときには「野菜をMotto!!」を贈って、日頃の応援している気持ちを伝えましょう。

たっぷりの野菜をおいしく召し上がれ

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」のスープは、国産ブランド野菜がたっぷり入っているのが特徴です。
各都道府県のおいしい野菜をふんだんに使用したスープは、甘みやコクなどの野菜の旨味をしっかり味わえますよ

また「野菜をMotto!!」のスープは、大きめのサイズでカットされた野菜がゴロゴロと入っているので、食べ応えがあります
一部のスープを除きますが多くは104kcal以下とカロリーが低いので、仕事終わりが遅い日や子どもを寝かしつけた後の夜食などにもおすすめです。

たくさん感謝をしても足りないけど!大切な両親に

感謝してもしきれないほど、たくさんお世話になった両親。「年のせいか両親の食が細いのが気になる」「家での食事をもっと気軽に楽しんで欲しい」など気にかけることがたくさんありますよね。
そんなときには「野菜をMotto!!」のスープで、温かな心くばりを贈ってみましょう。

ぴったりのスープが選べるバリエーション

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」のスープは全部で7種類あるので、小さなお子さんから大人の方までおいしく味わえるスープが見つかりますよ。
小さなお子さんには、甘みのあるコーンポタージュなどがおすすめ!また、大人の方には和食にぴったりな和風スープや、甘みとコクのあるオニオンスープなどを選ぶのも◎。

そのため、それぞれの好みに合わせたおいしいスープを贈ることができますよ。自分好みの味であれば、きっと食の細い両親にも喜んでもらえるはず。

下のリンクでは「野菜をMotto!!」のスープの詳細を見ることができます。気になった方は、ぜひチェックしてくださいね。

感謝の気持ちをプチギフトで伝えてみよう

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」のスープは、「定番のギフトは贈り尽くした」「さりげないギフトを贈りたい」と思っている方におすすめのアイテム。
準備や後片付けが簡単で、おいしく低カロリーであり、しっかり食べ応えのある野菜が入っています。そのため、時間を問わずいつでもおいしく食べることができるのが「野菜をMotto!!」のスープの魅力です。

そんな「野菜をMotto!!」のスープで日頃の感謝と、応援している気持ちをプチギフトして伝えてみましょう。

※一部の画像はイメージです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1あなたの部屋も「和室インテリア」で癒しの空間に…♡nrm_95
  2. 2【2022年】彼へのバレンタインはあの人気チョコで決まり♡nrm_95
  3. 3パッキングに絶対使える!トラベル時の収納方法5選♡ARINE編集部
  4. 4おしゃれ女子必見♡かわいいペンケースで素敵なライフスタイルを♡tamu
  5. 5プレゼントにもおすすめ♡おしゃれなメガネ拭きをチェックしよう!stsuki
  6. 6人気ブランド目白押し!とっておきのランチバッグで毎日を楽しもう♪niwaco
  7. 7念のため…がいちばん無駄。旅行先に必要ないもの、調べてみましたsawako
  8. 8【大学生必見】授業だって楽しくなる?持ち歩きたいペンケース8選kyonoka
  9. 9バッグの中を彩る!おしゃれで便利な《クリアポーチ》集めました♡MK33
  10. 10【料理女子】必見!製氷皿はとっても優秀なお料理道具なんです♡haru

人気タグ