乾燥ケアには洗顔から!マナラのモイストウォッシュゲルをご紹介

みなさんは普段のスキンケアで、“乾燥”にまつわるお悩みを感じたことはありませんか?「洗顔後にお肌がつっぱった感じがする」「今使っている洗顔料は自分に合っているのかわからない…」などのさまざまな声をよく耳にします。そこで今回、数ある洗顔料の中でおすすめしたいのが【マナラ モイストウォッシュゲル】。マナラのモイストウォッシュゲルは、洗顔による乾燥対策となるだけでなく、ほかにも魅力がギュッと詰まっているのです。この機会にマナラのモイストウォッシュゲルの秘密に、迫っていきましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社ランクアップ

目次

マナラのモイストウォッシュゲルで洗顔しながらうるおいをプラス♡

株式会社ランクアップ

最近美容マニアのあいだで話題の【マナラ モイストウォッシュゲル】。マナラのモイストウォッシュゲルなら、マナラ独自のこだわりで、もっちりとした洗い上がりやハリと弾力のあるお肌を目指すことができるのです。
そんなマナラのモイストウォッシュゲルについて、詳しくご紹介していきます!

マナラのモイストウォッシュゲルとは?気になる魅力を大公開

マナラのモイストウォッシュゲルは美容液成分がたっぷりな洗顔料♡

マナラ モイストウォッシュゲルは、洗浄成分が一切使われていないのがポイント。さらに“ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体”(公式HPより)の美容液成分が配合されているので、もちもちのお肌を目指すことができますよ。
“98.8%が美容液成分”(公式HPより)ということは、マナラ モイストウォッシュゲルならではの魅力ですね!

マナラのモイストウォッシュゲルは敏感肌の方にもおすすめな洗顔料!

マナラ モイストウォッシュゲルは、“合成香料、着色料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤”(公式HPより)の7つが無添加というのもポイント。敏感肌の方にもうれしいこだわりですよね!
配合成分にとことんこだわったマナラ モイストウォッシュゲル、毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがですか?

洗顔しながら保湿してくれる♡マナラのモイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲルは、もっちりとした洗い上がりを堪能できるだけでなく、洗顔後の保湿もしっかりしてくれますよ。保湿成分として“コラーゲン、スクワラン”(公式HPより)が配合されていて、乾燥によるお肌のつっぱりも防止してくれそうです。

洗顔でハリと弾力を感じられる♪マナラのモイストウォッシュゲル

保湿はもちろん、ハリや弾力をお肌に感じさせてくれるのも、マナラ モイストウォッシュゲルの魅力ポイント。
カプセル化ヒアルロン酸をはじめとした“ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、カルボキシメチルヒアルロン酸Na”(公式HPより)の5種のヒアルロン酸が配合されているので、もっちりとした理想のお肌に近づけてくれるのです。

マナラのモイストウォッシュゲルは気になる角質にもおすすめな洗顔料!

マナラ モイストウォッシュゲルには、美容液洗顔として大きな特徴もあります。気になる角質を落としてくれる“カプセル化パパイン酵素”(公式HPより)が配合されているのは、マナラ モイストウォッシュゲルならではです。さらに“アーチチョーク葉エキス”(公式HPより)が、キュッとお肌を引きしめてくれますよ。
周りのみんなに褒めてもらえるような魅力的なお肌を目指したい方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

マナラのモイストウォッシュゲルの使い方をチェック!

マナラのモイストウォッシュゲルを使った洗い流す洗顔方法とは

じつはマナラ モイストウォッシュゲルには、二通りの使い方があります。まずは【洗い流す方法】から解説!

1. マナラ モイストウォッシュゲルを、2回プッシュ程度、手のひらに取りだす。
2. 指でくるくると円を描きながら、お肌にやさしくなじませていく。
3. 全体になじませたら洗い流す。

洗い流すときは、水に近いぬるま湯を使うことがポイントです!マナラ モイストウォッシュゲルは濡れている顔にも使用できるので、ぜひ毎朝のシャワータイムの洗顔に取り入れてみてくださいね♡

マナラのモイストウォッシュゲルはふき取る洗顔にも使える!

次に洗顔ではめずらしい【拭き取る方法】のポイントを、ご説明します。

1. マナラ モイストウォッシュゲルを、コットンに2プッシュ程度取り出す。
2. くるくると円を描くようにして、顔全体になじませながら拭き取っていく。

拭き取るときは、“くるくると円を描くように”するのがポイント。洗い流さない洗顔は時間がないときに、ササッとできてしまうのがうれしいですよね!

マナラのモイストウォッシュゲルを試してみたい方におすすめ!

株式会社ランクアップ

マナラ モイストウォッシュゲルは初めての方だと、限定価格で購入することができますよ。それだけでなくマナラ モイストウォッシュゲルを2本以上の購入で送料無料という特典も!
ぜひこの機会に、マナラ モイストウォッシュゲルで、新しいスキンケアを始めてみませんか♪

マナラ モイストウォッシュゲルでうるうる肌に♡

いかがでしたか?今回は【マナラ モイストウォッシュゲル】について、魅力をたっぷりと紹介してみました。マナラ モイストウォッシュゲルは、もちっとしたうるおいのあるお肌を目指せるだけでなく、お肌の乾燥も防止してくれますよ!
朝のスキンケアに時間がなかなか取れないという方は、マナラ モイストウォッシュゲルを取り入れてみて。マナラ モイストウォッシュゲルで、思わず触れたくなるような、もっちりお肌を目指しましょう♡

※一部の画像はイメージです。
※効能・使用法は、製品によって異なる場合もございます。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ