話題沸騰!マナラホットクレンジングゲルで心地よいスキンケアを♡

みなさんは、普段どのようなクレンジングをお使いですか?「クレンジングはたくさん種類があって、どれを選べばいいの?」と迷う方も多いかもしれません。そこで今回は数あるクレンジングの中から、話題沸騰の「MANARA(マナラ)」ホットクレンジングゲルをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イクス株式会社

目次

ホットクレンジングが気になる!

最近話題のホットクレンジングをご存知ですか?
ホットクレンジングは、ゆるやかにメイクや汚れをオフしてくれる特徴があります。また、肌にのせるとじんわり、ぽかぽかと温かく感じるのもポイントです!
そんなホットクレンジングの魅力やおすすめのアイテムをご紹介します。

ホットクレンジングの選び方とは

選び方1. 香りやテクスチャで

ホットクレンジングには、ジェルやクリームなどさまざまなテクスチャのものがあり、使用感も異なります。感触や使い心地を試してみて、お好みのテクスチャを選んでみましょう。
また、香りもいろいろあるため、香りを重視してホットクレンジングを選ぶのも◎

選び方2. 温感も忘れずチェック!

ホットクレンジングは、肌にのせるとじんわり温かくなるのが特徴ですが、クリームやジェルなどテクスチャが異なることで、温かさの感じ方も変わります。
どのように温まるのかもポイントなので、お好みのホットクレンジングを見つけるのもいいですね。

選び方3. W洗顔不要かどうか

ホットクレンジングのなかには、W洗顔が不要のタイプがあります。W洗顔が不要であれば、ホットクレンジングを洗い流すだけでクレンジングが終わるため、時短にも繋がりますよ。
また、W洗顔不要のタイプは、肌の乾燥を感じる方にもおすすめ!

マナラホットクレンジングゲルでぽかぽかスキンケアを♡

イクス株式会社

ここからは、モンドセレクションを12年間連続して金賞を受賞している「MANARA(マナラ)」の「ホットクレンジングゲル」の魅力や使い方などをご紹介します!
話題沸騰のホットクレンジングゲルをチェックしてくださいね。

イチオシ!マナラホットクレンジングゲルの魅力を紹介

マナラホットクレンジングゲルの魅力1. とろりとしたテクスチャ

イクス株式会社

マナラのホットクレンジングゲルは、とろりとしたテクスチャが特徴的です。このやわらかなテクスチャに仕上げた温感ゲルで、肌を温めながらメイクや汚れをしっかり絡め取ります。
さらに、しっかり温かさを感じることもできますよ。

マナラホットクレンジングゲルの魅力2. クレンジングしながら保湿

しっかりメイクオフをしてくれるマナラのホットクレンジングゲルは、肌の保湿もしてくれるのがうれしいポイント!

マナラのホットクレンジングゲルは”ヒアルロン酸やスクワラン、セラミド”といった肌にうるおいを与える成分を配合。洗い上がりもしっとりします。
さらに、ふっくらとした肌に見せてくれる”ローヤルゼリーエキス"や"ハイドロキノン誘導体”、”ナノ化ビタミンC誘導体”(公式HPより)も配合されているので、年齢に応じたケアもしてくれますよ。

マナラホットクレンジングゲルの魅力3. W洗顔が不要!マツエクにも

マナラのホットクレンジングゲルは、W洗顔不要なので、クレンジングするだけでOKです。そのため、乾燥を感じる方のお肌にもおすすめです。
さらに、マツエクを付けていても使用ができるので、ぜひマツエクを付けている方も使ってくださいね!

マナラホットクレンジングゲルの魅力4. マナラならではのこだわり

イクス株式会社

乾燥や刺激を感じやすい肌の方にうれしいのが、マナラのホットクレンジングゲルは、着色料や合成香料、石油系界面活性剤などがフリーになっています。
しっかりメイクオフができて、やさしく洗えるマナラのホットクレンジングは魅力的ですよね。

マナラホットクレンジングゲルの魅力5. 初めての方限定の価格で提供

「気になるけど、自分に合うかわからない」という理由で、購入を悩むなんて方も多いのではないでしょうか?マナラのホットクレンジングゲル「定期コース」は、初めての方限定の価格で購入できるので、まずはお試しをしてみるのもおすすめです。

意外と簡単!マナラホットクレンジングゲルの使い方のポイント!

メイクとなじませながら顔全体へ!

マナラのホットクレンジングゲルの使い方は簡単!まずは、メイクになじませる手順をご紹介します。

1. ホットクレンジングゲルを乾いた手に適量取る
2. 手に取ったホットクレンジングゲルを両手ですり合わせ、少しやわらかくする
3. 30秒〜1分ほど顔に円を描くようにメイクになじませる

水に近いぬるま湯で洗い流す!

ホットクレンジングゲルをメイクになじませ、水に近いぬるま湯で洗い流します。
また、ウォータープルーフのマスカラなどを使用しているときは、ポイントリムーバーでメイクをオフしておくといいですよ。

マナラホットクレンジングゲルで贅沢ケアを♡

イクス株式会社

今回は、マナラのホットクレンジングゲルの魅力や使い方をご紹介しました。
ホットクレンジングゲルは、ぽかぽかと温かさを感じながら、メイクや汚れをしっかりオフできます。さらに、洗い上がりはしっとり感があるのもポイントです。

初めて「定期コース」に申し込む方限定で、通常価格¥4,180(税込)から20%OFFのキャンペーン中!
下記のリンクから詳細をチェックしてくださいね。

※一部の画像はイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年6月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ