【中イキ】ってどんな感じ?気になる体験談7つからコツまで紹介♡

女性がオーガズムに達するのに、外イキより難しいといわれるのが【中イキ】です。 今回はそんな中イキをしたことのある女性の体験談7つを紹介します。さらに中イキのコツも紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

女性が気になる【中イキ】について♡

周りにイッたことのある女性はいても、中イキを経験したことのあるという人は少ないのではないでしょうか?
外イキに比べると、中イキの方が難しいと言われている中で、今回はそんな中イキを経験したことのある人の体験談を紹介します♡中イキとはどのような感じなのでしょうか?
さらに、中イキのコツも紹介していくのでぜひ参考にしてみてくださいね!

そもそも中イキと外イキの違いって?

【中イキ】とは♡

そもそも中イキとはなんなのでしょうか?

中イキとは、女性の性器の中を刺激したときに、オーガズムを感じることを言います。
オーガズムを感じる場所が性器の中にあるので、そこを上手く刺激してあげると中イキできるみたいですよ♡

【外イキ】とは♡

中イキに対して外イキとは、女性の性器の外の部分を刺激したときにオーガズムを感じることをいいます。
外イキは自分でもやりやすいので、1人エッチのときに外イキしたことのあるという人は多いのではないでしょうか?

中イキのコツとは?

《中イキのコツ1》じっくり焦らずに

中イキするためには、イけないからと焦るのはよくありません。
じっくりとたくさん刺激してあげることで、女性はオーガズムを感じやすくなるようです♡そのためにはセックスを楽しむことが大切です。自分が心を許した相手と、恥ずかしがらずにセックスを楽しんでみて♪そうすることで、そのうち中イキできるかもしれません。

《中イキのコツ2》気持ちのいい場所を見つける

中イキするためには、「ここが気持ちいい。」と思える場所を見つけることが大切です。
相手任せにするだけでなく、自分から積極的に開発していくことが中イキへの近道です♡例えば、自分主導にしやすい騎乗位のときは、あなたの気持ちのいい場所を見つけることのできるチャンスです。彼のことも気持ちよくさせてあげつつ、自分が感じる場所を見つけてみましょう♪そのうち中イキできるかもしれませんよ。

《中イキのコツ3》相手にも伝えて♡

あなたが気持ちいいと感じる場所を、セックスしている相手に伝えてあげることも中イキへの近道です♡
気持ちいい場所を相手に感じとってもらうのはなかなか難しいし、相手も教えてもらえたら嬉しいはず。ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、照れくさそうに彼に伝えてみるといいですよ♪

《中イキのコツ4》セックスに夢中になれる雰囲気を

中イキするためには、セックスをしているときのムードが大切です♡
セックスにじっくりと夢中になれるような雰囲気だと、自分から積極的に気持ちよくなりたいと思うことができるので、中イキしやすくなるかも♪

【中イキ】したことのある女性に聞いた♡体験談を紹介します。

《中イキの体験談1》寝バックをしていると…。

「寝バックで突かれていた時、彼が私の敏感なところを指で触ってきました。あまりの気持ちよさに思わず腰がうねってしまい、中イキしてしまいましたが、イってもイっても辞めてくれませんでした。体がおかしくなるまで攻められ続け、快感に頭が痺れました。あれ以来あの感覚が忘れられません。」(20代/女子大生)

《中イキの体験談2》騎乗位で突き上げられて

「騎乗位で動いていた時に、彼が急に下から私を突き上げた時に、急にお腹のあたりがビクビクして思わず中イキしてしまいました。中イキを今まで経験したことがなかったので、あまりの気持ちよさに動けなくなってしまいました。」(20代/女子大生)

《中イキの体験談3》手マンが気持ちよくて…。

「付き合いたての彼に前戯で手マンをされていた時に、彼が何度も中の気持ちいい部分に指を押し当てるので思わず中イキしてしまいました。やめてと言ってもなかなか止めてくれず、何度も中イキしてしまいました。」(20代/女子大生)

《中イキの体験談4》背徳感と恥ずかしさで…。

「彼氏と違う男の人とセックスをしてしまった時、相手が寝バックで激しく私をついたときに背徳感と恥ずかしさで思わずイってしまいました。腰がガクガクして、体の力が抜けてしまいましたが、その後も突き続けられてなんどもイってしまいました。」(20代/女子大生)

《中イキの体験談5》お腹を押さえられて…。

「正常位をしていると、彼が急にお腹の子宮あたりを押さえながら激しく私を突き、今までにない感覚が頭に走りました。それが人生で初めての中イキでした。その日から、子宮あたりを押さえながら突かれると中イキできるようになりました。」(20代/女子大生)

《中イキの体験談6》おもちゃを使ったら…。

「彼がおもちゃを使いたいと言って電気マッサージ機を買ってきた時、正常位で中に入れながら外もおもちゃで刺激されて、すぐにイってしまいました。初めての中イキでした。あれ以来、中に入れるだけで気持ちよくてすぐにイッてしまうようになりました。」(20代/女子大生)

《中イキの体験談7》ワンナイトラブで…。

「1晩限りの関係でしたが、Sな彼にバックで激しく突かれている時、いつもと違う場所に当たる感覚と征服されている感覚から、頭が白くなって、思わず中イキしてしまいました。」(20代/女子大生)

【中イキ】でもっと気持ちのいいセックスを♡

女性が気になる中イキの体験談からコツまで、たっぷり紹介しました♡
中イキすると、とても気持ちいいみたいなのでセックスも楽しくなりそうですよね。でも、中イキできないからと焦る必要はありません。あなたのタイミングと気持ちが整ったときに自然に中イキできるはずですよ♪

※画像は全てイメージです。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2019年9月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ