あんなにキスをしてくるのはなぜ?【キス好き】のあれこれを徹底解析

あなたは、これまでの恋愛でキスが好きな人に出会ったことはありませんか。今の恋人がキス好きの方もいるかもしれません。なぜキスが好きな人は、あんなにもキスをしたがるのでしょう。 今回は、キスが好きな男女の特徴とキス好きな恋人への対処法、そして女性の方必見のキス好きの男性をイチコロにするキスのテクニックをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

キスが好きな人って、どうしてあんなにキスをしたがるの?

キスが好きな人は、なぜあんなにもキスをしたがるのでしょうか。「恋人のことが好き」ということはもちろん、キス好きな人がキスをしたくなる理由はたくさんあります。

キス好きな人の特徴を知れば、普段のキスも特別なキスに変わるかもしれませんよ。

男女必見!キスが好きな人の特徴5選

《キス好きの男女の特徴》会いたくてたまらない…。さみしがりやタイプ

さみしがりやのタイプは、安心感や満足感を求めてキスをすることが考えられます。恋人に会えなかった日の寂しさや、「今誰といるのか」という不安から、”恋人の存在を身近に感じたい”という思いでキスをしたくなるようです。
久しぶりに会った恋人がキスをしてきたら、やさしくその寂しさと不安を受け止めてあげてくださいね。

《キス好きの男女の特徴》とにかく触れたい。ボディタッチが多いタイプ

恋人と一緒にいるとき、つねに身体に触れてくることはないですか。このようなボディタッチの多いタイプは、あなたのことが好きすぎて「とにかく触れていたくて仕方ない」と思う傾向があるようです。
ボディタッチをしながらのキスは、恋人にとってあなたへの特別な愛情表現かもしれませんよ。

下記の記事では男性からのボディタッチについて詳しくご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

《キス好きの男女の特徴》好きな人を近くで感じたい!欲求不満タイプ

欲求不満タイプは”キスの先”を期待している人に多いのが特徴。久しぶりに会った彼氏がやけに近い、スキンシップが多いということはありませんか?男性も女性も、好きな人の愛を感じたいというのは当たり前のこと。その欲求を恋人と満たしたいと思っている合図だと受け取ってみてください。

今まで以上に恋人の素直な愛情を感じることができるはずですよ!

《キス好きな男女の特徴》自分だけ見ていてほしい!束縛タイプ

人目のある場所でキスをされたり、急に深いキスをされたことはありませんか。そのようなキスは「恋人は自分だけのものだ」という束縛の気持ちはもちろん、「恋人は自分のことを本当に好きなのか」という不安の表れでもあることが考えられます。
恋人から束縛を感じるようなキスをされたときは、「不安はない?」と聞いてあげてくださいね。

《キス好きな男女の特徴》愛情たっぷり溺愛タイプ

溺愛タイプのキスは、とにかく恋人に”好き”という気持ちを伝えたいというのが目的。溺愛タイプの特徴は、とにかく素直でド直球ということです。キスと同時に「好きだよ」「かわいいね」など、恋人に伝えたい言葉と一緒にキスをしてくれます。
溺愛タイプの恋人をもつあなたは、とても暖かい愛を感じるキスに心を奪われているかもしれませんね。

「恋人がキスを好きすぎる!」そんなときの対処法

「今はキスしたくないのに…」と、キス好きの恋人に悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。しかし、拒否をしたら傷つけるかもしれないという不安も感じますよね。

そんなときはやさしく自分の意志を伝えることが大切です。「いまの作業が終わってからでもいい?」など、”自分がなぜキスをしたくないのか”という理由をつけてから断るのがコツです。気持ちをしっかり伝えれば、恋人もあなたを尊重してくれるはずですよ。

キス好きな男性をトリコにさせるテクニック5選

《キス好きをトリコに》背伸びをしながらの上目使いでキス

背伸びをしながらのキスは、身長差カップルの王道のテクニック。女性が一生懸命背伸びをしながらキスをする姿に、恋人はメロメロになってしまうことでしょう。
背伸びをするときは肩をつかんだり手を繋ぎながらすると、恋人のキュン度もアップできますよ!

《キス好きをトリコに》階段で身長差逆転キス

「自分からキスをしたいけど、身長差があってなかなかできない…」という方は、階段を使ってみてください。あなたが階段を先に上がって振り向いた瞬間にキス。
いつもキスをする側だった恋人は、大胆なあなたからのキスにたじたじになってしまいそうですね。

下記の記事では身長差カップル必見のキスの方法についてご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

《キス好きをトリコに》突然のほっぺにキス

ドライブデート中の信号待ちや駐車場など、恋人が油断をしているときがチャンス!”ほっぺにキス”を実践してみてください。
ほっぺに伝わるやわらかい感触に、恋人の顔は赤く染まってしまうかもしれませんね。

《キス好きをトリコに》ふいにハグからのキス

「いつも余裕のある恋人を驚かせたい」というときは、不意打ちに勢いよくハグをしてみてください。そして突然のハグに驚いている隙にそっとキス。
驚きの連続で、恋人はあなたに思わずときめいてしまうはずですよ。

《キス好きをトリコに》「キスして」と甘え声でお願いしてみる

キスをされるときにとっておきのあざとテクニック。そっと恋人に甘え声で「キスして」と耳元で囁いてみてください。
普段とは違うシチュエーションに恋人は戸惑ってしまうでしょう♪

コツを押さえてキス好きなあの人をトリコにしよう

キスをされるということはあなたを愛しているということ。キス好きな恋人がするキスの裏側には、あなたに向けた愛情が隠されているはずです。

そんなキス好きな恋人にはご紹介したテクニックを使って、あなたの方からもぜひ好きという気持ちを伝えてあげてくださいね。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1おうちデートでイチャイチャしたい!おすすめのプラン3選ふろこ
  2. 2彼から耳にキスされたらこんなサイン♡唇や他の場所との違いって?Rachel
  3. 3女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan
  4. 4男性がスキンシップする意味って?部位別に心理を読み解こうふろこ
  5. 5もう悩まない!【彼氏がいない人】だけが持つ5つのメリットとは?♡Karen
  6. 6社会人カップルの平均的なデート頻度って?長続きする秘訣もふろこ
  7. 7男性にモテそう?ドジっ子でかわいい「天然女性」の特徴12個を紹介chucky
  8. 8言葉とは限らない!ちょっぴりシャイな彼氏の愛情表現とはchucky
  9. 9ボディタッチで腰に手を回す男性心理。脈ありボディタッチ3つふろこ
  10. 10イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay

人気タグ