相性のいいキスって感じる瞬間♡心地よいキスをするポイントまで伝授

みなさんは、どんなキスを“相性がいいキス”だと感じますか?気持ちいいと感じたり濃厚なキスをしているときだったり感じ方はさまざまだけど、中にはピンと来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、相性のいいキス、よくないキス、そして相性のいいキスをするための注意点をレクチャーします!気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね♡※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

相性のいいキスを感じたい♡

「あの人とキスの相性がよかった♡」なんて聞くこともありますが、実際どんなキスが“相性がいい”とされているのかピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、キスの相性がいいと感じる瞬間やコツなどをレクチャーしていきます!心地よい、相性のいいキスをしたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

相性がいいキス…と感じるときって?

《相性がいいキスって…。》生理的にきらいじゃない。

まず、相性のいいキスは生理的にきらいだな、と思う人とはできません。相手が好きではないと思っている人であったとしても心のどこかでは気になっているのです。そんな人とするキスは思った以上に相性がいい場合があります。

《相性がいいキスって…。》長くキスしていたい。

相性がいいキスは心地よくて、ずっとしていたいと思う方は多いのではないでしょうか?
10分くらい、もしくはそれ以上ずっとキスをしているのはお互いにキスの相性がいいと感じていて、ずっとしていたいと思っているのでしょう♡

《相性がいいキスって…。》より深いキスを求めてしまう。

「もっと、もっと深く…!」など、より濃厚なキスをしたくなるときに相性のいいキスだと感じることもあるよう。相性がいいからこそ盛り上がれるし、さらに濃厚なキスを求められるのかもしれません♡

《相性がいいキスって…。》唇にフィットして心地よい。

相性のいいキスは、お互いの唇に収まってフィット感があります。そのため、キスしたときに安心感があって心地よいと感じる方も多いのだとか♡
相性がいいと深いキスをしがちですよね。しかし、フィット感があるからこそ余計にお互いの唇を求めあって濃厚なキスをするのかもしれません。

《相性がいいキスって…。》何も考えられない。

相性のいいキスをしているとき、何も考えられなくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
唇でキスの気持ちよさを感じていると、頭の中はうっとり、ふわふわとした気持ちになる方も多くいらっしゃるはず♡


さらに下記のリンクでは、気持ちいいキスをしたくなるようなリップメイクやケアについてご紹介しています。気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

逆に相性がよくないキスって?

《相性のよくないキスって…。》タイミングが合わない。

逆に次は「相性がよくないかも…?」と感じるキスをご紹介します。
1つ目は、呼吸のタイミングやリズム感が合わないとき。自分はまだキスをしていたいときに離されてしまったりタイミングが合わないと、ある程度思い通りにキスができないと相性がよくないと感じる方が多いようです。

《相性のよくないキスって…。》終わった後に疲労感を感じる。

また、キスが終わった後にドッと疲労感を感じるときも、「相性よくなかったな。」と感じることがあります。
刺激的で濃厚なキスの場合は、疲労感よりも満足感のほうが勝ちます。しかし、疲労感を感じるときは変に気を使ったため気持ち的に疲れてしまうんだとか。キスをした後に精神的な疲労感を感じたら相性がよくなかったのでしょう。

《相性のよくないキスって…。》冷静に物事を考えてしまう。

相性のいいキス、気持ちいいキスは何も考えられなくなってしまうことが多いよう。しかし、キスをしているときにほかのことを考えていたりと、上の空だと相性がよくないのかもしれません。
キスの相性がよくわからない方は、キスしている間に自分がどんなことを考えているのか意識してみてください。

相性がいいキスをするために気を付けること♡

《相性のいいキスをするために…。》ブレスケアをしよう。

相性のいいキスをするためには、まずブレスケアをすること。
口臭が漂ってしまうと、相性のいいキスをする以前の問題になってしまいます…。お互いに気持ちいい、相性がいいと感じるキスをするためにブレスケアをしましょう。

《相性のいいキスをするために…。》呼吸やリズム感を合わせよう。

相性がいいキスをする2つ目のポイントは、キスのリズム感や呼吸のタイミングを合わせること。
この2つのタイミングが合うことで「相性がいいな。」と相手は思ってくれます。相手の唇の動かし方などを感じながら合わせてみると、自然とタイミングも合ってきて相性がいいと感じるでしょう♡

《相性のいいキスをするために…。》ときどき目を合わせよう。

相性がいいキスをするためには、ときどき目を合わせることも大切。
呼吸をするタイミングなどで、ときどき目を合わせてみることでお互いの気持ちや雰囲気がなんとなくわかります。相性のいいキスをするためには、自分もしくは相手の一方通行ではなく、お互いの気持ちを思いあうことが大切です♡

《相性のいいキスをするために…。》リラックスしよう。

相性がいいキスをするために最後にご紹介するポイントは、リラックスをすること。
相性がいいキスをしようと、緊張することもありますが、キスを楽しもうとする気持ちが大切です。緊張すると唇も硬くなってしまうので、リラックスして気持ちいいと感じるキスをしてみてください♡

相性のいいキスをするには、思いやりと楽しむ気持ちが大切!

いかがでしたか?
今回は、相性のいいキス、よくないキスと心地よいと感じるキスをするためのポイントをご紹介しました。
相性のいいキスをするためには、相手と合わせることやリラックスしてキスという行為を楽しむことが大切です。ぜひ相性のいいキスをして相手の方との愛を深めてみてください♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ