シンプルなのに個性的。「KLON」の腕時計がおしゃれにキマる!

腕時計は時間を確認するだけではなく、ファッションの一部として欠かせないアイテム。せっかく身につけるなら、幅広いコーディネートに合うものがいいですよね。そんなときにおすすめなのが「KLON(クローン)」の腕時計!シンプルなのに、シリーズごとにこだわりがあり、特別感のあるデザインが魅力です。今回は「KLON」のアイテムをご紹介します。腕時計が欲しいと思っている方や、贈り物を探している方は要チェックです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社タイタン・アート

目次

腕時計はファッションアイテムとして欠かせない!

株式会社タイタン・アート

腕時計は、時間を確認するために身につけるのはもちろんですが、今やファッションの一部として欠かせないアイテム。せっかくなら、どんなファッションでも似合う、おしゃれな腕時計を持っておきたいですよね。

そんなときにおすすめなのが、アクセサリー感覚で身につけられる「KLON(クローン)」の腕時計!シンプルながら、デザインにこだわったアイテムを展開しているブランドです。

今回は、そんな「KLON」のアイテムをシリーズごとにご紹介します!

シンプルなのに個性的「KLON」の腕時計

株式会社タイタン・アート

「KLON」は、ブランド理念の「シンプリシティー」を表現しつつ、時計の持つ自己表現性を前面に押し出すために、盤面のデザインにこだわっています。数字やアルファベットを組み合わせ、シンプルでありながら、エッジのきいたデザインが魅力の腕時計です。

そんな「KLON」の腕時計は、「シンプルだけど個性的な腕時計がいい」「色んなコーディネートに合わせやすいものがいい」といった方におすすめ!またモダンなデザインなので、男女問わず使えることが魅力で、贈り物としても◎。

ここでは「KLON」のアイテム4つを厳選してご紹介します。ぜひお気に入りの腕時計を見つけてみてくださいね。2020年3月に発売した上品な雰囲気で特別な日や職場でも身につけたくなる新色のグレーベルトとホワイトベルトにも注目です。

ALPHABET TIME

株式会社タイタン・アート

「ALPHABET TIME」は、時間を数字で表すのではなく、「1=O(one)」「2=T(two)」「3=T(three)」というように、数字の英語表記の頭文字を取ったデザインになっているのが特徴です。

洗練された見た目と、主張しすぎないデザインなので、幅広いテイストのコーディネートに馴染んでくれるのが魅力。ジャケットやシャツなどと合わせてスタイリングすると、信頼感のあるきれいめコーデに仕上がります!

MOCK NUMBER

株式会社タイタン・アート

幼い頃、数字の「3」やアルファベットの「E」、カタカナの「ヨ」の違いを理解できなかったーー。そんな当時の記憶からインスピレーションを受け、出来上がったのが「MOCK NUMBER」です。

ひねりのきいたデザインで、持つ人だけが意味を理解しているという特別感のある腕時計。ホワイトのベルトが上品で、フェミニンな印象を与えてくれます。他人と被らないような、目新しい腕時計を探している方におすすめです!

EDDY TIME

株式会社タイタン・アート

「EDDY TIME」は、数字が渦を巻いているかのようなデザインで、腕時計がちらっと見えたときに、思わず目がいくような魅力があります。グレーベルトが、カジュアルでありながらも大人っぽい印象に仕上げてくれますよ♡

遊び心ある「EDDY TIME」の腕時計は、パンツスタイルやスニーカーと合わせると、大人カジュアルコーデが完成!友達と会うときやお散歩するときなど、プライベートタイムにおすすめの腕時計です。

HIDE TIME

株式会社タイタン・アート

数字の上の部分を隠すことによって、数字らしくないアートなデザインになっているのが「HIDE TIME」の腕時計です。シンプルな仕様で、ひとひねりきいた「HIDE TIME」の腕時計は、アクセサリー感覚でつけることができるのが魅力!ビッグシルエットのシャツやワイドパンツなど、メンズライクなコーデと合わせると◎。

大切な人と使いたいペアウォッチも

株式会社タイタン・アート

カップルや友達とペアで身につけられる腕時計なら「KLON」のペアウォッチはいかがでしょうか?"時を分け合うペアウォッチ"をコンセプトに、文字盤の数字の前半と後半を半分ずつシェアしたデザインになっています。

無駄をなくしたシンプルな文字盤と、細いベルトを使用していて、上品な雰囲気を演出してくれます。お仕事や休日などシーンを選ばずに使えるのがうれしいポイント。

また素材・カラー違いで、シルバーメッシュシリーズも。これからの暑い季節にぴったりのアイテムです。

「KLON」と過ごす毎日を楽しんで

株式会社タイタン・アート

洗練されたデザインのなかにも、こだわりのポイントがある「KLON」の腕時計。幅広いコーディネートに合わせやすいので、普段使いにぴったりの腕時計です。またシンプルで好みに左右されにくいことから、友達や彼氏へのプレゼントとしてもおすすめです!

「KLON」のアイテムをもっと詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてくださいね。

※一部の画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年4月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ