ブランド別♡レディース《ハイテクスニーカー》の着こなしコーデ術

今もなお、大人気のハイテクスニーカー。街を歩いていると様々なブランドのスニーカーを見かけることもきっと多いはず。芸能人やファッショ二スタも多く愛用しています。しかし、「そんな人たちに憧れてハイテクスニーカーを購入したけれど、なかなかしっくりくるコーデが見つからない」って悩みがちでは?そこで今回は、レディース向けのハイテクスニーカー着こなしコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ハイテクスニーカーとは?

ハイテクスニーカーとは、ブランド独自の最新技術をぎゅっと詰め込んだスニーカーのこと。
今回は人気スニーカーブランドadidasやNIKE、New Balanceなどのハイテクスニーカーとレディースコーデ術を紹介していきます。

※画像はイメージです。

adidas(アディダス)

WEAR

どんなスタイルにもフィットして、年齢を問わず多くの人に愛されているadidasのスニーカー。中でもとくに人気なのが、SUPERSTAR(スーパースター)とYEEZY BOOST(イージーブースト)です。

SUPERSTARは、登場以来adidasの伝説的スニーカーとして今もなお第一線で活躍しています。シンプルながらも気品のある1足です♪

YEEZY BOOSTは、アディダス オリジナルスのコラボレーションによるローカットスニーカー。新色が登場するたびに売り切れが続出するシリーズなんです。

WEAR

こちらは、YEEZY BOOSTシリーズを履いたコーデ。ゆったりとしたトップスと脚のシルエットがきれいに出るスキニーは、ゴツっとしたハイテクスニーカーと相性◎。グレーのロングニットとZARAのダメージスキニーデニムで色を抑え、スポーティかつきれいな女性を演出。

NIKE(ナイキ)

WEAR

ハイテクスニーカーの火付け役といえば、NIKEのスニーカー。中でも人気なのがAIR MAX(エアマックス)シリーズ。初代エアマックス発売以降、熱い人気を得ています。

特徴なのが、圧縮した空気がぷっくりと入ったエアポケットをインソールに内蔵したソール(Air Sole)。このソールが脚への負担を軽減し、足を疲れにくくさせてくれます。また、カラーバリエーションが豊富でどんなコーデにも合う優れモノ♡

WEAR

こちらはNIKEのAIR MAXを履いたコーデ。ベースカラーをブルーにそろえて軽さと大人っぽさを両立させています。アクティブな定番コンパクト丈デニムジャケットは、女性らしいワンピーススタイルにさっと羽織ってカジュアルに。

WEAR

こちらもNIKEのAIR MAXを履いたコーデ。スニーカーコーデは、同じスニーカーでも印象が大きく変化するのが魅力ポイント。デニムスカートとピンクシャツで女っぽいシルエットを魅せて。ブランドバックと合わせることで、カジュアルな印象をレディに格上げしてくれます!

New Balance(ニューバランス)

WEAR

ハイテクスニーカーを代表するブランドNew Balance。よく学校や街中で履いてる人を見かけることも多いのでは?コロンとした形と「N」の文字がアクセント。

軽くて歩きやすくカラーリングが落ち着いていて色んなコーディネートにもしっくりきます。とくにコードバンなどの皮革モデルは人気が高く、その質感たるや魅力的のひとことに尽きます。

ZOZOTOWN

こちらはNew Balanceを履いたベーシックなコーデ。上をゆったりにしたら下はすっきりさせるのがポイント。上半身はベージュでゆるっと、下半身はブラックでひきしめて。

WEAR

New Balanceの淡いカラーが女性らしさを引き立ててくれるコーデ。安定のグレー×カーキは着回しがきく重宝カラー。中のニットセットアップは、ボトルネックを取り入れたトップスとタイトスカートがトレンド感とこなれ感を演出してくれます。

PUMA(プーマ)

ZOZOTOWN

PUMAのスニーカーを特徴付けるものは、ほぼ全てのスニーカーにつけられている、フォームストライプと呼ばれる流線型の側面パネル。PUMAで最も人気のあるスニーカーは、大定番のクラッシックコートモデルであるSUEDE(スウェード)。

シンプルで柔らかい質感を持ったこのスニーカーは、ファッションのジャンルの垣根を飛び越えて熱い支持を得ています。また、様々なスタイルに合わせやすいことから、ローテクスニーカーとして多くの人に愛され続けています。

ZOZOTOWN

こちらはシンプルなデザインのPUMAのハイテクスニーカーを履いたコーデ。コートを脱いだらノースリーブのガウチョ型オールインワン。前後アシンメトリーのウエストデザインやネックラインのリブ使いなど、細部にこだわりのあるアイテムなので、楽ちんながらもしっかりトレンドをキャッチ。

ZOZOTOWN

足元で存在感を発揮しているPUMAのハイテクスニーカー。グレーと赤のカラーコーデでこなれ感を引き出します。裏起毛パーカーマキシワンピースは、1枚でさらっと着られる優れモノ!裏起毛が暖かく、寒い季節にぴったりのアイテムです。

Reebok(リーボック)

WEAR

Reebokのハイテクスニーカーといえば、ポンプフューリー。発売から時間が経っているにも関わらず、人気の高いアイテムですよね。靴底が分厚くしっかりと安定しているので、楽に履きこなすことができますよ。もちろん、カジュアルコーデにだって合わせやすい!

ZOZOTOWN

がっちりとしたハイテクシューズが目を引くコーデ。ピンクとホワイトの組み合わせは、ガーリーな印象が素敵な定番カラー。甘くなりがちなベイビーピンクも、スポーティなアイテムを合わせることでバランスの良いコーデに。

ハイテクスニーカーを可愛く履きこなしちゃおう!

いかかがでしたか?今回はハイテクスニーカーの着こなしコーデをご紹介しました。
一見ボーイッシュになりがちなハイテクスニーカー。でも、洋服の着こなし次第で可愛くもかっこよくもなれちゃいます。自分好みのハイテクスニーカーを履いて、スニーカーファッションを楽しんでくださいね!


※画像はイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ