【種類別】人気ナイキ白スニーカー紹介&おすすめコーデ集

ナイキはスニーカーでも人気のスポーツブランド!スポーティーなものから街中で履きたいようなデザインまで、かなり多くの種類とラインが出ていますよね。男子も女子も、みんな好きなブランドのひとつだと思います。その中でも、普段使いしやすい白スニーカーをまとめました!ナイキ愛好家のみなさんも、白スニーカー愛好家のみなさんも、参考にしてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ナイキのシューズは種類豊富!

WEAR

男子にも女子にも大人気のスポーツブランド、ナイキ。
スニーカー大好きな人でも、一足は持っているのでは??

スポーツブランドならではのこだわりあるスニーカーがたくさんあります!
今回は、普段着ている服にも合わせやすく簡単にコーデに抜け感を出せる、人気の白スニーカーをまとめました!

安定人気エアフォースワン

WEAR

【ナイキエアフォースワン】

昔からあるエアフォースワンの、定番デザイン。
年々、進化したモデルがどんどん発売されて履きやすくなってきてるんです♪

バスケットシューズとして履かれていたけど、今やストリートシーンでは定番の形です。

WEAR

デニムonデニムに、足元もエアフォースで存在感を出したおしゃれ度満点コーデ。

エアフォースはソールが厚めのつくりなので、ストリートっぽい恰好やシンプルなスタイルによく合いますよ♪

ZOZOTOWN

先ほどに引き続き、エアフォースワンを使ったレディースコーデ。

着ぶくれしがちな冬コーデも、白スニーカーを合わせれば軽さが出ます♪スポーティーやストリートテイスト以外にもマッチする白スニーカー、優秀すぎます!どんなコーデにも似合うのも、定番人気の理由ですね。

WEAR

【エアフォースワン MID 07】

足首まであるハイカットのエアフォース。
より足元に存在感が出るタイプです。
ごつっとしたスニーカーを求めている人にぴったりですね!

WEAR

モノトーンコーデに、エアフォースワン。
網タイツを合わせて、女っぽさのある合わせ方ですね。

エアフォース独特のごつっとしたかんじを和らげて履きたい人も、脚見せすれば女の子っぽくなりますよ♡

WEAR

メンズでエアフォースワンを持っている方も多いのでは??

足元が盛れる(!)ので、ストリートや韓国人っぽいファッションをしたい人はちょうどいいかも?
スキニーでも、ゆるっとしたパンツでも、雰囲気が出せるので◎ですよ♪

美脚見え??なエアマックスライン

WEAR

【エア マックス 90 プレミアム】

エアマックスも定番人気ラインのひとつですが、こちらもどんどん新作やさまざまな形が追加されていってますよね。
ソール部分にエアーが見えますが、これによって脚が長く見えたり、きれいに見えるということでも人気。

中でも1番人気といわれているモデルが、この90プレミアムですが、つま先部分がころんとしているので、特に女子人気が高めです。

WEAR

スキニーとエアマックスを合わせれば、より脚をきれいに見せられますね!
ちょっと腹見せトップスでさらに視線を上にあげるとより◎!

ソール部分が高く見えるので、身長が小さめさんにもおすすめスニーカーなんですよ♪

スタイリッシュなローシワン

WEAR

【ナイキローシワン】

ローシワンのラインは、かなりシンプルでスタイリッシュな雰囲気です。
普段のコーデでも、ちょっとおしゃれしたお出かけコーデにも、どんなシーンにも使いやすいのが特徴。

WEAR

全体的にタイトなサイズ感のコーデだと、
よりローシワンのスタイリッシュさが際立ちますね!

ちょっと外へ出るときにも、ローシワンを履けばおしゃれ度アップします♡

新トレンドならハラチ

WEAR

【ナイキ エアハラチ】

ハラチが人気が出たのもここ最近ですね!
実は90年代に出ていたモデルだったって知っていましたか??
ハラチという名前は、もともとメキシコの伝統衣装の履物の名前からヒントを得たもので、この独特な形もそこからきてます。

また、実際に履いてみるとほかのスニーカーとはちがったフィット感と軽さがスゴイ!
ハイテクスニーカーとしても大注目のラインです。

WEAR

ハラチ自体が特徴あるモデルなので、どのテイストに入れてもスポーティーな雰囲気が出せます。

スカートのガーリーな恰好でも、ハラチを履いたらスポーツMIXコーデがかんたんにできちゃいますよ♡
また、パンツにシンプルに合わせても、スニーカーが映えるカジュアルコーデにできます☆

WEAR

【ナイキ エアハラチラン ウルトラ】

エアハラチとはまたちがった、メッシュ素材で軽いモデル。
こちらも履き心地はばつぐんです!

よりすっきりしたデザインなので、街で履くのにぴったりなおしゃれさん必見の一足です!

WEAR

メンズが履くときも、こんなカチッとしたフォーマル×スポーツMIXはかなりおしゃれですね!

ハラチランは作りがさらにスマートなので、より都会感のあるファッショナブルな恰好にしっくりきます☆

元祖バスケットシューズのナイキブレーザー

WEAR

【ナイキ ブレーザー ロウ プレミアム ヴィンテージ (BLAZER LOW PREMIUM VINTAGE)】

元祖バスケットシューズの形である、ブレーザーから出た新しいモデル。
当初の形はそのままで、ポイントに星のもようがついててカワイイです♡

スエード素材なので、白スニーカーで差をつけたいならこの一足、おすすめです!

ZOZOTOWN

リッチな雰囲気の出るブレーザーは、パーカー×パンツを、ハットでおしゃれにはずしたコーデ。

他の白スニーカーでは出せないリッチ感があります!
カジュアルコーデもおしゃれ度アップすることマチガイナシ。

ナイキロゴが可愛いスリッポンスニーカー

ZOZOTOWN

【ナイキ トキ スリッポン キャンバス】

しっかりしたヒモ靴が多いナイキから、スリッポンタイプのスニーカーが出てるのを知っていましたか??
スニーカーのヒモとか面倒くさいなーなんて思っていた方も、がんがん履けちゃいますよ♪

ナイキロゴがカワイイので足元をしっかり見せて履きたいですね。

WEAR

白のスリッポンは、上履きっぽさを出さないようにするためにも足元をすっきり見せることがポイント。

Tシャツとデニムのらくちんラフコーデも、デニムをロールアップして抜け感を出すと、可愛く履けます♪

夏にはコレ!エアリフト

WEAR

【ナイキ エア リフト ブリーズ】

スニーカー機能はそのままに、涼しさや軽さを考えて作られた、サンダルタイプ。
たびのような形が特徴です。

ふだんからよく歩く人はこれを履いていれば涼しいうえに、足が痛くならないかも♡

WEAR

グレーTシャツ×白のオーバーオールで軽い雰囲気のコーデ。

スニーカーちっくなエアリフトのサンダルでさわやかな夏らしさが素敵ですね♡

WEAR

靴下と一緒に履いてもカワイイんです!
ビッグシルエットのゆるっとしたコーデも、エアリフトがかちっとしているのでキマりますね。

夏以外の季節はこんな風に履くのもいいですね!

絶妙な白色がかわいいインターナショナリスト

WEAR

【インターナショナリスト(INTERNATIONALIST)】

1980年代に発売され、今でも人気が絶えないモデル。白スニーカーに黒で描かれたナイキマークがインパクト抜群ですね!真っ白ではない絶妙な色味が、淡い色のレディースコーデにもハマりそうです◎

ZOZOTOWN

白スニーカーは、優しい雰囲気のレディースコーデのはずしアイテムとしても大活躍します。ゆる×ゆるのスタイルを、スポーティーな白スニーカーが引き締めてくれていますね☆

白スニーカーは靴下と合わせてもかわいいですが、最近では素足風に履くのが人気ですよ!

ZOZOTOWN

キャップとデニムを取り入れたカジュアルなレディースコーデ。インパクトのあるナイキマークも、アウターの色とリンクさせれば楽々クリアできちゃいます♡

人気のオーバーサイズアイテムを使ったレディースコーデは、重たく見えてしまうのが悩みどころです。白スニーカーがコーデ全体のバランスをとってくれていますね!

ベーシックな形が人気のグランドテラス

WEAR

【ナイキ グランドテラスSL】

先ほどのインターナショナリスト同様、ナイキマークがしっかりと入ったモデル。ベーシックな形の白スニーカーはコーディネートを選ばず、幅広く履きこなせるのが嬉しいです◎

大人なレディースコーデにもぴったりですよ!

WEAR

ほっこりカラーのレディースコーデに白スニーカーが上手くマッチしています。白色が浮かないようにするには、同系色の靴下を合わせると馴染みやすいです♪

全体的にコンパクトなシルエットなので、足元に白スニーカーを取り入れるとよりすっきりしますね!

WEAR

白スニーカーにデニムonデニムを合わせたレディースコーデ。人気のデニムonデニムは足元に何を合わせるか迷いますよね…

そんな時は白スニーカーを合わせれば解決です☆サイドについたナイキマークがこなれ感を出してくれますよ!

コロンとしたシルエットが愛おしいモック

WEAR

【ナイキ モック ウルトラ#】

アウトドア用に発売されたモデル。軽量で足を優しく包みこむデザインは、街コーデのお供としても人気です。レディースコーデにも合わせやすい白スニーカーです!

WEAR

ボーダーワンピースに白スニーカーを合わせたレディースコーデ。ボーダーに白を合わせるととっても爽やかですね◎

丸い形のモックは、リラックス感のあるレディースコーデとも相性抜群です。野暮ったくならないようにサッカーボール風バッグで遊び心をプラス!

WEAR

ころんとかわいい白スニーカーは、森ガール風のレディースコーデにもぴったりです。スニーカーに合わせてトップスも白をチョイスすれば、きれいにおさまります!

スニーカーと言われると紐付きタイプが人気ですが、紐なしのデザインも取り入れやすくておすすめです♡

アップテンポはコーデの主役級アイテム

WEAR

【エア モア アップテンポ SP】

最後にご紹介するのは、大胆にあしらわれた「AIR」のロゴが印象的なモデル。発売当初から変わらず人気を博すAIRシリーズのアイテムです。

ナイキマークはなんと靴裏にも!随所にナイキマークの入ったスニーカーは、ナイキファンにはたまりませんね!

WEAR

レディースメンズ問わず人気のナイキスニーカーは、彼とのリンクコーデにも♡レディースに人気のピンク、メンズに人気のブルーなどロゴカラーもバリエーション豊富!

ぜひお気に入りの一足を見つけてくださいね♪

NIKEの白スニーカーでおしゃれに決めよう

WEAR

ナイキは大人気のスポーツウェアブランドですが、スニーカーも大人気!
白スニーカーだけでもこんなに種類があるんです。

女性向けのものから、ごつっとしたシルエットのものまで幅広くありますから、
迷っちゃいそうですね♪

ナイキの白スニーカーで、いつものおしゃれをさらに楽しんでくださいね♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ