もう一足いかが?メンズのおすすめスニーカーをブランド別にご紹介!

メンズであればほとんどの人が持っているであろうスニーカー。コレクターがいるほど人を熱狂的にさせるスニーカーの魅力をそれぞれブランド別に今回は紹介したいと思います! プチプラから定番スニーカーまでいろんなブランドがある中で自分の好きなスニーカーを見つけてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

みなさんが持っているスニーカーはどんなスニーカー?!

ZOZOTOWN

それぞれのブランドにいくつかの人気商品や売れ筋スニーカーがあると思いますが、今回はブランドだけに注目して紹介していきます。プチプラなファストファッションのブランドから老舗ブランドまであるので、ぜひお気に入りのブランドを見つけて頂きたい!

プチプラスニーカー

GU(ジーユー)

WEAR

GU(ジーユー)がスニーカーを出していることはご存じですか!?GUのスニーカーもなかなか侮れないんですよ!
GUではいろんなタイプのスニーカーが出ているんですが、デザインはどれも見たことあるようなものばかり…おそらくどのスニーカーもモチーフがあるみたいなんです。
しかし作りはかなり丈夫に出来ていて、価格も2000円前後とプチプラです!

無印良品

WEAR

無印良品のスニーカーは値段のわりに履きやすくて密かな人気があります。ファッションに精通しているバイヤーもこの値段でこのクオリティーはすごいと声を漏らしてしまうほど。
無印だけあってデザインが無駄なものが一つもないほどシンプルです。種類もたくさんあり、プチプラなので普段履きに活用するのもおすすめ!

しまむら

WEAR

しまむらで人気のプチプラスニーカーはなんと980円!物にもよりますが3桁なのは驚きです。自社ブランドで大量生産をすることで低価格に抑えています。まさに企業努力です!安いので色違いで2足買っちゃうなんてこともできますね。

ユニクロ

WEAR

一時は靴事業から撤退したユニクロですが、2015年に発売されたキャンバススニーカーの履き心地は抜群です!税抜き2990円とは思えない出来は、さずがはユニクロといったところですね。デザインもベーシックな作りで普段のコーディネートにカジュアルさをプラスしたいときに活躍してくれます。

定番スニーカー

CONVERSE(コンバース)

ZOZOTOWN

CONVERSEのスニーカーは、どんなファッションにも合わせやすく幅広い世代に人気のあるブランドです。そしてプチプラといっても過言ではないお手頃な価格で販売されているのも魅力の一つですね。
人気商品としてオールスター、ジャックパーセル、ワンスターといった名作スニーカーがあります。

NEW BALANCE(ニューバランス)

ZOZOTOWN

NEW BALANCEのスニーカーは、最初は矯正靴ブランドだったこともあって履き心地の良さは、約束されているようなものです!
人気モデルはすっきりとしたシルエットの996シリーズ、最もスタンダードな1400シリーズ、NEW BALANCEの中で一番価格が低い574シリーズがあります。

adidas(アディダス)

ZOZOTOWN

adidasは誰もが知っている人気ブランド。ドイツ生まれのスポーツ用品メーカーです。普遍的なデザインで何十年も前から変わらない人気モデルのスタンスミスが有名ですが、他にも人気モデルとしてスーパースターやキャンパスがあります。

NIKE(ナイキ)

ZOZOTOWN

NIKEは常に業界のトップを走ってきた人気ブランド。スニーカーの愛好家も多く、人気モデルであるエアジョーダンは誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
エアオデッセイもいろんなセレクトショップが独自発注してるほどの人気モデル。ハイテクスニーカーも人気があります。

PUMA(プーマ)

ZOZOTOWN

PUMAも誰もが知っているスポーツブランドの一つ。常に技術革新をしてきたPUMAはハイテクスニーカーもさることながら、ローテクスニーカーも根強いファンがたくさんいます。
人気モデルとしてTX-3、カリフォルニア、スピードキャットなどがあります。

VANS(バンズ)

ZOZOTOWN

VANSのスニーカーはスケーターなどストリート系に人気のブランド。人気モデルとしてオーセンテック、エラ、スケートハイなどがあります。ストリート系のブランドでありながらいろんなファッションに合わせやすいのが人気のポイント。

Reebok(リーボック)

ZOZOTOWN

Reebokは独特なデザインが特徴のイギリス生まれのブランド。色合いが良くて履き心地が良いのが人気のポイントです。高性能スニーカーであるReebokはインスタポンプフューリーの人気が高いです。

オニツカタイガー

ZOZOTOWN

オニツカタイガーは日本のブランドでありながら、海外にも人気が高く、個性的なデザインと履き心地の良さが特徴です。クッション性も良く時代が変わってもデザインは変わらないところが高い評価を受けているんです。

POLO Ralph Lauren(ポロラルフローレン)

ZOZOTOWN

POLO Ralph Laurenといえばポロシャツですが、今スニーカーも人気なんです。ワンポイントで入ったロゴだったり、ロゴがちりばめられたタイプのスニーカーもあってかわいいです!

LACOSTE(ラコステ)

ZOZOTOWN

LACOSTEはワニのマークが印象的ですが、実は元プロテニスプレイヤーが設立したアパレルブランドなんです。
LACOSTEと言えばポロシャツが有名ですよね。だたこちらのスニーカーもカジュアルに合わせやすく歩きやすさも兼ね備えているので密かに人気なのですよ。

結論!何足持ってても欲しくなる!!

こうしてたくさんのブランドが素敵なスニーカーを出しているので、全部買いそろえたいという物欲が止まらまくなってしまう気持ちも分かりますが、それは経済力のある人ができること。この記事を参考に自分の気になったブランドをぜひ調べてみてくださいね。経済力がなくても少しづつ集めてコレクションするのは、なかなか楽しいですよ。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ