メンズライクに《丸メガネ》を映えさせる♡丸メガネ×コーデ特集

おしゃれなアクセサリーとして伊達メガネを使用している人は、近年さらに増えていますよね。マニッシュスタイルのファッションや、韓国コーデでも丸メガネは大活躍してくれるアイテムとなっています。 今回は、そんな丸メガネをおしゃれ&トレンドライクに取り入れているコーデに注目してご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

マニッシュアイテム”丸メガネ”をおしゃれに取り入れちゃいましょ

ZOZOTOWN

近年、マニッシュスタイルや韓国コーデがトレンドとして注目されています。
そんな流行コーデとの相性が◎なアイテムとしてピックアップされているのが”丸メガネ”。レディースコーデの中でも、ちょっとしたアクセントとして映えてくれる丸メガネは、ぜひ使いこなしていきたいファッション雑貨の1つ。

今回は、そんな丸メガネをコーデに取り入れるポイント、コーデをご紹介していきます!

《丸メガネコーデのポイント》”丸メガネ”をおしゃれにコーデに組み合わせるコツとは?

《丸メガネコーデのポイント》シンプルファッションで生きる

WEAR

丸メガネは、シンプルなファッションとの相性が◎。
やわらかな優しい印象を与えるとともに、シンプルなコーデのちょっとしたアクセントとして輝いてくれるアイテムです。

オールホワイト、オールベージュなどのワントーンコーデが流行っている今季のファッションにも丸メガネは映えますね。

《丸メガネコーデのポイント》甘すぎないメンズっぽスタイルがトレンドライク

ZOZOTOWN

丸メガネのもつマニッシュ感やメンズっぽい無造作な印象は、ボーイッシュなコーデなどを引き立ててくれます。

おしゃれコーデの小ワザとして丸メガネを愛用している方も少なくないはず♡丸メガネは、メンズ・レディース問わずコーデに魅力をプラスしてくれるワンポイントアイテムです。

《丸メガネコーデのポイント》すっきりとした中に、コーデにアクセントを作って

WEAR

韓国ファッションや、シンプルなコーデとよく丸メガネを合わせているけれど、それでもなんだか流行感のある取り入れ方ができない!
そんな方は、丸メガネのほかにコーデにメリハリをオンしてみてはいかがでしょうか?SNS映えする個性的なファッションは、これからどんどん注目されていくファッション領域となっています♪

《韓国ファッション?メンズライク?》最旬!”丸メガネ”を取り入れたおしゃれコーデ

丸メガネをボーイッシュなコーデに仕上げる

WEAR

すっきりとしたテーパードのデニムに黒のタートルネック。
一見するとシンプルなコーデですが、丸メガネをかけることによってコーデにこなれ感を演出することができますよ!
ボーイッシュになりすぎないように、足首は出るようなシューズを選んでみて。ヌケ感が出て女性らしさをアピールできます。

WEAR

ボーダーT×デニムでちょっと韓国っぽいコーデに。
全身をワントーンに仕上げることによってやわらかい雰囲気が出ていますよね。
丸メガネをすることによって程よいレトロ感も演出できます!丸メガネを投入すればいつものコーデもワンランク上に。

ボーイッシュコーデも丸メガネで女らしく

ZOZOTOWN

チノパンやアランニット、スニーカーでカジュアル&ボーイッシュなコーデ。
そんなコーデも丸メガネを小物として使うことで女っぽいギャップをプラスすることができますよ!
丸メガネを取り入れることでヘルシーな女性らしさが演出できます。

丸メガネをレトロコーデに

WEAR

赤いタータンチェックがレトロでかわいいコーデ。そんなコーデにはさらに丸メガネを加えて個性を出してみて。丸メガネはコーデのアクセントだけでなく個性も演出することができるんです。

オーバーサイズ×丸メガネでメンズっぽいシルエットに

ZOZOTOWN

メンズっぽいコートにデニム、リュックなどのアイテムでとことんメンズっぽいルックに。その分、髪はゆる巻きにすることによってメンズっぽいコーデの中にも女性らしさをプラス。丸メガネでコケティッシュに仕上げてみましょう!

カジュアルなボーイッシュコーデも丸メガネで遊び心を

WEAR

デニム×カットソーのカジュアルでボーイッシュなコーデは丸メガネをプラスして遊び心を加えてみませんか?
ベレー帽や丸メガネなどマニッシュなアイテムを合わせた時は、トップス選びに気をつけてみて。
今回のコーデで紹介しているのはデコルテラインが出るようなスクエアのトップス。デコルテラインを出すことによってボーイッシュなコーデの中にも女性らしさを出すことができますよ!

マニッシュスタイルに♡”丸メガネ”はあなたをおしゃれな大人コーデに導いてくれるアイテム

ZOZOTOWN

丸メガネだと個性強そう…。普段のコーデには難しいのでは…?そう思われがちな丸メガネもボーイッシュなコーデのアクセントになったりシンプルなコーデに自分らしさをプラスしたりすることができるんです。
みなさんも丸メガネを使ったコーデに挑戦してみませんか?

※画像はすべてイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ