ピンクブラウンのアイシャドウを使って理想の目元に♡

普段アイシャドウにどれだけ時間をかけていますか?目は、顔の印象を左右させるため自分の理想とする目元に仕上げたいですね。今回は、大きくてパッチリした目元を手に入れたい!という要望にお答えして、そのために必要なピンクとブラウンのアイシャドウをご紹介していきます。今一番注目したい色が、ピンクブラウンなんです。

なぜピンクブラウンが必要なの?

実は、華やかでかわいらしい印象を与える「ピンク」と日本人の顔になじみやすいベーシックなカラーである「ブラウン」の組み合わせは最強なんです。

相性が良いうえに、この2色を持っているだけで2つの色を混ぜて使ったり、単色使いとして目の位置に使い分けたりその日の気分によって、全く違う自分に変わることが出来ます!

みなさんもぜひ、最強カラーを手に入れて、理想の目元に近づきましょう。

ピンクブラウンのアイシャドウ紹介

ADDICTION(アディクション)「ザ アイシャドウ」

ADDICTIONのアイシャドウは、単色アイシャドウとして有名でカラー展開が多く、1色から選べるため自分の気に入った色だけを集められます。
パッケージもシンプルなところがかわいくて、何色も集めたくなっちゃいますね!

季節によって髪色を変えたくなっても、ザ アイシャドウは絶妙なカラーが集まっているのでこんな色を探してた!というものに出会えます。
カラーメイクは挑戦しずらいと考えている方にも髪の色やリップの色と統一すると、バランスのとれたメイクに仕上がりますよ。

JILLSTUART(ジルスチュアート)「ジュエルクリスタル アイズ」

JILLSTUARTは、とことん「かわいい!」と追及したブランドです。
ご紹介するこのアイシャドウは、女の子が思わずキュンとするような夢の詰まったパッケージの中にどんなメイクにも合う普段使いしやすい5色がセットになっているものです。

リキッドタイプでもなく、パウダータイプでもない新しい質感で肌にしっかりと密着し透明感のある目元に仕上げます。

さらに、外出先でメイク直しをするときにもチップが付属で2つ付いているので持ち運びにも便利で、大活躍間違いなしのアイテムです!

LUNASOL(ルナソル)「ジェミネイトアイズ」

LUNASOLのアイシャドウは、種類が多いため誕生日プレゼントとしても最適なアイテムです。

大粒のラメがより目元をキラっとさせてくれる効果があり、ガーリーになりすぎることなく柔らかく優しい印象に仕上げます。

アイホール全体にベースを塗り、目元の印象を明るくした後に目尻から中央にかけてピンクのアイシャドウはを置くやり方がおすすめです!

また、使い続けると恋がかなうという恋コスメとして評判が高いんです!
みなさんもぜひ使ってみて、大人かわいいと恋を両方ゲットしてください♡

excel(エクセル)「デュアルアイシャドウ」

excelのアイシャドウは、発色が良く軽くのせるだけで見たままの色に目元を染めることが出来ます。
こちらのアイシャドウは、コスパが良いのでナチュラルメイクの初心者さんや学生さんにおすすめのアイテムです!

ベージュをアイホール全体に指でぼかすようにポンポンと置いていった後にピンクを付属のチップを使って、目尻から黒目の位置にかけてのせるとかわいらしいうさぎのような印象を作ることが出来ます!

CANMAKE(キャンメイク)「ジューシーピュアアイズ」

CANMAKEのジューシーピュアアイズは、くすんだピンクとブラウンの色と明るいハイライトカラーの3色が詰まっており、捨て色がない必須のアイテムです。

真ん中の白みピンクは、くすみを飛ばす効果があるのでアイホールだけでなく涙袋や目頭に置くとツヤっと潤んだ瞳になれます!
ピンクとブラウンの2色は、あえてチップを使わずに指にとり少しずつ重ねていくことで、自然なグラデーションを作ることも出来ちゃいます。

黒目のうえにラメを置くと、商品名にもあるようにジューシーな瞳に変身できます!
コスパも良いCANMAKEのアイテム一度使ってみてください。

[補足]アイシャドウを綺麗にのせるために

指でのせる

指でのせるとグラデーションをつくるときに便利です。
指でアイシャドウをぼかすことにより、より綺麗に自然に仕上げます。

チップでのせる

アイシャドウをぽってりとつけたい場合は、チップがおすすめです。
チップは、ドラックストアなどでも売っていますが大抵の場合アイシャドウとついてくることが多いので手にアイシャドウをつけたくない外出先でのメイク直しに便利です。

筆でのせる

全体に薄く広げたいアイホールは太い筆、
ひいたアイラインをぼかしたい場合は細い筆、がおすすめです。
アイラインをアイシャドウの濃い色でしめ色としてぼかすように塗ると、時間がたってもアイラインがにじみにくくまた自然なアイラインに仕上げられます。

ピンクブラウンでなりたい自分に仕上げる♡

ピンクブラウンのアイシャドウ紹介はいかがだったでしょうか?
最強カラーを手に入れて、ぜひメイクの幅を広げてください。
今季は「かわいい」と「大人っぽい」を意識したピンクブラウン色のアイシャドウで、新しい自分に出会いましょう。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1カバー力重視の方におすすめ♡崩れない【カバー力ファンデーション】hina17
  2. 2【底見えコスメ】使い切れるリピート必至のヘビロテコスメ7選♡imyu18
  3. 3まるでインテリア♡コスメの形別の"見せる収納術"をそのまま伝授ailubee
  4. 4【保存版】おすすめのプチプラ口紅7選!今っぽいけど落ちにくい♡miicha
  5. 5かわいいだけじゃつまらない!この春”ローズチーク”で大人メイク♡rabbit055
  6. 6ちょっと大人なブランド「ジバンシイ」の間違いなしコスメ特集♡chucky
  7. 7【エスプリークのアイシャドウ】を使ったおすすめメイク5選♡paruru
  8. 8寝ている間もスキンケア!”すっぴんパウダー”ってどんなもの?paruru
  9. 9美肌のヒミツはBBクリーム♡素肌美人に見えちゃうBBクリーム特集saki_my
  10. 10≪ブルベ夏タイプさんへ贈る!≫お似合いコスメ各種お教えします♡imyu18

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 佐藤ノア直伝!透明感あふれるツヤ肌ベースメイクの作り方♡ARINE PRESS
  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式