【隠れピンクで恋愛運up?】モテを狙えるピンクヘアカラーがツボ♡

アクセサリーでも服でも、「モテカラーといえばピンク!」といったイメージはありませんか?そんなピンクカラーは、ヘアカラーでもかわいさ全開の人気カラーなんです♡そこで今回はそんな、人気のピンクカラーを徹底解析!おすすめのピンクカラーをたっぷりご紹介していきます。かわいいはもちろん、カジュアル魅せのピンクヘアもご紹介するので要チェックですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

恋カラーのピンクがかわいい!ヘアカラーで男の子ウケをget♡

見た目の印象が変わるヘアカラーは、どのような色にするか、とっても悩みますよね!その中でもピンクのヘアカラーは、ショートでもロングでもキュートに仕上げてくれる男ウケを狙えるモテカラーなんです♡
これからたっぷりピンクヘアをご紹介していくので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください!

ブリーチあり?なし?好みのピンクカラーに合わせて選んで♡

佐藤 公則/NAGON STYLE (NAGON STYLE所属)

ヘアカラーは同じ色でも、《ブリーチあり》と《ブリーチなし》で色味が大きく変わります。ブリーチなしなら暗めのピュアカラーがおすすめ、ブリーチありなら色味をしっかり出した明るめのヌケ感カラーがおすすめですよ!
自分の理想のピンクカラーに合わせて、ブリーチをするのか、しないのか決めてみてください♡

ピンクのヘアカラーも種類が色々♡おすすめカラーが知りたい!

【おすすめピンクカラー】くすみ感がイマっぽい《アッシュピンク》

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

ヘアカラーの中でも人気が続くアッシュカラーは、ピンクヘアでももちろん大人気♡くすみ感たっぷりの《ピンクアッシュ》は、ブリーチして透明感いっぱいのピンクカラーにしても、ブリーチなしで落ち着いた清楚なピンクカラーにしても、どちらでもとってもかわいく仕上がるんです!

【おすすめピンクカラー】かわいいけど大人っぽい《ピンクベージュ》

sup0123 (nishihara所属)

ピンクがかったベージュの《ピンクベージュ》は、かわいらしさの中にどこか大人っぽい印象を与えます。「ピンクヘアにしたいけど、甘すぎるのは…。」なんて思っている大人女子さんも必見のカラーですよ!

【おすすめピンクカラー】ふわっとした優しいカラー《ピンクブラウン》

sy

やわらかい印象のブラウン×かわいらしい印象のピンクをmixした《ピンクブラウン》は、とことんかわいい優しいカラー。いつものヘアカラーをこのピンクブラウンにするだけで、雰囲気がやわらかい印象になりそうですよね!
いつもブラウンヘアの方も、たまにはピンクをプラスしてさりげない甘さを演出してみませんか?

【レングス別】きっとあなたも夢中になる♡ピンクヘアカラーカタログ

【ショート・ボブ×ピンクアッシュ】私のコーデのポイントは濃いめのピンク。

sup0123 (nishihara所属)

凝ったヘアアレンジが難しいボブやショートは、思い切って《濃いめのピンクアッシュ》にしてみませんか?ロングだとインパクトが強くなりがちな濃いピンクのカラーも、ボブやショートならコーデのワンポイントに♡アッシュのくすみ感が、ヌケ感もしっかり演出してくれます。

【ショート・ボブ×ピンクベージュ】あえて暗めのナチュラルヘアカラーがミソ♡

ノイン[noine]札幌

《暗めのピンクベージュ》は、外に出て自然光に当たると透き通る様な透明感がでます♡暗めなヘアカラーと言ってもピンクベージュなので、重く見えることはありません。こちらのボブは毛先を軽く巻いているので、動きの出たオシャレなヘアスタイルとなっていて、デートにもぴったりです。

【ショート・ボブ×ピンクブラウン】光が当たると透けるピンクがかわいい!

nagisa___a (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

ピンクの主張が強すぎるのが苦手な方でも挑戦しやすいのが《ピンクブラウン》。この暗めピンクブラウンのカラーは、ショートやボブの無造作なゆるふわパーマに合わせるのがおすすめ。光の当たり具合や髪の巻き具合によってさりげなく見えるピンクは、そのかわいさにみんなの視線を集めちゃいそう♡

【ミディアム・セミロング×ピンクアッシュ】赤っぽピンクで愛されヘアを狙う。

sup0123 (nishihara所属)

かわいらしい印象に仕上がりやすいミディアムやセミロングには、《赤っぽいピンクアッシュ》の攻めたカラーがおすすめ♡一見派手なピンクカラーもアッシュが入っていることで、顔なじみよくまとめてくれます♪イメチェンしたいなと思ったら、ぜひこの赤っぽいアッシュピンクのカラーに挑戦してみてください!

【ミディアム・セミロング×ピンクベージュ】モテを狙いたいならコレがおすすめ♪

男性ウケのいいセミロングやミディアムは、《ちょっぴり明るいピンクベージュ》がおすすめ。このカラーなら透明感とレディ感が一気に手に入ります。ふんわりとコテを使って全体を巻けば、思わず守ってあげたくなるようなかわいさに♡

セミロングやミディアム×ピンクベージュのTHE・モテなピンクカラーヘアは、一度はやってみて損はないはずです!

【ミディアム・セミロング×ピンクブラウン】ピンクが初めてでも挑戦しやすい馴染みカラー。

ピンクカラーが初めての方が気になることって、色味の派手さや甘さではないでしょうか?そんな方はブラウンにほんのりピンクを入れた、《落ち着いたピンクブラウン》がおすすめ。
レングスもセミロングやミディアムの長すぎず短すぎずな絶妙な長さにすることで、自然な印象に仕上がるはず!

【ロング×ピンクアッシュ】明るめでも暗めでも◎。くすみ感がかわいいカラー。

重たい印象になりがちのロングさんは、アッシュカラーをとことん生かした《くすみ感いっぱいのピンクアッシュ》がおすすめ。くすみ感をたっぷりのピンクアッシュなら、ブリーチなしの暗髪でもほんのり透き通るような重さの感じにくいスタイルに♪

【ロング×ピンクベージュ】明るいけど外国人風カラーも上品にキマる。

Takumi Kawahori (uppity所属)

《深みもある明るいピンクベージュ》なら、外国人風のカラーが手に入ります♡ピンクベージュのメリットとして、明るくても上品なところが挙げられます。写真からも分かるように、大人っぽい抜け感を演出していて、とてもおしゃれなヘアカラーとなっています。

【ロング×ピンクブラウン】ツヤっぽピンクをゆる巻きと合わせて♪

お肌をきれいに魅せてくれるような《ピンクブラウン》は、《ツヤ感》たっぷりに仕上げるのがおすすめ!
長い髪を生かして大きめのゆる巻きにすれば、思わずうっとりするほどきれいなピンクカラーヘアになれますよ♡

ピンクカラーをもっとかわいく♪おすすめピンクヘアカラーレシピ

【ピンクカラー×グラデーション】魅せ方色々でアレンジも楽しい。

ヘアカラー全体をピンクにする勇気がない方にもおすすめなのが、ピンクの《グラデーション》ヘア。トップを暗めに、毛先にかけて明るめにするグラデーションヘアは、ピンクの主張もおさえながらこなれ感を演出してくれます♡
よりかわいくするために、しっかりコントラストを出すのがおすすめ!

【ピンクカラー×インナーカラー】さりげなく見えるピンクにときめく。

UniQ ナカヒラリョウ (ユニーク[UniQ]所属)

ピンクは《インナーカラー》で入れてもとってもかわいいんです。インナーカラーはヘアアレンジをした時に、さりげなく色味が見えるのが魅力。控え目にピンクを仕込んだその髪の毛は、女ウケも狙えそう!アッシュ系カラーをベースに、ピンクアッシュのインナーカラーをいれるときれいに馴染んでおすすめ♡

【ピンクカラー×ハイライト】暗めカラーも軽く見せられる!

megu★ (muku所属)

暗めのピンクカラーがいいけど、重たい印象は避けたい方は《ハイライト》を入れるのがおすすめ!暗めのピンクヘアに、ところどころ明るい色味が入ることで、全体の印象も明るく仕上がります♡

【ピンクカラー×シルバー×パープル】アカ抜けた印象に仕上がる。

こちらは《ピンク×シルバー×パープル》のヘアカラー。かわいらしいピンクカラーにシルバーとパープルをmixするだけで、ただかわいいだけじゃない大人な色っぽい雰囲気になりますよね!

【ピンクカラー×ウェット】濡れ感で仕上げるカジュアルピンク。

かわいいイメージのピンクヘアも、スタイリングひとつでカジュアルに見せることができるんです!この画像のようにヘアジェルで《ウェット感》を出して、さらに前髪をセンターバングにすることで、かわいいピンクカラーが一気にメンズライクな印象になります!

セルフでピンクヘアカラーを手に入れたいあなたへ♡おすすめ市販カラー剤

【市販ピンクヘアカラー】暗めも明るめも髪色アレンジ簡単♡《カラーバター》

「Ancels(エンシェールズ)」の《カラーバター》は、知っている方も多いかも!24種類とカラバリが豊富で、その中でピンクカラーは3種類あります。そのピンクを他のカラーと合わせて使うことで、自分だけのこだわりいっぱいピンクカラーが手に入っちゃいますよ♡

【市販ピンクヘアカラー】髪色長持ち。アンナドンナの《カラートリートメント》がアツい。

簡単に自分のなりたいカラーに♡新しいカラー方法を見つけて!

「anna donna(アンナドンナ)」のカラートリートメントは、セルフできれいにカラーチェンジできるアイテムです。しかも染色より髪への負担も少ないので、傷みを気にしている方にもおすすめですよ♪カラーも11色から選べるので好みのカラーを見つけられるのでは?トリートメントなので仕上がりもしっとりさらさらに仕上がりますよ!

「ピンクヘアにしたいけど、髪が傷むのは嫌だ…。」「せっかくきれいなピンクにしたから、色をできるだけ長持ちしたい。」という方におすすめなのが、「annadonna(アンナドンナ)」の《カラートリートメント》。
このアイテムは、髪をサラツヤに仕上げながら少しづつ色味を入れられるので、髪にやさしくピンクカラーを楽しめます♡

【市販ピンクヘアカラー】揉みこむだけの《泡カラー》は初心者さんにもおすすめ♪

《泡カラー》は、泡を髪に揉みこんでいくタイプなので、初心者の方でもきれいに髪を染めやすいんです。ブラシで染めるタイプが苦手という方は、ぜひ「Liese(リーゼ)」の泡カラーを使ってみてください!
アッシュピンクもあるので、セルフでくすみピンクを楽しめます♡

一度試したらきっと夢中になる!魅惑のピンクカラー♡

Kai hair make active

今回はピンクのヘアカラーについてご紹介しました。気に入ったピンクヘアカラーはありましたか?

ピンクカラーは、かわいいもカジュアルも、派手も清楚も演出できるカラー。みなさんもぜひこの記事を参考にしてこだわりいっぱいのピンクカラーで、さらに魅力的な自分になってみてください♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ