ピンクアイシャドウ×パーソナルカラーでポジティブフェイスになる♡

今年もトレンドの【ピンクアイシャドウ】をチェックしていますか?ピンクアイシャドウは、大人っぽくしたりアンニュイな印象にしたりと、メイクの幅を広げてくれるアイテム。ピンクアイシャドウはメイクの仕方によって、二重さんはもちろん、一重さん、奥二重さんもきれいな目元に仕上がりますよ。今回は奥が深い【ピンクアイシャドウ】を徹底解説するので、ぜひチェックしてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【ピンクアイシャドウ】のメイクで愛され顔を目指す!

ARINE編集部

愛されメイクをつくるには、ピンクアイシャドウは取り入れたいアイテム。ピンクアイシャドウなら、アイシャドウののせ方次第で上品な印象からかわいらしい印象まで、いろんな雰囲気に変えることができるんですよ。

今回は、目の形に合わせたピンクアイシャドウのメイク方法やおすすめコスメを、パーソナルカラー別に紹介♡この機会にぜひ、自分にぴったりのピンクアイシャドウを見つけてみてくださいね。

ピンクアイシャドウでメイクの仕上がりを七変化♡

色っぽメイクに仕上げるならピンクアイシャドウのテクスチャにこだわる!

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

「ピンクアイシャドウで色っぽくツヤのある印象に仕上げたい!」という方は、ピンクアイシャドウのテクスチャにこだわってみてください。今トレンドの濡れまぶたは、色っぽいメイクにぴったり。目元にツヤがあると、メイクも全体的にどこか色っぽい雰囲気をまといます。ピンクアイシャドウは、ツヤっぽさだけでなく血色感もプラスされるのでおすすめ♡

アンニュイフェイスにおすすめのピンクアイシャドウはこれ!

スパークリング ジェム

スパークリング ジェム

濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー。プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッとみずみずしく変化します。...

「DAZZSHOP(ダズショップ)」「スパークリングジェム」

こちらのデパコスブランド、ダズショップのピンクアイシャドウは、濡れまぶたが簡単に作れるアイテム。軽くまぶたにのせて薄く広げるとヨレにくく、うるっとした目元に仕上がりますよ。色っぽくアンニュイなメイクに仕上げたいなら、ダズショップのピンクアイシャドウをチェックしてみてくださいね♡

思わずキュンとする甘い仕上がりにはピンクアイシャドウを♡

Ridicule OCHIAI (Ridicule所属)

ガーリーで甘い印象のメイクにしたいときにこそ、ピンクアイシャドウの出番。アイホール全体にピンクアイシャドウを薄くのせ、目尻のキワにはピンクアイシャドウを濃くのせるイメージでメイクしてみてください♡ガーリーでかわいい雰囲気のピンクメイクに仕上がりますよ。

ガーリーフェイスを目指すのにおすすめのピンクアイシャドウはこれ!

「RIMMEL(リンメル)」「リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ」

プチプラブランドのリンメルから出ているピンクアイシャドウは、ブラウンとの相性も良くグラデーションをつくるのにぴったりなアイシャドウ。のせ方次第では、ガーリーなメイクだけでなくノーブルなメイクにも変えられるので、ぜひチェックしておきたいピンクアイシャドウですね♪

ナチュラルメイクは立体感を意識してピンクアイシャドウをオン!

ナチュラルな印象で大人っぽさも出したいメイクのときに、ピンクアイシャドウは合わないのでは?そう思っている方もいるのではないでしょうか。
ピンクアイシャドウといってもピンクの色味はさまざまで、モーヴな印象のピンクアイシャドウを選べば、立体感とともに、ヌケ感のあるアンニュイなメイクに♡

ピンクアイシャドウをさわやかに取り入れるならこれがおすすめ!

デザイニング アイシェード

デザイニング アイシェード

肌色の延長線上にある色だからこそ、1人ひとりの肌色にぴったりくる色選びが大切なブラウン。『デザイニング ア...

「IPSA(イプサ)」「デザイニング アイシェード」

デパコスブランド、イプサのこちらの単色ピンクアイシャドウは、ほんのりくすみがかったピンクです。ブラウンっぽさもあるこちらのピンクアイシャドウはまぶたにひと塗りするだけで、シンプルで目元にちょっぴりスキのあるメイクになりますよ。

下まぶたにもピンクアイシャドウをオンしてテク発揮

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

下まぶたにピンクアイシャドウをのせると、じゅわっと血色感のある仕上がりに。
ピンクアイシャドウをのせるときは、量がポイントです!チップの先端だけにピンクアイシャドウをつけて、力を入れずにそっとなでるように下まぶたにのせてくださいね。じゅわっとかわいい目元が演出できますよ♡

涙袋と血色感を演出するのにおすすめのピンクアイシャドウはこれ!

プレスド アイシャドー

プレスド アイシャドー

みつけて、選んで、マイパレットに。自分スタイルが見つかるカラーホリックなアイシャドーから新色10色誕生。【...

「shu uemura(シュウ ウエムラ)」「プレスド アイシャドー」

デパコスブランド、シュウ ウエムラの単色ピンクアイシャドウは、発色も良く下まぶたに軽くのせると、じゅわっと血色感のあるメイクに!下まぶただけでなく、目尻などにもポイントメイクとして使うことができたりと使い方はさまざま。いろんなメイクに合わせやすそうなピンクアイシャドウ、試してみませんか?

パーソナルカラーとは?今さら聞けないあなたに徹底解説!

みなさんは自分に似合う色、パーソナルカラーというものを知っていますか?
パーソナルカラーとはあなたの肌の色や髪の色、瞳の色に調和する色のことを言います。自分のパーソナルカラーを知りそれにそったメイクやコーデをすれば、自分の中の魅力を引き出してくれるというメリットがあるのです♪

お肌のベースカラーには“イエベ”と“ブルべ”があった!

お肌の色味は大きく分けて、黄色みがあるイエローベースの“イエベさん”と、青みがあるブルーベースの“ブルべさん”の2種類のタイプがあります。

その中でもイエベさんで春タイプは、黄色みがあるお肌で髪色や瞳の色が明るめの方。秋タイプは春タイプさんよりもちょっぴり深みのあるお肌で、髪色や瞳の色が暗めの方で分かれています。
同じくブルべさんの中で夏タイプは、黄色みが少なくちょっぴり青みがあるお肌で、髪色や瞳の色が明るめの方。冬タイプは肌の明るさが色白からダークまで幅広いですが、同じく青みがあり、髪色や瞳の色が暗めの方と言われています。

あなたに似合う色を知ってみよう♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

パーソナルカラーを理解することはできましたか?パーソナルカラーを知ることは絶対!とは言いませんが、知ることで毎日のメイクも映えやすくなったりと、メリットがあります。

ここから先は、パーソナルカラーと目の形にそったおすすめのピンクアイシャドウとメイク方法をそれぞれ紹介していくので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね♡

肌と目のタイプに合わせて人気の【ピンクアイシャドウ】を紹介♡

イエベ春タイプさんに合うのは、ピーチピンク、メロンピンク、シェルピンクなどの黄みがかった明るいカラー。メイクに取り入れるときは、明度や彩度の高いカラーと選んでみると、さわやかで陽気な雰囲気を作れそうですね♡

≪一重さん×イエベ春≫セザンヌのピンクアイシャドウでやさしさを

エアリータッチシャドウ

エアリータッチシャドウ

色とパールのグラデーション効果で、優しげで深みのある目元になる、ふんわりタッチの4色パウダーアイシャドウ。...

「CEZANNE(セザンヌ)」「エアリータッチシャドウ」

2色の明るいピンクが入ったセザンヌのピンクアイシャドウ。どちらもあたたかみのある明るいピンクなので、単色使いでも複色使いでも肌になじみます。プチプラ価格がまたうれしいですよね♡
一重さんはピンクアイシャドウを塗るときに、腫れぼったくならないようアイホールの半分くらいのところまでにピンクアイシャドウをのせるメイク方法がおすすめ!

≪一重さん×イエベ春≫エクセルのピンクアイシャドウでハンサム顔に

「excel(エクセル)」「シャイニーシャドウ N」

こちらのエクセルのピンクアイシャドウは、混じりけのない発色なので落ち着いたメイクを演出したい場合、ベージュと重ねて使うのもおすすめ。アイホール全体の半分まで塗りヌケ感を意識したメイクにすると、一重さんもピンクアイシャドウでハンサム顔に仕上がります♡

≪奥二重さん×イエベ春≫ナーズのピンクアイシャドウは洗練された雰囲気をつくる

デュオアイシャドー

デュオアイシャドー

抜け感と深みをテクニックいらずで叶えるリキッドパウダーアイシャドー。一目惚れするほど濃密な発色と、ワンスト...

「NARS(ナーズ)」「デュオアイシャドー」

明るいカラーでも、どこかあどけない印象のピンクアイシャドウは春タイプさんにおすすめ!1色のせるのと2色のせるのとでは見え方も違ってくるので、メイクの変化を楽しむことができますね♡まぶたのくぼみにサッとのせると、奥二重もいつもよりすっきりした印象に。

≪奥二重さん×イエベ春≫ピンクアイシャドウはスウィーツスウィーツで目元をあでやかに♡

「SWEETS-SWEETS(スウィーツ スウィーツ)」「シャイニードルチェシャドウ」

スウィーツスウィーツのピンクアイシャドウは、それぞれの上品なパール感がポイント。
奥二重さんは全体的にしっかりピンクアイシャドウをのせるのではなく、ピンク色を重ねてグラデーションになるようにメイクをしてみましょう♡メイクが全体的に上品な仕上がりになるので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。

≪二重さん×イエベ春≫マキアージュのピンクアイシャドウは上品仕上げ!

ドラマティックスタイリングアイズ

ドラマティックスタイリングアイズ

重ねる順を変えるアレンジと、瞳の色になじむ溶け込み効果で目もとを自然に大きく見せながらビターも、スイートも...

「MAQuillAGE(マキアージュ)」「ドラマティックスタイリングアイズ」

カラーを重ねていくことによって、自然な陰影をつけることができると人気のマキアージュのピンクアイシャドウ。イエベ春タイプさんにはおすすめなピンクが入っているので、アイメイクのアクセントとして使うことができます!
ブラウンやベージュといった日本人の瞳になじみやすいカラーが一緒にあるので、毎日メイクにも取り入れやすく、メイク初心者さんにもおすすめです♡

≪二重さん×イエベ春≫アディクションのピンクアイシャドウは輝きに期待!

ザ アイシャドウ

ザ アイシャドウ

31Tiny Shell (P)小さな貝殻を思わせるコーラルベージュベーシックなカラーが豊富な 9レンジで...

「ADDICTION(アディクション)」「アディクション ザ アイシャドウ」

角度によってコーラルピンクにもオレンジにも見える“タイニーシェル”というカラーは、イエベ春タイプさんにぴったりのピンクアイシャドウ♡二重幅にしっかり塗るのも、アイホール全体に薄付きで塗るのもどちらもおすすめ。
パール感が強めでつややかな質感のピンクなので、重すぎず軽やかな印象になりますよ♡

【イエベ秋さん】におすすめのピンクアイシャドウ

イエベ秋タイプさんには、コーラルピンクやコッパ—ピンク、チェリーピンクなどのナチュラルな印象のピンクが似合うとされています。イエベ春タイプさんのピンクよりも少し落ち着きのある、くすんだようなトーンのものを選ぶのがおすすめ。

イエベ秋タイプさんは、大人っぽい印象を残しながらピンクメイクを楽しみましょう!

≪一重さん×イエベ秋≫インテグレートのピンクアイシャドウで目元を華やかに演出

「INTEGRATE(インテグレート)」「ワイドルックアイズ」

こちらインテグレートのピンクアイシャドウは、一緒に入っているこっくりと落ち着いた色味のピンクと合わせて、季節を感じさせる印象のメイクにするのが◎。
プチプラ価格でゲットできるのもうれしいポイントですね。イエベ秋タイプの一重さんは、アイホール全体にこっくりとしたピンクを薄くのせて、目のキワにもう1色の明るいピンクアイシャドウを重ねるのがおすすめ♡

≪一重さん×イエベ秋≫RMKのピンクアイシャドウは品の良さと今っぽさ◎のアイテム♡

RMK ザ ベーシック4アイズ 01

RMK ザ ベーシック4アイズ 01

さまざまな表情を引き出し、魅力的な目元に彩る4色セットのアイシャドーです。グラデーション使いはもちろん、多...

「RMK(アールエムケー)」「ザ ベーシック4アイズ」

デパコスブランド、RMKのピンクアイシャドウは、輝きがしっかりしているだけではなく、繊細なカラーで上品さもしっかりあるおすすめのピンクアイシャドウなんです。一重さんはアイホールよりも少し山なりにピンクアイシャドウをのせると、アンニュイでかわいい目元に。メイクのアクセントに、RMKのピンクアイシャドウを取り入れてみてくださいね♡

≪奥二重さん×イエベ秋≫インテグレートのピンクアイシャドウは目元に印象を残す♡

「INTEGRATE(インテグレート)」「トゥインクルバームアイズ」

プチプラブランド、インテグレートのピンクアイシャドウは粉飛びしにくく、軽くのせるだけで夜まで落ちにくいのがうれしい♡奥二重さんは二重幅全体にピンクアイシャドウをのせると腫れぼったくなってしまうので、目のキワにのせるのがおすすめですよ。

≪奥二重さん×イエベ秋≫ルナソルのピンクアイシャドウは美人見えする目元が叶う

軽やかで水面のようなきらめきを与えるシアーなアイシャドウ

海が光に反射したときのような細かなきらめきと、透き通るようなシアーな発色が美しい人気のアイシャドウパレット。豪華でいきいきとした印象の目元に仕上げてくれます!目元中心で輝きのあるメイクがしたくなる、海沿いのデートメイクにおすすめです。

「LUNASOL(ルナソル)」「シアーコントラストアイズ」

デパコスブランド、ルナソルのピンクアイシャドウは、ブラウンカラーにコーラルピンクがなじんできれいなグラデーションに仕上げてくれます。イエベ秋タイプさんに似合う2種類のブラウンが、絶妙にピンクを際立たせるので、イエベ秋タイプさんはルナソルのピンクアイシャドウを、ぜひチェックしてみてくださいね♡

≪二重さん×イエベ秋≫エチュードハウスのピンクアイシャドウはコーラル系でこっくり

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ルックアット マイアイズ PK002[アイシャドウ、アイシャドー、アイカラー]

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ルックアット マイアイズ PK002[アイシャ...

「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」「ルックアット マイアイズ」

韓国プチプラコスメブランドとして人気のある、エチュードハウスのピンクアイシャドウ。
イエベ秋タイプさんにおすすめなのは、ベージュっぽさがあるコーラルピンク。ちょっぴり落ち着いた色味だからこそ、いろんなメイクに取り入れやすいところがうれしいですね♡

≪二重さん×イエベ秋≫ディオールのピンクアイシャドウの高級感がたまらない♡

「Dior(ディオール)」「サンク クルール」

高級感のあるブラックカラーのパッケージが特徴の、ディオールのピンクアイシャドウ。こちらのピンクアイシャドウは、落ち着いた大人な色味なので目元が秋っぽい雰囲気に。デパコスらしい上品な発色で、目元を華やかに演出してくれます。ブラウンやベージュカラーがパレットの中に入っているので、引き締め色として目のキワにのせてみてください♡

【ブルべ夏さん】におすすめのピンクアイシャドウとメイク方法

ブルべ夏タイプさんには、少し青みがかったラベンダーピンクやピオニーピンク、ライラックピンクが似合うとされています。
かといってただ濃いピンクではなく、水で溶かしたようなさらっとしたピンクとされているので、コーデやメイクに取り入れるときはさわやかさもちょっぴり意識してみてくださいね。

≪一重さん×ブルべ夏≫エチュードハウスのピンクアイシャドウは楽ちんに目元が完成♡

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイ101 ペンシル  #28 [マルチペンシル]

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイ101 ペンシル #28 [マルチペン...

「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」「プレイ101ペンシル」

プチプラ韓国ブランド、エチュードハウスのピンクアイシャドウは、ペンシルタイプの単色アイシャドウがおすすめ♡ペンシルタイプのピンクアイシャドウは、サッとひと描きでメイクが仕上がるので、忙しい朝のメイクにも◎。一重さんは目尻にピンクアイシャドウをポイントとして引くと透明感のある仕上がりになりますよ。

≪一重さん×ブルべ夏≫ルナソルのピンクアイシャドウは軽やかな印象に

「LUNASOL(ルナソル)「スパークリングアイズ」

一重さんにおすすめのデパコスのピンクアイシャドウは、ルナソルのピンクアイシャドウです!さわやかな色味のアイシャドウが詰まったパレットで、青みピンクと明度の高いブラウンの相性が◎。
ブルべ夏タイプさんの肌の透明感にも合わせやすいピンクアイシャドウなので、ピンクアイシャドウを軸に、メイクは全体的に透明感を意識した仕上がりにするとかわいくなりますよ♡

≪奥二重さん×ブルべ夏≫スックのピンクアイシャドウで透明感意識のメイクに♪

SUQQU デザイニング カラー アイズ 12

SUQQU デザイニング カラー アイズ 12

くっきり鮮やかな春のキーカラーに、7色に揺らめき、メタリックに瞬く光のヴェールを効かせたアイシャドーパレッ...

「SUQQU (スック)」「デザイニング カラー アイズ」

スックのピンクアイシャドウは青みがかったピンクなので、ブルべ夏タイプさんの目元を自然な仕上がりにしてくれます。鮮やかな発色で輝きのあるピンクを、ベースとしてアイホール全体にのせることを意識してみて。次にのせる落ち着いたピンクの色味が引き立ち、パッと目をひかれる印象的なアイメイクに近づけますよ♡

≪奥二重さん×ブルべ夏≫キャンメイクのピンクアイシャドウの輝きで目元に華やかさを♡

「CANMAKE(キャンメイク)」「ジュエリーシャドウベール」

キラキラとしたパールで華やかな印象にしてくれるピンクアイシャドウは、プチプラのキャンメイクをチョイス。ツヤっぽくアンニュイな印象をつくれるので、どこか色っぽいおフェロメイクにも仕上がります♡こちらのピンクアイシャドウは、キラキラとしてツヤ感があるので、奥二重さんの二重幅全体にサラッとのせるようにしてみてくださいね。

≪二重さん×ブルべ夏≫マジョリカ マジョルカのピンクアイシャドウはブルべ夏さんにおすすめ!

目元をおしゃれに華やかに彩る、カラーシャドウパレッド

ピンク系のカラーシャドウ。ラメが強めに入っているので、目元が一気に明るく輝きます。赤っぽいビビッドピンクに近い色から、ホワイトベージュに近いピンクまで入っているので、気分に合わせてたカラーメイクができますよ!薄めのピンクは涙袋に塗ると、ふっくらとしたかわいげのある涙袋ができますよ。ぜひ、試してみてくださいね!

「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」「マジョルック(イルミネーター)」

青みピンクカラーが魅力のマジョリカ マジョルカのピンクアイシャドウ。クリームベースが入っているので、このアイシャドウパレット1つでツヤっとしたアイメイクを仕上げることができるんです♡さわやかなカラーが似合うブルべ夏タイプさんにおすすめのピンクアイシャドウ。メイクをするときは二重幅に薄くのせてみてくださいね。

≪二重さん×ブルべ夏≫ヴィセのピンクアイシャドウは組み合わせにも注目♪

「Visée(ヴィセ)」「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー」

パキッとした色味のヴィセのピンクアイシャドウは、その発色の良さに注目です♡二重さんは二重幅のキワなどにピンクをアクセントとしてのせるメイクが◎。ほかにも全体的にピンクアイシャドウを薄く広げるイメージでのせ、違う色味のピンクと組み合わせるメイク方法も、また違った雰囲気が楽しめますよ。

【ブルべ冬さん】におすすめのピンクアイシャドウとメイク方法

ブルべ冬タイプさんは、プラムピンクやシャンパンピンク、ほかにもビビッドなショッキングピンクが似合うとされています。ブルべ夏タイプさんに似合う青みのあるピンクを、よりはっきりさせたようなカラーをチョイスしてみてください。

≪一重さん×ブルべ冬≫マリブビューティーのピンクアイシャドウでかわいさ詰め込み♡

「Malibu Beauty(マリブビューティー)」「スイーツコレクション」

パレット上にある8色のピンクで、いろんな雰囲気のメイクを楽しめそうなピンクアイシャドウ。深みがあるピンクアイシャドウの色味は目元を上品に引き立たせてくれそう。
アイホール全体に薄い色味のピンクを広げて、上から深みがあるピンクを重ねてみて。角度によって違った輝きを楽しむことができるのではないでしょうか?

≪奥二重さん×ブルべ冬≫マジョリカ マジョルカのピンクアイシャドウは目元で彼を惹きつける♡

上品で大人っぽいレッドピンク♡セクシーな目元を作るシャドウ

エッジィでモードなレッドピンクシャドウ。目元を強調するメイクにぴったりの派手めカラーです。高発色なので、季節感を出すアクセントに使うのも◎。目尻や涙袋にワンポイントだけ入れるのも、印象的でおすすめ!ホワイトシャドウと合わせて使ってみると、より上品でかわいらしい目元になりますよ!

「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」「シャドーカスタマイズ」

吸い込まれるような印象的な目元に仕上げるなら、マジョリカマジョルカのピンクアイシャドウがおすすめ。パキッとしたピンクの色味ではあるものの、目元にしっかりとなじんでくれるピンクアイシャドウなんです。
奥二重さんは腫れぼったい印象にならないように、ほかのアイシャドウでベージュやブラウン、薄いピンクなど重ねて使ってみてくださいね♡

≪奥二重さん×ブルべ冬≫シャネルのピンクアイシャドウはポイントメイクにも♡

シャネル オンブル プルミエール プードゥル #52 ブルーミング ローズ CHANEL

シャネル オンブル プルミエール プードゥル #52 ブルーミング ローズ CHANEL

「CHANEL(シャネル)」「オンブル プルミエール プードゥル」

人気デパコスブランド、シャネルのピンクアイシャドウは、ほんのりとした色づきでやさしく甘い印象に仕上がります。奥二重さんは二重幅全体に塗らず、ピンポイントでピンクアイシャドウをのせてみて♡二重幅がアイシャドウで見えにくくなってしまわないよう、塗りすぎには気をつけましょう。

≪二重さん×ブルべ冬≫エクセルのピンクアイシャドウはツヤめきで甘い印象♡

「excel(エクセル)」「デュアルアイシャドウ N」

こちらのエクセルのピンクアイシャドウは、2色のどちらもツヤめきがしっかりしているので、メイクを上品な印象に仕上げてくれます♡グラデーションになるように目元にのせて、立体感を演出しましょう♪
甘く引き込まれるような目元は、ピンクアイシャドウでつくるとワンランクアップですね!

≪二重さん×ブルべ冬≫オーブのピンクアイシャドウは素肌感と楽さを両立♪

オーブ クチュール ブライトアップアイズ 532 4.5g

オーブ クチュール ブライトアップアイズ 532 4.5g

「AUBE(オーブ)」の「ブライトアップアイズ」

オーブのブライトアップアイズ532はやわらかいコーラルピンク系カラー。青み系のカラーが得意で、黄み系のカラーだと肌色と合いにくいブルべさんですが、肌なじみのいいコーラルピンクなら相性◎。
また、ブライトアップアイズはささっと見たまま塗るだけで印象的な目元が演出できるのも嬉しいポイントですね♡

【おすすめ番外編】ピンクと一緒に10種以上のカラーが入った欲張りアイシャドウ♡

ニックスのピンクアイシャドウは目元の品格がアップする♡

アウェイ ウィー グロー シャドウ パレット

アウェイ ウィー グロー シャドウ パレット

ブロンズやピーチ、ローズゴールドなど夏らしいカラー10色を集めたアイシャドウパレット。滑らかな質感とカラー...

「NYX Professional Makeup(ニックス)」「アウェイ ウィー グロー シャドウ パレット」
思わずハートをキュッと掴まれてしまいそうな、印象が深い目元を演出してくれるパレットアイシャドウ。深みのあるピンクからシックなブラウンなど幅広いカラーが入っているので、ツヤッとした質感で品のある雰囲気のアイメイクに♡

エチュードハウスのヌーディなピンクアイシャドウで美人アイに

「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」「ランジェリーバックステージ」

いろんな色味のピンクが入っている、エチュードハウスのアイシャドウ。ひとつひとつラメ感や色味が違うので、その日のコーデや気分に合わせてピンクのアイメイクが楽しめそう♡
ほかの色と重ねて自分だけのグラデーションアイメイクをつくってみてくださいね。

エチュードハウスのふんわりとしたピンクアイシャドウでこなれ顔♡

「ETUDE HOUSE(エチュード ハウス)」「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」

パキッとした色味で、さわやかな印象のカラーがあるこちらのアイシャドウパレット。絶妙なパール感なので、サッとまぶたにのせるだけで自然なツヤめきアイメイクに♡
ピンクもブラウンも欲張りたい!という方は、一度こちらのアイシャドウを試してみてくださいね。

ナーズのピンクアイシャドウでうるツヤまぶたを演出

NARS ナーズ スキンディープアイパレット

NARS ナーズ スキンディープアイパレット

「NARS(ナーズ)」「スキンディープ アイパレット」

ナーズのアイシャドウパレットは、クリアな印象の色味が多く入っているので、メイクが全体的にシアーな雰囲気に仕上がります。薄いベージュからピンク、ブラウンまで幅広くあるので組み合わせ方はさまざま♡
ピンクのアイシャドウでさわやかで透明感を演出したいのであれば、薄く伸ばすようにのせるのがおすすめです。

アイシャドウ以外でもピンクメイクはつくれるのです!
パーツごとの詳しいピンクメイク方法が知りたい方はこちらもチェック。

【+αコスメ】ピンクアイシャドウとマッチさせて雰囲気チェンジ♪

≪デパコス≫ピンクアイシャドウと絶妙なバランスでアカ抜けフェイス♡

マスカラ ヴィニルクチュール

マスカラ ヴィニルクチュール

◆製品特徴1. 突き抜ける発色クリア リキッド ベース(滑らかで透明のベース液)の採用で、従来のマスカラで...

「Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)」「マスカラ ヴィニルクチュール」

ひと塗りで一気に目元が主役級になる、イヴ・サンローランのピンクマスカラ♡ピンクアイシャドウと合わせて使うとさらに◎。上まつげにのせるのも下まつげにのせるのも、どちらもおすすめ!全体的に塗るのではなく、目尻あたりにオンするとこなれ感がアップしそうですね。

≪デパコス≫オレンジピンクのラメを重ねて、さらに艶めく目元に♡

ボビイ ブラウン スパークル アイシャドウ 29

ボビイ ブラウン スパークル アイシャドウ 29

大小様々なグリッタータイプのシマーパールとグリッターを配合。透明度のあるベースとのコンビネーションで、上品...

「BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)」「ボビイ ブラウン スパークル アイシャドウ」

ただピンクのアイシャドウでメイクするだけじゃ物足りない!という方には、ボビイ ブラウンのオレンジっぽさがあるピンクアイシャドウがおすすめ。程よいラメ感で、ピンクアイシャドウに重ねてのせるとさらにツヤめきが増しますね♡
ピンクメイクにはもちろん、オレンジメイクやブラウン系のアイシャドウに重ねるのも◎。

≪プチプラ≫ピンクアイシャドウにスパイスで目元に存在感を♪

お湯で簡単オフ!深みのあるバーガンディカラー

赤リップを塗ったかのような発色のいいバーガンディカラーのアイライナーです。汗や水、皮脂にも強く、にじみにくいためパンダ目が気になる方にもおすすめのアイテム。オフするときにはお湯で簡単に落とせるのもポイントです。

「UZU BY FLOWFUSHI(ウズ バイ フローフシ)」「アイオープニングライナー」

ピンクアイシャドウのメイクに、スパイスでカラーライナーをチョイス♪
スッと軽い描きやすさで、全体を凛とした雰囲気に。ピンクアイシャドウの色味に合わせてバーガンディを取り入れることで、思わずうっとりしてしまう目元を演出してくれそうですね。

≪プチプラ≫ピンクアイシャドウでおフェロメイクをつくるなら相棒はこれ♡

「CANMAKE(キャンメイク)」「クリームチーク」

目元をピンクアイシャドウできめるのであれば、とことんピンクに!チークはパウダータイプではなくクリームタイプでピンクを取り入れることで、ジュワッとした血色感が♡愛され上手なおフェロメイクを演出してくれそうですね。

ピンクコスメで春を迎える準備はできていますか?
種類別のピンクコスメをこちらでも紹介!今のうちにチェックしましょう。

ピンクアイシャドウでアンニュイなわたしに変身♡

saki_my

いかがでしたか?今回はピンクアイシャドウを取り入れるにあたって、お肌のタイプ目の形別に紹介におすすめをしました!ブルべさん、イエベさんは似合うピンクアイシャドウがそれぞれちょっぴり違います。目の形に合ったメイクにもこだわれば、全体の顔のバランスもしっかりとれるので、ぜひ自分に合うピンクアイシャドウを見つけてみて♡

今日からあなたも【ピンクアイシャドウ】で今っぽさを取り入れたメイクをしませんか?


※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2019年4月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ