スキニーパンツで狙うSTYLE UP!手放せなくなるコーデ術♡

シンプルなデザインなので飽きがこない”スキニーパンツ”。 すっきりしたシルエットで、スタイルもキレイにみせてくれるスキニーパンツは、男女問わず人気。今回はそんなスキニーパンツのおすすめブランドや、コーデを紹介していきます。スキニーパンツは、かわいらしいコーデからクールなコーデにも着こなせるので、この記事を参考に、スキニーパンツでおしゃれを楽しんでみて♡

男女問わず人気な”スキニーパンツ”がおしゃれ。

ZOZOTOWN

シンプルで、スタイルがキレイにみえるスキニーパンツは男女問わず人気。シーズンライクに着まわせるのも魅力です。スキニーパンツは、シンプルなトップスと合わせてクールに楽しんだり、かわいらしいガーリーなブラウスと合わせてコーデを楽しんだり魅力はいっぱい。
そんなスキニーパンツの魅力がもっと伝わるようにこれからおすすめなスキニーパンツやコーデなどどんどん紹介していきます!

人気のスキニーパンツを、もっと違う表情で楽しみましょ

WEAR

そんなスキニーパンツを、もっと自分らしく楽しみませんか?
どうしてもいつも同じようなスキニーパンツを購入してしまったり、同じようなトップスを組み合わせてしまいますよね。たまにはいつもと違うコーデや、スキニーパンツで違う表情を楽しみましょう!

シンプルなコーデの女性に人気なのは?

ZOZOTOWN

普段からパンツコーデを楽しむ方や、シンプルなトップスと組み合わせて楽しむことが多い方におすすめのスキニーパンツをおすすめします。いつもと少し違ったスキニーパンツで冒険しませんか?
紹介するブランドは、どれも購入しやすいのでおすすめですよ!

BAYFLOW/スキニーダメージデニム 18SS

BAYFLOW/スキニーダメージデニム 18SS

白のスキニーパンツは、シンプルなので着回しがきくだけではなく、爽やかな印象に。どんなトップスにも難なくなじむので、購入して損はないですよ。
普段はどうしても、デニムのスキニーパンツしか購入しない人でも白のスキニーパンツなら挑戦しやすいですね!

クラッシュスキニージーンズ

クラッシュスキニージーンズ

ダメージデニムは、シンプルなトップスもクールに見せてくれる万能アイテム。スキニーパンツは、どうしても足が短く見えてしまう。そんな悩みを抱えている人にも挑戦してほしいのがダメージデニム。
シンプルなスキニーパンツよりも、ダメージが加わっているので足の太さが気になりません!

レディース ハイウエスト ストレッチスキニ―デニム

レディース ハイウエスト ストレッチスキニ―デニム

ブラックのスキニーパンツは、クールな女性にぴったり。またこのブランドのスキニーパンツは、足をすっきりと見せてくれるのでスタイルがよく見えます。
シンプルにスニーカーと合わせるのもおすすめですし、ヒールとスキニーパンツを合わせて女性らしさを加えても◎。

パンツスタイルでもフェミニンでいたい人に人気なのは?

ZOZOTOWN

いつもはあまりパンツではなく、スカートを履くことが多い。スキニーパンツスタイルでもフェミニンな印象でいたい。そんな人におすすめのアイテムを紹介します。
パステルカラーにもなじむブランドのスキニーパンツで楽しみましょ!

ハイウエストカラースキニーパンツ

ハイウエストカラースキニーパンツ

パンツでもピンク色なら、可愛らしい印象に。ピンクのスキニーパンツは、白いトップスと合わせてフェミニンに楽しむのがおすすめ。
またこのスキニーパンツは、ハイウエストのデザインになっているのでコーデにアクセントも加わりますね!

イージーフィットストレッチスキニーデニムパンツ

イージーフィットストレッチスキニーデニムパンツ

デニムでお馴染みのブランド、「KOBE LETTUCE(コウベレタス)」から爽やかなスキニーパンツが登場。淡い色なら、パステルカラーのトップスとも合わせやすいのでフェミニンな服装の人でもコーデしやすいですよ。
少しダメージのような加工が入ったスキニーパンツになっているので、こなれた雰囲気も。

ダメージスキニーデニムパンツ

ダメージスキニーデニムパンツ

先ほどのスキニーパンツよりも、丈が少し短めのスキニーパンツ。このブランドのスキニーパンツは、膝にダメージが入っているのがポイント。また裾も少しダメージの入ったデザインになっているのでこなれて見えますね。
白色のブラウスとスキニーパンツを合わせて、夏の日差しに負けない爽やかなコーデに。

レディースだけじゃない。メンズに人気のスキニーパンツは?

ZOZOTOWN

スキニーパンツは、レディースだけでなくメンズのマストアイテムでもあります!シンプルなシルエットのスキニーパンツは、爽やかかつスタイリッシュな印象にも。
シンプルなコーデを楽しみたいメンズにおすすめのデニムを紹介します。

<monkey time> ST KATURAGI CUTOFF SKINNY/スキニーパンツ

<monkey time> ST KATURAGI CUTOFF SKINNY/スキニーパ...

これから暑くなる時期におすすめなのがアンクルスキニー。短パンを履くことに抵抗があるメンズも、アンクルスキニーなら挑戦しやすいのではないのでしょうか?
シンプルにシャツにアンクルスキニーパンツを合わせたり、ポロシャツと合わせても楽しめるのでおすすめですよ!

膝ダメージ スキニーデニム ジーンズ

膝ダメージ スキニーデニム ジーンズ

クールな色合いが女性受け抜群のスキニーパンツ。重たくない色合いなので、これからの季節でも履きやすいですよ。シンプルなトップスと合わせて、コンパクトにまとめたり、あえてスニーカーでスキニーパンツにアクセントを加えるのもおすすめ。
メンズならではの色合いが爽やか◎。

スリムスキニー 5Pパンツ

スリムスキニー 5Pパンツ

周りと差をつけたい人におすすめなのが、ピンク色のスキニーパンツ。サーモンピンクなので、派手になりすぎずに手持ちの服と合わせることができます。
おすすめは、白色系のトップスとスキニーパンツを組みわせること。すんなりとなじみ、また派手にならずにお洒落にみえます!

2019版♡スキニーパンツコーデ7選!

ZOZOTOWN

派手めなカラートップスに、スキニーパンツを合わせたカジュアルコーデ。トップスが派手めでも、スタイリッシュで落ち着いたデザインのスキニーパンツならバランスも◎。
スナップのように、シューズはヒールブーツを合わせてトーンダウンするのもおすすめです!

ZOZOTOWN

女性らしい色合いでまとめた、大人レディに着こなした肌寒い時の春コーデ。
長めの羽織りものもスキニーパンツでスッキリした印象に。スナップのように、シンプルなコーデの中にアニマル柄のヒールをアクセントにプラスしてみてはいかがでしょうか♡

ZOZOTOWN

ピンクシャツにベージュのカーディガン、スキニーパンツを合わせたカジュアルコーデ。
スキニーパンツは、フェミニンなコーデも甘くなり過ぎないのでおすすめ。スナップのように、スニーカーは黒で引き締めてみてはいかがでしょうか♡

ZOZOTOWN

柄物ブラウスにスキニーパンツを合わせた大人シンプルなコーデ。シンプルなコーデこそ取り入れて欲しいスキニーパンツ。柄物シャツもおしゃれにみせてくれます。
カジュアルになり過ぎないように、ヒールで大人レディにみせてみて♡

ZOZOTOWN

ノースリーブトップスにスキニーパンツを合わせた爽やかな大人コーデ。
デニムパンツはシンプルでありながらおしゃれにみせてくれるのでどんなトップスでも着こなせるのも魅力。スナップのように、派手めサンダルでアクセントをプラスしてみてください♡

ZOZOTOWN

イエローのトップスにスキニーパンツを合わせたフェミニンコーデ。
フェミニンコーデといってもデニムパンツなので甘くなり過ぎないのも魅力。夏はとことん爽やかに白のサンダルで女の子らしくコーデをまとめてみてはいかがでしょうか♡

ZOZOTOWN

ピンクシャツに白のスキニーパンツを合わせた大人レディなコーデ。
白のスキニーはスキニーパンツも上品な雰囲気にみせてくれます。スキニーパンツだとカジュアルになってしまうからな…。と思うあなたにもおすすめです。

あなたも”スキニーパンツ”でおしゃれを楽しんで♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
今回はスキニーパンツについて詳しく紹介してきました♡スキニーパンツは、レディース、メンズ関係なく人気。シンプルなトップスから柄のついたトップスまで様々なものと組み合わせることができます♡
ぜひコーデにスキニーパンツを取り入れてみてはいかがでしょうか?

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  2. 2【冬コーデ25選】保存版!レディースコートのスタイルLIST♡mar_12
  3. 3【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  4. 4おしゃれに見せる靴下×パンプスコーデ。ダサくならないポイントもふろこ
  5. 5【大人コーデ】でおしゃれな毎日を。トレンドおすすめコーデ21選IKumi
  6. 6旅行におすすめトラベルポーチ紹介!鞄の中身もかわいくキレイに♡moon
  7. 7レディースコーデにこじゃれ感を!《カーキコート》が狙い目♡mar_12
  8. 8コーデを格上げするカギは【ベルト】にあった!ベルトの使い方講座♡sayokop345
  9. 9おしゃれに差をつけよ!トラックパンツのおすすめレディースコーデ♡xia
  10. 10《人気ブランド別》整理整頓におすすめ可愛いバニティポーチ15選Cmegu

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式