男女問わず人気!アカぬけて見えるおすすめスキニーパンツ特集

シンプルで飽きがこないスキニーパンツは、男女問わず人気ですよね。今回はそんなスキニーパンツのおすすめブランドやコーデを紹介します。スキニーパンツは、可愛らしくもクールにも着こなせるので万能ですよね。人気のスキニーパンツで、男性も女性も夏をおしゃれに楽しみましょ!

男女問わず人気のスキニーパンツ

シンプルで、スタイルが良く見えるスキニーパンツは男女問わず人気ですよね。シンプルなトップスと合わせてクールに楽しんだり、可愛らしいブラウスと合わせて爽やかなコーデを楽しんだり魅力がいっぱい。
でも、いつもどうしても似たようなスキニーパンツコーデになってしまいませんか?

人気のスキニーパンツを、もっと違う表情で楽しみましょ

そんなスキニーパンツを、もっと自分らしく楽しみませんか?
どうしてもいつも同じようなスキニーパンツを購入してしまったり、同じようなトップスを組み合わせてしまいますよね。たまにはいつもと違うコーデや、スキニーパンツで違う表情を楽しみましょう!

シンプルなコーデの女性に人気なのは?

いつも割とパンツコーデを楽しむ、シンプルなトップスと組み合わせて楽しむことが多い。そんな女性におすすめのスキニーパンツをおすすめします。いつもと少し違ったスキニーパンツで冒険しませんか?
紹介するブランドは、どれも購入しやすいのでおすすめですよ!

Healthy 9Skinny スキニーデニムパンツ

白のスキニーパンツは、シンプルなので着回しがきくだけではなく、爽やかな印象に。どんなトップスにも難なくなじむので、購入して損はないですよ。
普段はどうしても、デニムのスキニーパンツしか購入しない人でも白のスキニーパンツなら挑戦しやすいですね!

裾Vカットダメージスキニーデニムパンツ

ダメージデニムは、シンプルなトップスもクールに見せてくれる万能アイテム。スキニーパンツは、どうしても足が短く見えてしまう。そんな悩みを抱えている人にも挑戦してほしいのがダメージデニム。
シンプルなスキニーパンツよりも、ダメージが加わっているので足の太さが気になりません!

slimfit スキニーデニム

ブラックのスキニーパンツは、クールな女性にぴったり。またこのブランドのスキニーパンツは、足をすっきりと見せてくれるのでスタイルがよく見えます。
シンプルにスニーカーと合わせるのもおすすめですし、ヒールとスキニーパンツを合わせて女性らしさを加えても◎。

パンツスタイルでもフェミニンでいたい人に人気なのは?

いつもはあまりパンツではなく、スカートを履くことが多い。スキニーパンツスタイルでもフェミニンな印象でいたい。そんな人におすすめのアイテムを紹介します。
手持ちの服が淡い色だったりと、パステルカラーにもなじむブランドのスキニーパンツで楽しみましょ!

ハイウエストストレッチ スキニーデニムパンツ/カラースキニーパンツ

パンツでもピンク色なら、可愛らしい印象に。ピンクのスキニーパンツ」は、白いのトップスと合わせてフェミニンに楽しむのがおすすめ。
またこのスキニーパンツは、ハイウエストのデザインになっているのでコーデにアクセントも加わりますね!

【BACK NUMBER】stデニムスキニーダメージデニム

デニムでお馴染みのブランド、ライトオンから爽やかなスキニーパンツが登場。淡い色なら、パステルカラーのトップスとも合わせやすいのでフェミニンな服装の人でもコーディしやすいですよ。
少しダメージが入ったスキニーパンツになっているので、こなれた雰囲気も。

ひざスリット・ストレッチスキニーデニム

先ほどのスキニーパンツよりも、丈が少し短めのスキニーパンツ。このブランドのスキニーパンツは、膝にダメージが入っているのがポイント。また裾も少しダメージの入ったデザインになっているのでこなれて見えますね。
白色のブラウスとスキニーパンツを合わせて、夏の日差しに負けない爽やかなコーデに。

レディースだけじゃない。メンズに人気のスキニーパンツは?

スキニーパンツは、レディースだけでなくメンズのマストアイテムでもあります!シンプルなシルエットなスキニーパンツは、爽やかかつスタイリッシュな印象にも。
シンプルなコーデを楽しみたいメンズにおすすめのデニムを紹介します。

アンクルスキニー

これから暑くなる時期におすすめなのがアンクルスキニー。短パンを履くことに抵抗があるメンズも、アンクルスキニーなら挑戦しやすいのではないのでしょうか?
シンプルにシャツにアンクルスキニーパンツを合わせたり、ポロシャツと合わせても楽しめるのでおすすめですよ!

LEE/別注COOLMAX SkinnyPants

クールな色合いが女性受け抜群のスキニーパンツ。重たくない色合いなので、これからの季節でも履きやすいですよ。シンプルなトップスと合わせて、コンパクトにまとめたり、あえてスニーカーでスキニーパンツにアクセントを加えるのもおすすめ。
メンズならではの色合いが爽やか◎。

BAYFLOW/フェード加工5ポケットクロップドパンツ

周りと差をつけたい人におすすめなのが、ピンク色のスキニーパンツ。サーモンピンクなので、派手になりすぎずに手持ちの服と合わせることができます。
おすすめは、白色系のトップスとスキニーパンツを組みわせること。すんなりとなじみ、また派手にならずにお洒落にみえます!

レディースもメンズも、スキニーパンツでスタイリッシュに

いかがでしたか?スキニーパンツは、レディース・メンズ関係なく有能なアイテムですよね。シンプルなトップスから柄のついたトップスまで様々なものと組み合わせることができます。
普段はあまり取り入れない人もぜひスキニーパンツに挑戦してみませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1夏服に困ってる女子必見!!おしゃれ夏服コーディネート♡narumottin
  2. 2ラクしてかわいく♡ボーイフレンドデニム夏の活用コーデxia
  3. 3白Tシャツを完璧に着こなす!夏の白Tコーデ紹介♡【レディース編】Chisato
  4. 4ハイネックブラウスで格上ヴィンテージコーデをゲットせよ♡Mio
  5. 5いつものコーデにトロピカル柄を取り入れて夏気分♪alicia
  6. 6”ナイキ”のパーカーで1歩先を行く♡着こなし力upなコーデ講座!MERO
  7. 7【モテたい女子必見】大人かわいいリュックで叶える最旬夏コーデ♡tamu
  8. 8優秀!【厚底スポーツサンダル】のおすすめアイテム&コーデ特集♡maaya
  9. 9【ぽっちゃり女子必見】着やせできるスカート丈を教えちゃいます♡blair33
  10. 10夏のマストアイテム!周りに差をつけるシンプルTシャツコーデ♡yuzuki

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • 目元から始める恋支度♡目力アップの秘訣は夜の仕込みにありましたPR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式
  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式