初めまして!ARINESTの佐々木稜馬です!

皆さん初めまして。ARINESTになりました佐々木稜馬です。今回ARINESTとしてファッション・ライフスタイル情報など発信していくことになりました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

初めましてARINESTの佐々木稜馬です。

RYOMA SASAKI

佐々木稜馬です。皆さん初めまして。今回、ARINESTとしてファッション・ライフスタイルなどの情報を発信させていただけることになりました!

きれいなもの、おしゃれなものが大好きです

自分の思うきれいなものやおしゃれなものを写真に収めるのが好きです。

RYOMA SASAKI

東京タワーの近くまで寄ったときに撮ってしまった写真です。

そこからカフェ巡りなどが好きです。

RYOMA SASAKI

このようにふらっと入ったカフェの内装がきれいだとつい写真を撮ってしまいます。

ここは六本木ヒルズの下にあるカフェでクレープを専門に売っていました。コーヒーと一緒に購入したのですがとてもおいしかったです。

RYOMA SASAKI

北海道に普通電車の旅を敢行した時に撮ってもらった写真です。おっきなシュークリームに感動してしまいました。

RYOMA SASAKI

おしゃれな食べ物はつい写真を撮ってしまいます。甘いものには特に目がないです。

ファッションもかなり好きです

RYOMA SASAKI

休日はついウィンドウショッピングで服を見に行ってしまいます。
写真は昨日買ってしまった服です。ラフォーレ原宿のHAREで買いました~。

RYOMA SASAKI

好きなブランドというと結構たくさんになってしまいますがOff white sttusy monomania HARE supreme American Eaglesなどは好きです。ちょっと値段が届かないことが多いのでH&Mやユニクロなどのプチプラ系でできるだけ済まそうと頑張っていることが多いです。

こんな感じで更新していきます。

大体こんな感じで更新していこうと思います。
よかったら見に来てくださいね!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ