指先に存在感プラス♡エアブラシネイルでつくる華やかデザイン特集

普段のネイルも可愛いけど、折角なら"エアブラシネイル"で更に存在感のある指先にしてみませんか?シンプルにも華やかにも合わせることができるエアブラシネイルは、普段のネイルにプラスするだけで新鮮な印象に。華やかデザインだけではなくオフィスにもぴったりのデザインもあるので、是非エアブラシネイルを指先に取り入れてみましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

エアブラシネイルで新鮮さプラス♡

ワンカラーにグラデーション、可愛いネイルたくさんあるけど、折角ならいつものネイルをエアブラシネイルで華やかに格上げしてみませんか?
エアブラシネイルなら立体感や遠近感を出すことができる上に、ぼかしや多色使いにもぴったり。普段のネイルにプラスするだけで仕上がりに差がつくこと間違いなし♡
今回はエアブラシネイルを使った可愛いデザインをたっぷりとご紹介したいと思います。

まずは定番シンプルネイルをチェック!

まずはシンプルデザインにエアブラシネイルをプラスしてみましょう。普段のシンプルネイルにエアブラシネイルでほんのりと繊細デザインを仕込めば、ナチュラルなのに華やかな雰囲気に♡
洗練された雰囲気になれるエアブラシネイルなら、自然なのに格段におしゃれ度がアップ!シンプルだからこそ周りと差がつく指先に、是非エアブラシネイルを取り入れてみましょう。

アートのイメージが強いエアブラシネイルですが、グラデーションもとっても綺麗に仕上げることができちゃうんです!
いつものグラデーションネイルよりも、エアブラシネイルのグラデーションの方がナチュラルな仕上がりに。単色だけではなく数種類の色味を重ねることができるので、様々な印象を楽しむことができるんです♡
エアブラシネイルで描いたグラデーションなら、柔らかい独特の質感や色合いを楽しむことができるのでおすすめ!

男性ウケ抜群♡モテネイルにもエアブラシネイルがぴったり!

やわらかい色使いのエアブラシネイルなら、男性ウケ抜群のモテネイルにもぴったり♡アートだけではなくベースカラーも、ナチュラルで柔らかい色味を選んであげましょう。
エアブラシネイルならではの柔らかい発色なら、柄をプラスしても派手になりすぎないですよ!
出会いの多い今の季節には、男性ウケを意識したエアブラシネイルを取り入れてみましょう。

今期注目されているピンクも、男性ウケ抜群のカラー。そのままでも可愛いけど、上からラメをプラスしても可愛い!
ナチュラルなグラデーションをエアブラシネイルでプラスすれば、シンプルなのにいつもより格段に可愛さアップしますよ♡

ほんのりと指先に華やかさをプラスできるタイダイ柄もエアブラシネイルにぴったり!ピンクだけではなく、グリーンをプラスするだけで、甘さ控えめなモテネイルに。
タイダイのカラーにあわせて、ストーンで華やかさをプラスするのもおすすめです。

ピンクやベージュなどの肌なじみの良いカラー以外でも、エアブラシネイルで柔らかい印象のネイルに仕上げれば、モテネイルになりますよ♪
つやっとした質感も可愛いけど、マットコートをプラスしても素敵ですよね!

シンプルだけじゃない!華やかデザインのエアブラシネイルもチェックしよう♪

デザイン性の高い、華やかなネイルにもエアブラシネイルはぴったりなんです♪エアブラシネイルならではの繊細なデザインは、指先に仕込むだけで華やかさ格段にアップ!
エアブラシネイルならではの柔らかい発色でデザインをかたどれば、周りと差がつく上品な指先に。普段のネイルも可愛いけど、エアブラシネイルならではの独特な質感は、皆の視線を集めること間違いなし!

エアブラシネイルで作ったグラデーションの上に、更にエアブラシネイルでアートをプラスするのもおすすめ◎
華やかさが格段にアップするのに、主張しすぎない上品な印象になりますよね。エアブラシネイルならではの洗練されたデザインを指先に纏えば、周りのおしゃれさんからも誉められること間違いなし!
華やかコーデにはもちろん、シンプルコーデにもエアブラシネイルはぴったり。

指先だけではなく、足元にもエアブラシネイルをプラスしてみましょう!細かいアートが得意なエアブラシネイルですが、足元なら普段取り入れないような色味やデザインも挑戦しやすいですよね♪
サンダル合わせ等で足元を露出する機会が多い今の季節は、華やかなエアブラシネイルで足の先まで可愛さを纏いましょう!

エアブラシネイルで新鮮な指先に♪

気になるエアブラシネイルのデザインは見つかりましたか?普段のネイルにプラスするだけで、存在感が格段にアップするエアブラシネイルは、是非取り入れたいデザイン。シンプルから華やかデザインまで、様々な印象を楽しむことができるエアブラシネイルを是非取り入れてみましょう。
指先にエアブラシネイルを仕込めば、普段とはちがう新鮮なネイルに格上げできること間違いなし!

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ