毎回定番コーデでいいの?おすすめメンズスポーツミックスコーデ

スポーツミックスコーデというとどんなコーデを思いつきますか?どんなコーデをしますか?ジャージを買ったのにまだ着てない方もいるのではないでしょうか?そんなお悩み解決します!!今回はおすすめスポーツミックスコーデを紹介したいと思います。スポーツミックスコーデをして、おしゃれを楽しみましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

みんなをトリコにするスポーツミックスメンズコーデが気になる…。

ZOZOTOWN

いつもどんなスポーツブランドを取れ入れていますか?メンズコーデはみんなと被りがちです。ですができるだけ周りの人と被りたくないですよね。そんな時スポーツブランドを入れ、みんなとは違うスポーツミックスコーデしませんか?
今回は定番のスポーツミックスコーデから独特なスポーツミックスコーデを紹介します。いつもとは雰囲気が変わったスポーツミックスコーデをしてみたくないですか?

スポーツミックスコーデとは?

WEAR

スポーツミックスコーデってそもそもどんなコーデか知っていますか?

スポーツミックスとは、スポーツブランドのアイテムを取り入れたコーデのことです!
取り入れるアイテムによって雰囲気を変えることができるのがスポーツミックスコーデの魅力。

【季節別】オールシーズンかっこいいスポーツミックスメンズコーデ。

春はナチュラルなスポーツミックスメンズコーデに

ZOZOTOWN

王道のadidas(アディダス)ジャージに白トップスを組み合わせたコーディネート。シンプルにかっこいいこのジャージコーデは簡単に真似することができます。ジャージは持っているけどどんなコーデをすればいいのかよくわからない方、シンプルに白トップスと合わせてスポーツミックスメンズコーデに。

ZOZOTOWN

adidasのジャージにSTUSSY(ステューシー)のトレーナーを組み合わせたスポーツミックスメンズコーデです。パンツのジャージは足元に行くにつれて細くなっているので、トレーナーと組み合わせてもかっこよく着こなすことができます。また黒系統でまとめられたコーデなので大人な男性の雰囲気満載のスポーツミックスメンズコーデに。

WEAR

PUMA(プーマ)のジャージを取り入れたスポーツミックスメンズコーデ。PUMAのジャージは黒生地にロゴだけとシンプルなので、普通のズボンとして履くことができます。Gジャンにグレーのトップスを組み合わせたシンプルなコーデ。このシンプルなコーデにジャージを合わせても、普段着のようにカジュアルに着こなすことができています。またビジネスシューズを履くことで大人のかっこよさを引き出したスポーツミックスメンズコーデ。

夏はワンポイントにスポーツミックスメンズコーデを

WEAR

シンプルなラインパンツを取り入れたスポーツミックスメンズコーデ。

ラインパンツを取り入れるスポーツミックスメンズコーデは、簡単にまねすることができるのがいいですよね。
普段の夏コーデにラインパンツを取り入れてスポーツミックスメンズコーデをより楽しみませんか?

WEAR

ラインパンツは少し抵抗が…。とう方はこんな夏のスポーツミックスメンズコーデはいかがでしょうか?

このスポーツミックスメンズコーデはトップスに大きなロゴがあるので、シンプルコーデでも華やかなメンズコーデになりますね。

秋はちょっぴり個性的スポーツミックスメンズコーデ

ZOZOTOWN

diadora(ディアドラ)のジャケットを組み合わせたスポーツミックスメンズコーデ。パンツはテーパードパンツですっきりとしたシルエットのパンツで全体を引き締めてくれています。このすっきりシルエットのパンツとゆったりしたジャケットの組み合わせは、バランスが取れたスポーツミックスメンズコーデに仕上げています。

WEAR

Reebok(リーボック)のジャケットとアディダスのジャージを組み合わせたスポーツミックスメンズコーデです。全身は黒系統で統一されているのですが、トップスの紫のパーカーが差し色となり明るい雰囲気のあるコーデになっています。とってもラフな服装ですが、ちゃんと男性らしい雰囲気も引き出してくれるスポーツミックスメンズコーデになっています。

WEAR

アディダスのジャージを使った定番コーデですが、どこか定番コーデとは雰囲気が違うスポーツミックスメンズコーデ。すっきりとした印象のアンクル丈のストレッチパンツに、champion(チャンピオン)の白トップスを組み合わせたシンプルなスポーツミックスメンズコーデです。シンプルなコーデにオーバーサイズのジャージを合わせることで、普段のジャージコーデよりワンランク上のコーディネートにしています。

冬はトレーナーなどに取り入れてスポーツミックスメンズコーデに挑戦

ZOZOTOWN

スウェットに取り入れるこのスポーツミックスメンズコーデは挑戦したことがある方が多いのではないでしょうか?

スウェットだけなら簡単に取り入れることができますね。また、ペアルックにもおすすめのスポーツミックスメンズコーデです。

WEAR

スウェットだけでは物足りない!そんな方はスウェットとパンツ両方に取り入れて、スポーツミックスコーデをしませんか?
パンツはラインパンツなのでシンプルに着こなすことができます。

このスポーツミックスメンズコーデのポイントは、パンツとスウェットを変えること。色を変えることでよりバランスの取れたスポーツミックスメンズコーデになります。

これだけは取り入れたい!おすすめスポーツミックスメンズアイテム

WEAR

スポーツミックスメンズコーデ初心者さんに取り入れてほしいアイテムを紹介します。

1. ラインパンツ
2. アウターのジャージ
3. スニーカー
4. キャップ

この4点はナチュラルにスポーツミックスメンズコーデを着こなすことができるアイテムです。ぜひ取り入れてみてください。

スポーツミックスメンズコーデをする上で押さえておきたいポイントとは?

WEAR

スポーツミックスメンズコーデのポイントは入れすぎないこと。

スポーツミックスメンズコーデだからといってアイテムをたくさん取り入れてしまうと、バランスがとれていないスタイルになってしまいます。

バランスをよく見ながらスポーツミックスメンズコーデに挑戦してみてください。

春夏秋冬みんなよりもかっこいいスポーツミックスメンズコーデを。

WEAR

いかがでしたか?ジャージの組み合わせコーデといってもいろんな種類のコーディネートができます。いつも白トップスに合わせたコーディネートになってしまいがちな方、黒のトレーナーやGジャンと組み合わせてはいかがでしょうか?ジャージコーデでも上手に着こなししていれば、周りと差をつけることができます。
周りのみんなよりもジャージを上手に着こなして、スポーツミックスコーデを楽しみませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ