毎回定番コーデでいいの?おすすめメンズスポーツミックスコーデ

スポーツミックスコーデというとどんなコーデを思いつきますか?どんなコーデをしますか?ジャージを買ったのにまだ着てない方もいるのではないでしょうか?そんなお悩み解決します!!今回はおすすめスポーツミックスコーデを紹介したいと思います。スポーツミックスコーデをして、おしゃれを楽しみましょう。
目次

みんなをトリコにするスポーツミックスメンズコーデが気になる…。

ZOZOTOWN

いつもどんなスポーツブランドを取れ入れていますか?メンズコーデはみんなと被りがちです。ですができるだけ周りの人と被りたくないですよね。そんな時スポーツブランドを入れ、みんなとは違うスポーツミックスコーデしませんか?
今回は定番のスポーツミックスコーデから独特なスポーツミックスコーデを紹介します。いつもとは雰囲気が変わったスポーツミックスコーデをしてみたくないですか?

スポーツミックスコーデとは?

スポーツミックスコーデってそもそもどんなコーデか知っていますか?

スポーツミックスとは、スポーツブランドのアイテムを取り入れたコーデのことです!
取り入れるアイテムによって雰囲気を変えることができるのがスポーツミックスコーデの魅力。

【季節別】オールシーズンかっこいいスポーツミックスメンズコーデ。

春はナチュラルなスポーツミックスメンズコーデに

ZOZOTOWN

王道のadidas(アディダス)ジャージに白トップスを組み合わせたコーディネート。シンプルにかっこいいこのジャージコーデは簡単に真似することができます。ジャージは持っているけどどんなコーデをすればいいのかよくわからない方、シンプルに白トップスと合わせてスポーツミックスメンズコーデに。

ZOZOTOWN

adidasのジャージにSTUSSY(ステューシー)のトレーナーを組み合わせたスポーツミックスメンズコーデです。パンツのジャージは足元に行くにつれて細くなっているので、トレーナーと組み合わせてもかっこよく着こなすことができます。また黒系統でまとめられたコーデなので大人な男性の雰囲気満載のスポーツミックスメンズコーデに。

WEAR

PUMA(プーマ)のジャージを取り入れたスポーツミックスメンズコーデ。PUMAのジャージは黒生地にロゴだけとシンプルなので、普通のズボンとして履くことができます。Gジャンにグレーのトップスを組み合わせたシンプルなコーデ。このシンプルなコーデにジャージを合わせても、普段着のようにカジュアルに着こなすことができています。またビジネスシューズを履くことで大人のかっこよさを引き出したスポーツミックスメンズコーデ。

夏はワンポイントにスポーツミックスメンズコーデを

WEAR

シンプルなラインパンツを取り入れたスポーツミックスメンズコーデ。

ラインパンツを取り入れるスポーツミックスメンズコーデは、簡単にまねすることができるのがいいですよね。
普段の夏コーデにラインパンツを取り入れてスポーツミックスメンズコーデをより楽しみませんか?

WEAR

ラインパンツは少し抵抗が…。とう方はこんな夏のスポーツミックスメンズコーデはいかがでしょうか?

このスポーツミックスメンズコーデはトップスに大きなロゴがあるので、シンプルコーデでも華やかなメンズコーデになりますね。

秋はちょっぴり個性的スポーツミックスメンズコーデ

ZOZOTOWN

diadora(ディアドラ)のジャケットを組み合わせたスポーツミックスメンズコーデ。パンツはテーパードパンツですっきりとしたシルエットのパンツで全体を引き締めてくれています。このすっきりシルエットのパンツとゆったりしたジャケットの組み合わせは、バランスが取れたスポーツミックスメンズコーデに仕上げています。

WEAR

Reebok(リーボック)のジャケットとアディダスのジャージを組み合わせたスポーツミックスメンズコーデです。全身は黒系統で統一されているのですが、トップスの紫のパーカーが差し色となり明るい雰囲気のあるコーデになっています。とってもラフな服装ですが、ちゃんと男性らしい雰囲気も引き出してくれるスポーツミックスメンズコーデになっています。

WEAR

アディダスのジャージを使った定番コーデですが、どこか定番コーデとは雰囲気が違うスポーツミックスメンズコーデ。すっきりとした印象のアンクル丈のストレッチパンツに、champion(チャンピオン)の白トップスを組み合わせたシンプルなスポーツミックスメンズコーデです。シンプルなコーデにオーバーサイズのジャージを合わせることで、普段のジャージコーデよりワンランク上のコーディネートにしています。

冬はトレーナーなどに取り入れてスポーツミックスメンズコーデに挑戦

ZOZOTOWN

スウェットに取り入れるこのスポーツミックスメンズコーデは挑戦したことがある方が多いのではないでしょうか?

スウェットだけなら簡単に取り入れることができますね。また、ペアルックにもおすすめのスポーツミックスメンズコーデです。

WEAR

スウェットだけでは物足りない!そんな方はスウェットとパンツ両方に取り入れて、スポーツミックスコーデをしませんか?
パンツはラインパンツなのでシンプルに着こなすことができます。

このスポーツミックスメンズコーデのポイントは、パンツとスウェットを変えること。色を変えることでよりバランスの取れたスポーツミックスメンズコーデになります。

これだけは取り入れたい!おすすめスポーツミックスメンズアイテム

WEAR

スポーツミックスメンズコーデ初心者さんに取り入れてほしいアイテムを紹介します。

1. ラインパンツ
2. アウターのジャージ
3. スニーカー
4. キャップ

この4点はナチュラルにスポーツミックスメンズコーデを着こなすことができるアイテムです。ぜひ取り入れてみてください。

スポーツミックスメンズコーデをする上で押さえておきたいポイントとは?

WEAR

スポーツミックスメンズコーデのポイントは入れすぎないこと。

スポーツミックスメンズコーデだからといってアイテムをたくさん取り入れてしまうと、バランスがとれていないスタイルになってしまいます。

バランスをよく見ながらスポーツミックスメンズコーデに挑戦してみてください。

春夏秋冬みんなよりもかっこいいスポーツミックスメンズコーデを。

WEAR

いかがでしたか?ジャージの組み合わせコーデといってもいろんな種類のコーディネートができます。いつも白トップスに合わせたコーディネートになってしまいがちな方、黒のトレーナーやGジャンと組み合わせてはいかがでしょうか?ジャージコーデでも上手に着こなししていれば、周りと差をつけることができます。
周りのみんなよりもジャージを上手に着こなして、スポーツミックスコーデを楽しみませんか?

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《2019》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選♡stsuki
  2. 2【GAPパーカー】で作る♡大人カジュアルレディースコーデkakoichan
  3. 3黒スキニーコーデの冬ファッション。テイスト別にポイントを紹介ふろこ
  4. 4ストッキングやタイツのおしゃれコーデ4選。はき方で差をつけるふろこ
  5. 5オールシーズン大活躍!【多種類】ピンクトップスでコーデに華を♪mio22
  6. 6今年はユニクロコーデで冬を乗り切る。おすすめコーデやアイテム紹介ふろこ
  7. 7大人っぽく着こなすジーンズ×スニーカーコーデ!着こなしのコツもふろこ
  8. 8全身黒コーデが好き!”私らしい”コーデでおしゃれを楽しむ方法♡MERO
  9. 91度ハマると抜け出せない!【ハイウエストデニム】の魅力に注目♡akak
  10. 10【2018年版】冬のヒロインになろ♡おすすめブランドコート21選saki_my

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • クリスマス直前!素敵なクリスマスのために、今からできる5つの準備PR|ARINE公式