【グレンチェックも】2019秋冬のレディースチェックコートコーデ

2019秋冬はチェックコートが熱い♡あったかさ&かわいさを詰め込んだ人気チェックコート。その着こなし方やおすすめブランドをたっぷりご紹介しちゃいます♡コート買うなんてまだ早い?そんなことありません。秋からでも着られる軽い素材のチェックコートも注目を集めています。今年の秋冬おしゃれをぐっと楽しくするおすすめチェックコート、今すぐゲットしに行きましょう。
目次

2019秋冬はチェックコートを着回そう♡

ZOZOTOWN

チェック柄が秋口から流行している流れに乗って、コートもチェック柄のものが熱いんです。柄ものチェックコートだって、着こなしのコツさえ覚えれば簡単にコーデに合わせられますよ。

2019秋冬の「チェックコート」を取り入れたレディースコーデ20選

チェックコート×ショートパンツ

WEAR

秋冬にぴったり、温かそうな厚みのあるチェックコートも、ショートパンツとあわせると元気な印象に。足を思いきって出してみると、コートの縦ラインが強調されてスタイルアップなコーデになります。

チェックコート×ブーツ

ZOZOTOWN

チェックコートをきれいめカジュアルに着こなしたいときは、靴はショートブーツがおすすめ♪パンツスタイルにもスカートスタイルにも合うショートブーツは一足持っておくと秋冬の着回しで活躍してくれるはず。

チェックコート×ファーアイテム

ZOZOTOWN

秋冬は今年もファーアイテムがトレンド。大人っぽい落ち着いた印象のチェックコートには、ファーアイテムを合わせて、コーデにアクセントを。素材感にもこだわってみましょう。

チェックコート×ブルーセーター

ZOZOTOWN

ブルーは夏色と思われがちですが、冬のコーデでもしっかり映えてくれるカラーです。ダークトーンの多い秋冬は、ブルーのセーターを取り入れて、コーデに明るさをプラス。

チェックコート×ワンピース

ZOZOTOWN

無地のシンプルなワンピースも、チェックコートと合わせると、秋っぽいおしゃれなコーデになりますよね。チェックを主役に秋コーデをしたい方は、シンプルなアイテムを合わせてみて。

チェックコート×黒のタートルネック

ZOZOTOWN

着回ししやすいブラックのアイテムは、秋冬に大活躍してくれますよね。黒のタートルネックはパンツスタイルにもスカートスタイルにも相性抜群。さらにコーデを引き締めてくれるので、1枚持っておくと便利です。

チェックコート×スニーカー

ZOZOTOWN

カジュアルコーデには欠かせないスニーカー。普段スタイルアップのために、ヒールを履いてるという人も、ロングのチェックコートならヒールなしでもスタイルアップが狙えるかも。

チェックコート×セットアップ

ZOZOTOWN

コーデを簡単におしゃれに見せてくれる、セットアップ。アウターをさらっと羽織るだけで、コーデが完成してしまうので、便利なアイテムです。シンプルなアイテムを選んで、チェックコートが主役のコーデを楽しんでみて。

チェックコート×白のタートルネック

WEAR

チェックコートをワンピース風に着こなしたい!そして、ちょっぴり人と差をつけたい!という人は、中にタートルネックを重ねてみて。白のタートルネックは、コーデを冬らしい印象にしてくれます。万能アイテムなので、着回し力も抜群。

チェックコート×グレーニット

ZOZOTOWN

グレーニットは、どんなボトムスにも合う万能アイテム。黒よりもやわらかい色味で、コーデを女性らしい印象にしてくれます♪顔まわりを明るくしたいときは、グレーニットを取り入れてみて。暗い色味のチェックコートもグレーニットを合わせると映えますよね。

チェックコート×オーバーオール

ZOZOTOWN

オールシーズン着回し可能なオーバーオール。合わせるアイテムによって、きれいめにも、カジュアルにも着こなすことができるアイテムなので、コーデの幅が広がるはず♪今の季節はチェックコートを合わせて秋らしいコーデを楽しんで。

チェックコート×マフラー

ZOZOTOWN

チェックコートには、どんなマフラーを合わせれば良いのか悩みますよね。チェックコートを主役にしたコーデなら、無地のマフラーがおすすめ。ベージュや白など明るいカラーを合わせると、顔もパッと明るく見えます。

チェックコート×Tシャツ

ZOZOTOWN

カラーが目を引くチェックコートには、シンプルにTシャツを合わせてみましょう♪冬は暗いカラーを使ったコーデが多いですが、思い切って派手色のチェックコートを着てみると、コーデのマンネリ化が解消できるかも。

チェックコート×セーター

ZOZOTOWN

グレーのチェックコートに、ブラックのベレー帽・パンツ・靴を合わせたモノクロコーデには、差し色に赤をもってきましょう。大人っぽいモノクロコーデも赤のセーターを取り入れると、大人かわいい印象になります。

チェックコート×タイトスカート

ZOZOTOWN

チェックコートとタイトスカート、縦ラインを強調したコーデは、スタイルカバーしてくれるので、スタイルに自信がない人にもおすすめ。たくさん着こむ秋冬は、縦ラインを強調したアイテムを選んでみましょう。

チェックコート×キャスケット

ZOZOTOWN

秋らしいグレンチェック柄のチェックコートはワンピースっぽく着るのが今風。キャスケットを合わせれば、トレンドをおさえたコーディネートに。キャスケットは、よりコーデに馴染みやすいのでおすすめ。

チェックコート×ベレー帽

ZOZOTOWN

ベレー帽って漫画家のイメージありませんか?おしゃれ難易度が高いので、着こなすのが難しそうなベレー帽ですが、ちょこんとかぶるだけでコーデのアクセントになります。シンプルな黒ならどんなコーデにも馴染んでくれますよ。

チェックコート×ブラウス

ZOZOTOWN

カジュアルなチェックコートとデニムの組み合わせも、ブラウスとハイヒールを合わせると、一気にきれいめスタイルに。チェックコートをきれいめに着こなしたいという方は、トップスと靴にこだわってみて。

チェックコート×ロングスカート

ZOZOTOWN

大人っぽいクラシックな印象のチェックコートには、フェミニンなロングスカートを合わせてみて。揺れるシルエットが女性らしさをアップしてくれるはず。

チェックコート×ワイドパンツ

ZOZOTOWN

ワイドパンツはハイウェストのもので、トップスをインすると、大きめチェックコートを合わせてもすっきりした印象になるのでおすすめです。ワイドパンツはロングコートと相性が良いので、1枚持っておくと着回しに便利。

今年は「チェックコート」で旬らしさとかわいらしさを

WEAR

トレンド感がギュッと詰まったチェックコートは着るだけで今年っぽくなれるアイテム。自分の毎日のコーデにしっくりくるチェックコートを探してみてくださいね。カジュアルにも大人っぽくも着こなせるチェックコートで、今年の秋冬はもっともっとトレンドのおしゃれを楽しみましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【色別】パーカーでおしゃれに!大人かわいいレディースコーデ20選Mio
  2. 2【スキニーパンツとは?】レディースコーデと黒スキニーを徹底分析chucky
  3. 3【2020年】最新コーデ!トレンドのレディースファッションyuriri
  4. 4おしゃれもデートも楽しみたい!レディース向け雨の日コーデ特集yuriri
  5. 5【2020秋冬】”シンプル”がおしゃれ♪大人カジュアルコーデ特集rabbit055
  6. 6メンズ&レディース必見!今年の秋冬はコーデュロイシャツで決まり♡chaaaa4
  7. 7【就活生&OL必見】最新のユニクロ&GUオフィスカジュアルコーデakaringo
  8. 82020年トレンド!アスレジャーコーデ21選を男女別にご紹介kns_24
  9. 9【メンズ】レザージャケットおすすめ着こなしコーデ16選!Takuma
  10. 10《2020》大人っぽさがカギ。オーバーオールのレディースコーデ集Lily27

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【ノンシリコンシャンプー】おすすめランキング20選!特徴や選び方ARINE カタログ
  • カラートリートメントおすすめ人気ランキング10選【髪色キープ!】jun
  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式
  • 【2020年最新版】おすすめ韓国シートマスク・パック16選ARINE カタログ
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式