セーターと相性抜群♡冬のモテショートを制覇せよ!

冬は寒くなるから、短い髪は向いていない?いいえ、ショートと冬服は相性抜群なんです!寒い冬でもあえてショートヘアにチャレンジしてみませんか?今回は、冬のコーデとも相性がいいショートヘアを紹介します。華奢に見える女の子度倍増のヘアスタイル、ショートヘアで彼の心をgetしましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

冬だって、ショートを楽しみたい♡

冬の冷たい空気に、ふんわりキュートなショートはいかが?
どうしても寒くなると、短い髪の毛を避けがち。でも、ふんわりエアリーなショートは女の子を可愛く見せてくれます♡
クリスマスの彼とのデートに向けて、今から可愛い自分に変身しちゃいましょう!

良さをいかして!黒髪×ショート

黒髪×無造作ショートボブ

くしゃっと動きをだしたショートボブ。
黒髪でも、重たくならず甘さのある雰囲気になっているのはこの動きがポイント!
外ハネをミックスしたラフなショートボブなら、顔も小さく見えること間違いなし。
前髪のうざバングもポイントです♡

黒髪×マニッシュショート

ボーイッシュな雰囲気を楽しみたい人におすすめなのが、このショートヘア!
黒髪の艶をいかしつつ、動きをだしたショートヘアは大人っぽさをだしたい人にぴったり。
シンプルなVネックのセーターなどと合わせれば、顔がすっきり見えて可愛いですよ♡

黒髪×ワンレンショートヘア

ワンレンのクールさと、ショートのエアリーさを組み合わせた可憐なショート。
冬の景色にもぴったりな、透明感のあるショートになっています。
ポイントは、センターパートと毛先のカール。
ふんわりと分け目を立ち上げることで、柔らかい甘さのあるヘアスタイルに♡

黒髪×外国人風ショート

シースルーバングがポイントのショートヘア。
アッシュカラーと、毛先の動きが外国人風ショートのポイントです!
トップにはボリュームをだし、襟足はすっきりとまとめることで女性らしさ倍増です。
外ハネをミックスすることで、ヘアスタイルにボリュームがでますよ♡

色選びがポイント!ヘアカラー×ショート

ベージュ×ワンレンショート

ヌーディーなベージュカラーには、ワンレンショートがぴったり。
艶のあるショートヘアは、媚びずに色気がだせるヘアスタイル。
顔にかかりそうな、前髪がミステリアスな雰囲気を作ってくれます。
水分が多いワックスやスタイリング剤で、ウェットな質感をだすのがおすすめ♡

ハイトーンアッシュ×ショート

やんちゃなハイトーンのショートヘアは、ハイトーンアッシュで決まり!
ブリーチをして、ブロンドヘアにしたヘアは透明感のあるアッシュカラーがポイント。
明るい色でも、透明感のあるヘアカラーなら派手にならずおしゃれに決まります。

チョコレートカラー×ショート

ストレートのショートヘアが、モダンでおしゃれ!
ショートヘアときくと、カールのついたふわふわなイメージが主流。
でも、ストレートにすることで個性的な印象に。
ヘアカラーは、ダークチョコレートのような赤みのあるブラウンカラー。

ベージュアッシュ×ショート

冬のタートルネックが似合うショートはこれ!
たっぷりとボリュームのあるショートは、シルエットがポイント。
しっかりカールすることで、パーマをしなくてもくせ毛風のヘアスタイルに。
固めのワックスでスタイリングすれば、ボリュームが夜まで続きます。

冬のショートヘアに似合うコーデ♡

ショートだから楽しめる!タートルネック

ショートと相性抜群の冬のアイテムが、タートルネック。
あごのラインより上に髪の毛があることで、すっきりとモダンにきまります。
顔が大きく見えるのがネックなタートルネックも、ショートなら小顔に見えますよ♡

スポーティーな雰囲気に。スウェット

次におすすめなのが、スウェットやパーカーなどのスポーティーなアイテム。
ショートヘアの爽やかな雰囲気と相性ばっちり。
普段はスウィートな服装が多い人も、たまにはメンズアイテムなどを取り入れてみるとおすすめです♡

ほっこり可愛い。柄ニット

冬ならではのアイテム、柄ニット。
特に編み目の大きいものや、柄の大きいものはナチュラルでキュートですよね。
くしゃっと無造作にスタイリングしたショートヘアにあわせれば、ほっこり可愛い雰囲気に!
デコルテが見えるのもセクシーで◎。

コーデのアクセントに!ベレー帽

ZOZOTOWN

冬のコーデにぜひ取り入れたいベレー帽。
特に今年はベレー帽が流行中なので、おすすめですよ!
普段はあまり小物を取り入れない人も、ぜひ率先して取り入れてみては?
少し斜めに被ることで、今年らしい印象に。前髪は斜めに分けるのが、イマドキに見えるポイント♡

冬もショートヘアで気になる女の子に昇格♡

冬はクリスマスや初詣、バレンタインとイベントがいっぱい。
そんな冬だからこそ、誰にも負けないキュートな自分に変身しませんか?
黒髪からアッシュカラーまで、楽しみ方は沢山あります。
冬のコーデにマッチしたショートヘアで、彼の特別に変身しましょう♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ