モテ度アップ!ビビットピンクのかわいいが詰まった毎日コーデ♡

みなさん、【ビビットピンク】のアイテムをお持ちですか?ビビットピンクのアイテムは、一見着こなしが難しいように思われますよね。しかし、ビビットピンクのアイテムは、コーデを華やかに見せてくれてステキ♡今回は、そんなビビットピンクのアイテムを取り入れたコーデをシーズン別にご紹介。ビビットピンクを取り入れて、オールシーズンコーデを楽しみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2019年は、ビビットピンクのコーデで、みんなの視線を集めちゃお♡

ZOZOTOWN

近年、トレンドカラーである【ビビットピンク】。着こなしが難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。
じつは、ビビットピンクのアイテムはコーデをパッと明るく見せてくれて、女性らしさを表現できるんです。ビビットピンクのコーデをマスターして、コーデを華やかにしてみませんか?今回は、ビビットピンクを取り入れたコーデをご紹介していきます♪オールシーズン着こなせるビビットピンクは、注目ですよ。

最強にかわいいビビットピンク×スカートのコーデ♡

《春夏のビビットピンク×スカート》華やかなスカートで甘めコーディネート

ZOZOTOWN

こちらは、春夏におすすめのビビットピンク×スカートのコーデ。
ビビットピンクはコーデの主役になるので、トップスは白でシンプルにしてみて。ふんわりとしたビビットピンクのスカートは、揺れるたびに女性らしさを演出できそう♡

《春夏のビビットピンク×スカート》ボーダーと合わせて、カジュアルに。

ZOZOTOWN

こちらは、ボーダーと合わせたビビットピンク×スカートのコーデです。
ビビットピンクのスカートは、一見、ガーリーなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。ボーダーなどのカジュアルなTシャツを合わせることで、カジュアルさとガーリーさを同時にコーデに取り入れることができますよ♡

《春夏のビビットピンク×スカート》ロングフレアスカートはオーバーTシャツであえてラフに。

ZOZOTOWN

こちらは、ビビットピンクのロングフレアスカートにボーダーのTシャツを合わせたコーデ。
オーバーなシルエット×ロングシルエットは、相性◎な組み合わせです。ゆったりとしたコーデは、夏らしいさわやかな印象にみせてくれますよ。

《秋冬のビビットピンク×スカート》白ニットと合わせて、上品に仕上げて。

ZOZOTOWN

こちらは、白ニットにビビットピンクのスカート合わせた、秋冬におすすめのコーデ。
白やクリーム色とビビットピンクは相性◎で、上品なコーデに見せてくれます。全体的に白のアイテムで統一して、スカートだけをビビットピンクにすることで、メリハリのあるおしゃれコーデに。

《秋冬のビビットピンク×スカート》黒と合わせてシックにキメて。

ZOZOTOWN

こちらのコーデは、黒を基調にしたビビットピンクのスカートコーデ。
ビビットピンクと黒のコントラストが大人な雰囲気を醸し出してくれます。あざやかなビビットピンクのスカートは、ロング丈だから大人な仕上がりに。

《秋冬のビビットピンク×スカート》セットアップで目を引く上級者コーデに。

ZOZOTOWN

こちらは、ビビットピンクのセットアップコーデ。
あえて、トップスをスカートと同じビビットピンクに合わせることで、大胆にコーデを華やかに見せてくれます。派手に見えてしまうのが心配という方は、アウターやスニーカーなどをシンプルなものにそろえてみて♡

最強にかわいいビビットピンク×トップスのコーデ♡

《春夏のビビットピンク×トップス》ビビットピンクはデニムとの相性◎。

WEAR

こちらは、デニムにビビットピンク×トップスを合わせた春夏コーデ。
ビビットピンクのブラウスは、華やかなガーリーな印象。デニムと合わせることで、キメ過ぎないおしゃれカジュアルな仕上がりに。

《春夏のビビットピンク×トップス》黒のロングスカートでスポーティに。

WEAR

こちらは、黒のロングスカートにビビットピンクのTシャツを合わせたコーデ。
ビビットピンクのTシャツはスポーティな雰囲気を演出できます。ウエストポーチを合わせるとよりアクティブな印象に。黒のフレアスカート合わせることで、カジュアルな雰囲気の中にガーリーさもプラス!

《秋冬のビビットピンク×トップス》甘辛コーデに仕上げて。

WEAR

こちらは、ビビットピンクを使ったシンプルなニットコーデ。
冬のトレンドアイテムベロア生地を使ったワイドパンツです。ビビットピンクのトップスは袖がボリューム袖になっていて、女の子らしいかわいさを演出しています。また、シンプルなニットなのでビビットピンクでも大人っぽい印象のコーデに◎。
大人っぽく仕上げたい方におすすめコーデです。

《秋冬のビビットピンク×トップス》ドット柄スカートでガーリーに仕上げて♡

ZOZOTOWN

こちらは、ドット柄スカートにビビットピンクのニットを合わせたコーデ。
ビビットピンクのニット×ドット柄のスカートはガーリーな印象をより見せてくれます。ビビットピンクは派手な印象に見えてしまいがちですが、ビビットピンクのニットはやわらかい印象に。デートにおすすめのコーデです♡

《秋冬のビビットピンク×トップス》守ってあげたくなるガーリーなコーデ。

ZOZOTOWN

先ほどと同じビビットピンク×黒パンツの組み合わせコーデ。
同じ組み合わせでも、スキニーと合わせることにより一層かっこいいコーデに仕上がっています。また、トップス以外のものを黒でまとめることで、ビビットピンクがアクセントになりコーデ全体が明るい印象に。
これからの時期におすすめのビビットピンクを使ったニットコーデです。

《秋冬のビビットピンク×トップス》エレガントな大人コーデ。

ZOZOTOWN

「ビビットピンクってちょっと若い感じがして抵抗が…。」そんな方におすすめのコーデです。
スリットが入った黒のタイトスカートと合わせることで、ビビットピンクでも大人っぽい印象のコーデに。ゆったりとしたシルエットのビビットピンクニットをスカートのフロント部分にINすることで、こなれ感を演出しています。また、トレンドのサイドゴアショートブートで大人カジュアルコーデにかっこよさをプラス♪

最強にかわいいビビットピンク×ワンピースのコーデ♡

《春夏のビビットピンク×ワンピース》女性らしくキメたいときにぴったり。

ZOZOTOWN

女性らしいビビットピンクに女性らしいワンピースは、ガーリーにキメたい日におすすめ♪
カゴバッグなど春夏のトレンドアイテムと合わせてみて!ビビットピンクは、かわいさの中に大人な雰囲気があります。上品なコーデに仕上がるので、男ウケもばっちり狙えますよ。

《春夏のビビットピンク×ワンピース》デニムジャケットを合わせて、外しコーデに。

WEAR

きっちり感のあるビビットピンクのワンピースにカジュアルなデニムジャケットを合わせたコーデ。
今日はキメ過ぎたくないけど、キレイめに仕上げたいという日におすすめ!デニムジャケットで、コーデを外してみるとおしゃれ上級者に1歩近づけるかも♡

《秋冬のビビットピンク×ワンピース》ニットワンピースで男ウケを狙って。

WEAR

ビビットピンクのニットワンピースは男ウケ抜群!
ニットやスウェットで作るワンピースはとってもかわいい。また、ワンピースのビビットピンクは女の子のかわいいを引き出してくれるカラーです。
ビビットピンクにニットワンピースとブーツで甘辛ミックスコーデに♡

《秋冬のビビットピンク×ワンピース》シャツワンピースはベルトでメリハリを出して。

WEAR

ビビットピンクのシャツワンピは、ベルトでメリハリを出して。
シャツワンピは、下にパンツを合わせるのが今のトレンドです。ビビットピンクと相性の良いネイビーや黒パンツと合わせて、コーデに幅を利かせてみて。

【ビビットピンクが似合う人になりたい】ビビットピンクを着こなすコツ

特にウィンタータイプの方におすすめ

WEAR

ビビットピンクは、パーソナルカラーのウィンタータイプの方にとってもおすすめ。
お肌をパッと明るく見せてくれて、好印象に見せてくれますよ♪ウィンタータイプで、まだビビットピンクのコーデに挑戦していない方は、ぜひこの機会にコーデしてみてくださいね。

コントラストのつく配色のコーデを意識して♡

ZOZOTOWN

ビビットピンクをコーデに取り入れるときに、コーデのコントラストを意識してコーデすると◎。
はっきりとしたビビットピンクは、白や黒、ネイビーなどのはっきりとした色と合わせるのがおすすめ。逆に原色などのアイテムは、カラー同士がぶつかってしまいごちゃごちゃした感じになるので注意してみてください。

コーデの主役として大胆に♡

WEAR

ビビットピンクは、あざやかな色味が魅力的。コーデの主役として取り入れてもステキなんですよ。
ワンピースをビビットピンクにして華やかにしても良し、スカートをビビットピンクにしてほかのアイテムをシンプルにまとめれば、着こなし上手にコーデできますよ。

【ブランド別】魅力たっぷりなビビットピンクのニット集

おすすめのビビットピンクニット1. koe(コエ)

・クルーネックモールニットプルオーバー

・クルーネックモールニットプルオーバー

モール素材がとってもかわいい印象を与えてくれる、ビビットピンクのニットです。
色は全4色で、カラーバリエーション豊富なのでお気に入りの色を探してみてください。クルーネックニットとビビットピンクのダブルでかわいいニットが欲しい方におすすめです!

おすすめのビビットピンクニット2. MURUA(ムルーア)

ルーズVネックニット

ルーズVネックニット

少しゆったり感あるビビットピンクのニットなので、パンツスタイル、スカートスタイルどちらのコーデにもぴったり。
コーデを選ばないのも魅力的!カラーバリエーションも豊富なところもおすすめのポイントですよ♪

かわいいを引き出してくれるビビットピンクニットを取り入れて♡

WEAR

いかがでしたか?
「ビビットピンクはちょっと抵抗がある…。」そんな方が多いと思います。ですが大人になった今だからこそビビットピンクを取り入れて、大人カジュアルコーデしませんか?
ビビットピンクは女性の魅力を引き出してくれるカラーです。そんなステキな色を取り入れてワンランク上のコーデを目指しましょう♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年5月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ