大注目のバレイヤージュカラー!レングス別ヘアカタログ&魅力

みなさんは「バレイヤージュカラー」というヘアカラー聞いたことはありますか?バレイヤージュカラーは、分かりやすく言うとハイライトやグラデーションをとてもナチュラルに入れたカラーのことで、今海外で大人気のヘアスタイル。外国人風ヘアがお好きな方、必見です!
目次

ウワサのバレイヤージュカラーとは?

五嶋 治紀 (ボーダーヘア[BORDER HAIR]所属)

バレイヤージュは、ほうきで掃いたようにハイライトを入れていくテクニックのこと。バレイヤージュのメリットとしては、全体にカラー剤を塗らないので、短時間で終わり、頭皮への負担をおさえることができる点です。

バレイヤージュカラーとハイライトは何が違うの?

バレイヤージュカラーとハイライトの違いはカラーを入れる場所。
まず、ハイライトは髪の表面や内側に細いスジ上のラインを入れたヘアスタイルのことを言います。一方バレイヤージュカラーは、表面を毛先に向かってほうきを掃くようにぼかしながらカラーリング。さらに毛先はグラデーションっぽく仕上げるので、ハイライトとグラデーションを混ぜたようなカラーになります。

バレイヤージュカラーとグラデーションの違いは?

バレイヤージュとグラデーションの違いは少し難しいですが、グラデーションカラーは上が暗くて下が明るい髪色のこと。それに比べてバレイヤージュは、暗い部分にも明るさの陰影があるグラデーションカラーのことを言います。
普通のグラデーションカラーは上が暗い色、毛先にかけて明るい色になっていますが、バレイヤージュだと暗い部分にもハイライトのように明るい色をいれることで立体感や動きのあるヘアスタイルを作ることができるのです!

バレイヤージュカラーはセルフでできちゃうの?

池谷翔平 (zelo所属)

バレイヤージュカラーは全体にランダムの太さのカラーを加えるカラーのこと。
セルフでやるときは前髪のみや、細いカラーを表面だけに行うなど、部分的に行うのがいいでしょう。セルフで全体にバレイヤージュカラーを入れるのは限界があるので、やはりサロンでプロの方にお願いするのがおすすめですよ!

■失敗しない美容院でのオーダーの仕方!

美容室でバレイヤージュカラーをすオーダーする時にはバレイヤージュカラーを得意な美容師さんを見つけて指名するのがおすすめです!普通のカラーリングと違って、ハイライトやグラデーションのようにある程度の技量が求められるので、何度もバレイヤージュカラーをしていて得意な美容室や美容師を探すといいですよ。また、初めての方はベースが暗めでハイライトも少なめのナチュラルに仕上げるのがおすすめ。

■美容院だといくらくらいでできるの?

ブリーチをすることが多いので、そうすると相場としては15,000円くらいです!お店によって金額は様々なので、前もって問い合わせをしてみてくださいね。

【レングス別】バイヤージュ×ショートのヘアカタログ

バレイヤージュカラー×ショートヘア…立体感のあるこなれヘアに

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

全体的にシルバーがかった、華やかながらもやさしいブラウンにパっと目を惹かれるこちらのバレイヤージュカラー。
明るめながらもどこかくすんだカラーがベースになっているので、それだけで外国人風ヘアが完成します。それにプラスでさり気ないグラデーションを加えるとナチュラルなバレイヤージュカラーになります!

バレイヤージュカラー×ショートヘア…メンズ風ヘアもこなれ感プラス

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

ボーイッシュなショートカットにも、バレイヤージュカラーを合わせてこなれ感を演出していきましょう!
アッシュベージュベースの髪に、ブロンドのバレイヤージュはショートカットスタイルでも、しっかり外国人風に仕上がります。よりやわらかい印象をつけたいときは、細めのバレイヤージュカラーをたくさん施しましょう。

【レングス別】バイヤージュ×ボブのヘアカタログ

バレイヤージュカラー×ボブヘア…カジュアルガーリーなかわいさをゲットできるヘア

visage_kudo

ゆったりとしたボブにバレイヤージュカラーをプラスして、リラックスしたヘアスタイルに。自然なブラウンカラーベースに、立体感の出るバレイヤージュでぐっと周りと差をつけてくれます。
髪がなびくたびに、バレイヤージュが髪に立体感を出してくれるので、おしゃれな雰囲気をただよわせてくれるかも♡

バレイヤージュカラー×ボブヘア…自然な仕上がりのナチュラル感がおしゃれ

RYOTO (uppity所属)

アンニュイな切りっぱなしボブとダークトーンのバレイヤージュカラーが魅力的なこちらのヘアスタイル。地毛になじみつつはっきりとグラデーション感の出るバレイヤージュカラーが人気なのだとか!
日本人の地毛は黒髪か暗い茶色が多いので、透明感のあるアッシュ系カラーを中間あたりから入れるとナチュラルながらも華やかなバレイヤージュカラーの完成です。

【レングス別】バイヤージュ×ミディアムのヘアカタログ

バレイヤージュカラー×ミディアムヘア…あざとかわいくヌケ感たっぷりヘア

edge.

こちらはベージュ系のバレイヤージュカラーヘアスタイル。
全体的に明るいヘアカラーですが、毛先にかけてしっかり色が明るくなっているのがバレイヤージュカラーらしいですよね。あざとかわいいが光るミディアムスタイルが、ぐっとアカ抜けるヘアスタイルに。

バレイヤージュカラー×ミディアムヘア…暗めのベースで大人っぽさ◎。

毛先に向かってグラデーションになるように多めのバレイヤージュカラーを組み合わせたこちらのヘアスタイル。こんなにも外国人風なヘアスタイルになるのは、グレーアッシュにしたバレイヤージュカラーのおかげかも?
ベースを暗髪にすることで、よりバレイヤージュが映えます。トレンドのふんわりカールスタイリングで、カジュアルにキメましょう!

【レングス別】バイヤージュ×セミロングのヘアカタログ

バレイヤージュカラー×セミロングヘア…ぐんと色っぽくなる大人なストレートヘアに。

フリーランス 松村明輝 柏BLITZ (松村明輝 BLITZ 柏 流山 おおたかの森所属)

毛先にかけて徐々に明るくなるのが特徴のバレイヤージュカラー。
もちろん、トップの毛を染めずに全体でグラデーションを作ることも可能です。こういったバレイヤージュカラーの場合は、髪の毛が伸びてもプリンが気になりにくいというメリットがあります。オシャレなのにお手入れが楽ってまさに一石二鳥ですね!

バレイヤージュカラー×セミロングヘア…ゆる巻きプラスでほんのりセクシーに

池谷翔平 (zelo所属)

セミロングのバレイヤージュカラーは、セクシーな雰囲気をただよわせてくれます。
ゆるい巻き髪をプラスすることで、色っぽく周りの視線を自然と引き付けるヘアスタイルに。バレイヤージュカラーが髪にボリューム感を出し、より魅力的に見せてくれますよ。

【レングス別】バイヤージュ×ロングのヘアカタログ

バレイヤージュカラー×ロングヘア…これぞ外国人風!みんなの憧れをつめ込んだヘアスタイル。

池谷翔平 (zelo所属)

これぞ外国人風ヘア♡な印象のバレイヤージュカラーヘアスタイル。

ロングヘアはカラーが入る面積も大きいので、グラデーションもより映えますよね。全体をコテで巻くとより立体感もアップ。毛先にかけて入れたバレイヤージュカラーで、少しクールに演じてみるのはいかがですか?

バレイヤージュカラー×ロングヘア×ヘアアレンジでおしゃ見せ!

池谷翔平 (zelo所属)

バレイヤージュをプラスしたロングさんは、ヘアアレンジもたっぷり楽しめちゃいます!
一見やぼったく見える1つ結びも、バレイヤージュでぐんと高見えヘアアレンジに見せてくれます。ゆるく巻いて、ゆったりルーズな印象にして、大人の余裕を見せつけちゃいましょう。

【入れ方別】バレイヤージュカラーにちょっとした工夫でおしゃれを

バレイヤージュカラーをシンプルに入れて、透明感を引き立てる!

池谷翔平 (zelo所属)

バレイヤージュカラーをハイライト風に取り入れた大胆なヘアスタイルとなっているこちら。
ストリート系のファッションにもボーイッシュなスタイルとも相性がよく、いろんな雰囲気を楽しみたい方におすすめしたいヘアスタイルとなっています。
ボブの愛らしさが生かされているヘアスタイルとなっていて、思わずトライしてみたくなる女の子も多いのでは?ピンクメイクで思いっきりかわいくあなたを彩ってみましょう!

バレイヤージュカラーをハイライト風に入れると◎。

池谷翔平 (zelo所属)

こちらはムーディな雰囲気が魅力的なハイライト風バレイヤージュカラー。
ガーリースタイルやカジュアルキレイめコーデなど、おしゃれの幅が広がりそうなヘアスタイル。濃いめのメイクと合わせれば大人っぽいツヤ感女子に。
ハイライトのようなツヤ感のあるバレイヤージュカラーのトーンのブレ感が、ムーディな印象を引き出しています。

バレイヤージュカラー×グラデーション風で鮮やかガールに

池谷翔平 (zelo所属)

こちらは、こなれ感がステキなグラデーションを合わせたバレイヤージュカラーヘアスタイル。
シナモンベージュの甘い魅力と、奥行を感じるバレイヤージュカラーが引き立てあっていて魅力的なヘアスタイルとなっています。グラデーションで明るめになりがちなシナモンベージュを入れているので、全体が暗めのトーンとして成り立っているんです。

バレイヤージュカラー×グラデーション風はロングヘアにおすすめ

池谷翔平 (zelo所属)

ヘアのボリュームが華やかなおしゃれにつながっているグラデーション×バレイヤージュカラーヘアスタイルのこちら。
鮮やかなグレージュのヘアカラーが印象的で、これならどんなファッションスタイルにも負けないようなインパクトを持っています!

広がって見えがちな量のヘアスタイルを、しっかりとバレイヤージュカラーで引き締めているところもポイントです。

【カラー別】いろんな色のバレイヤージュカラーで雰囲気をチェンジ

《バレイヤージュカラー×グレー》で透明感を

五嶋 治紀 (ボーダーヘア[BORDER HAIR]所属)

バレイヤージュカラーの魅力を引き出してくれるカラーといえば、外国人風ヘアでおなじみグレー。
赤みをおさえた透明感のある色合いは、バレイヤージュカラー独特のカラーリングを演出してくれますよ。淡いカラーのメイクと合わせてガーリーに、赤リップで愛らしい印象に仕上げると◎!

《バレイヤージュカラー×グレー》はロングヘアもおすすめ

池谷翔平 (zelo所属)

ロングヘアのグレージュがかったバレイヤージュカラーもステキ。
カールやパーマをかけて、周りより華やかなあなたできめてみましょう。ロングヘア×パーマはバレイヤージュカラーで外国人風ヘアを極めたい方におすすめ。

ヘアアクセを選んだり、アレンジを楽しんだり、楽しみ方がどんどん広がりそうでステキですよ!

《バレイヤージュ×ベージュ系カラー》明るめトーンで彼を夢中に。

イノウエユウキ/ショート/ボブ/パーマ/刈り上げ

かわいらしい印象を持つクリームベージュ系のバレイヤージュカラーは、ガーリーさがステキ!うっとりするような透明感をバレイヤージュで与えてあげれば、思わず愛おしさが止まらなくなりそう。
フェミニンスタイルが好きな方におすすめしたいバレイヤージュカラーです。白ワンピースを着てデートにお出かけすると、周りのみんなの視線を独り占めできちゃうかも。

《バレイヤージュ×ベージュ系カラー》トレンドのボブヘアとの相性も◎。

池谷翔平 (zelo所属)

ベージュ系バレイヤージュカラーは、ナチュラルなアカ抜け感を演出できるヘアスタイルです。おすすめはトレンドのボブスタイルに、たっぷりレイヤーを加えたエアリーなヘアスタイル。自然体な姿に見せたい方は、クリームベージュのバレイヤージュカラーを少なめにするといいですよ。

《バレイヤージュカラー×赤》大人ガーリーに変身してみる

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

赤のバレイヤージュカラーをプラスしたヘアスタイルは、ラブリーに。
愛らしさあふれる、かわいいをたっぷりつめ込んだヘアスタイルに変身できちゃうかも。カールをたっぷり加えたミディアムヘアに合わせると◎。

《バレイヤージュカラー×赤》さり気なく個性をプラスしたいときにも

sup0123 (nishihara所属)

いま話題の赤のヘアカラーも、バレイヤージュカラーと合わせることでよりトレンドライクに。
「明るい赤は勇気ないけど、ちょっと気になっている」というあなたにもおすすめのヘアスタイルとなっています。さりげなくカラーを足したいときに、量を調節できるのもバレイヤージュカラーのイイトコロ。カジュアルなオフィスシーンでもさりげなくおしゃれを楽しむことができますよ!

《バレイヤージュカラー×パープル》アカ抜け感あるはかなげガールに。

RYOTO (uppity所属)

太陽に当たると透けて、お肌の透明感を演出してくれるパープルのバレイヤージュカラー。
バレイヤージュカラーが浮かないように、ベースはラベンダーアッシュや、ミルクティーカラーを入れて統一感を。ツヤ感もたっぷり!動きも見せてくれるキュートなヘアカラーです。

《バレイヤージュカラー×パープル》暗髪とパープルもお似合い

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ロングのパープルバレイヤージュカラーも、ドラマティックに見えますよね!
パープルの色味を主張させたいときは、ベースを暗めに仕上げてコントラストをはっきり見せるのがポイント。新しい季節に挑戦したくなるバレイヤージュカラーです。

《バレイヤージュカラー×ピンク》今季おすすめ!ナチュラルにキュートさを注入

ピンクアッシュのバレイヤージュカラーで、キュートなアクセントヘアの完成です。
ミディアムの大人エレガントなヘアスタイルに、ピンクのバレイヤージュを組み合わせて大人かわいいに仕上げて。好印象を狙えるかも?
ピンクはファッションでも今季トレンドのカラーです。バレイヤージュカラーでピンクを取り入れて、髪も流行仕上げにしてみましょう!

《バレイヤージュカラー×ピンク》ハイトーンカラーに仕上げてロックテイスト

ハイトーンのピンクアッシュ風で、まるでユニコーンカラーのようなバレイヤージュカラーに。個性も生かせるかっこかわいいヘアスタイルです。
スポカジなコーデや、モードなコーデなどちょっとかっこいいコーデに合わせることで、ロックな空気感に仕上がります。

《バレイヤージュカラー×カーキ》で季節感アップのトレンドヘアに

あたたかくなるこれからの季節におすすめなのが、カーキのバレイヤージュカラー。
あたたかさを魅せてくれるので、トレンドを追いかけたいおしゃれさんは見逃せないヘアカラーなのでは?暗めトーンのロングヘアにカーキのバレイヤージュカラーでサファリ風おしゃれ。

《バレイヤージュカラー×カーキ》はさり気ないイメチェンにもおすすめ

カーキのバレイヤージュカラーは、パキッと強い主張をおさえることもできるので、ちょっとしたイメチェンにもぴったり!
ヘルシーなオレンジリップなど、春夏トレンドメイクに合わせたくなりそう。切りっぱなしボブにプラスαでバレイヤージュカラーを。

《バレイヤージュカラー×暗めブルージュ》で奥行き重視にスタイルアップ

ブルージュといえば、赤みのおさえた雰囲気のある定番ヘアカラーのひとつ。
日本人は赤みが強い毛色をしていることが多いので、寒色系に憧れている方も多いのでは?ブリーチを入れると赤みが抜けてキレイにはいるブルージュですが、暗めを狙うとブリーチなしでもキレイに色が入りやすいです。バレイヤージュカラーと合わせてエアリーなトレンドライク女子を目指してみて!

《バレイヤージュカラー×暗めブルージュ》ミディアムのガーリーさとブルージュのヌケ感

UniQ ナカヒラリョウ (ユニーク[UniQ]所属)

ミディアムヘアにバレイヤージュカラーを組み合わせて立体感のあるヘアスタイルに仕上がっています。
ブルージュのヌケ感も組み合わさって透明感のあるおしゃれ女子に♡涼し気でクールな印象をゲットしたいときにおすすめのヘアカラーです。

《バレイヤージュカラー×黒髪》さりげない変化が、みんなの注目の的に♡

地味に見えがちな黒髪でも、バレイヤージュカラーを組み合わせておしゃヘアに変身させちゃいましょう!
黒髪はバレイヤージュとも好相◎。色のコントラストがはっきりして見えるので、バレイヤージュの魅力度がUPしますよ。グレーのバレイヤージュで、自然な外国人ヘアスタイルにさせてみませんか?

《バレイヤージュカラー×黒髪》外ハネボブと合わせておしゃれヘア

フリーランス 松村明輝 柏BLITZ (松村明輝 BLITZ 柏 流山 おおたかの森所属)

ベージュのバレイヤージュカラーをプラスして、黒髪を少し明るく見せるアカ抜け感を狙うのもアリ!
バレイヤージュカラーが程よいスパイスになって、アクセントのある黒髪ヘアに見せちゃいましょう。インナーに多めにバレイヤージュカラーを入れて、インナーカラー風にアレンジさせるのもGOOD。

【バレイヤージュカラー×ブリーチなし】でも楽しめる!

おしゃれでかわいいバレイヤージュカラーだけど、やっぱりブリーチをしないとだめなの?
いいえ、ブリーチなしでもバレイヤージュカラーを楽しめます。
ブリーチなしにするとバレイヤージュカラーの主張は少なめになってしまいますが、さり気なくカラーのアクセントを楽しむことができますよ!光が当たったときにバレイヤージュカラーが映えるので、「あれ?ちょっと髪色違う?」とみんなに注目されてしまうかも。

初心者でも挑戦しやすいオリーブベージュ

赤みを抑えてくれて、透明感や外国人風のヌケ感を出してくれるオリーブベージュ。やりすぎない感がナチュラルで、バレイヤージュ初心者さんにもおすすめのカラー!

バレイヤージュカラーの魅力度を上げる!おすすめスタイリング方法

バレイヤージュカラー×ショートヘア…パーマで自然な”動き”を

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

トップは暗髪、毛先にかけてほんのり色づくグラデーションがかわいいバレイヤージュカラー!「せっかくバレイヤージュカラーに染めたけど、この色味を生かすスタイリング方法って何?」とお悩みのみなさんにおすすめのアレンジ方法をご紹介します。

ショートヘアさんはパーマを加えて、よりバレイヤージュカラーをアピール。エモい髪型に見せちゃいましょう。
上品な仕上がりのパーマに、ちょっとしたスパイスを加えるようにバレイヤージュカラーを入れるのがおしゃれさんのたしなみ。

バレイヤージュカラー×ボブ~ミディアムさん…波ウェーブでイマドキに!

おすすめスタイリングのひとつ、波ウェーブ。以前ブームになり一気に人気となった今では定番の巻き方ですよね。バレイヤージュカラーはグラデーションになるような染め方をしています。コテで波ウェーブにしてからスタイリング剤をつけ、少しウェットに仕上げるとバレイヤージュカラーを生かした立体感のあるかわいいアレンジになりますよ。

バレイヤージュカラーの波ウェーブにおすすめのヘアワックス

迷ったらこれ!どんなスタイルにも使いやすいマルチバーム

"自然由来原料"だけで作られており、スタイリングはもちろん髪や唇、肌、ネイルなど全身の保湿ケアができるオーガニックヘアワックス。"シアバター"(公式HPより)が配合されているので、髪や肌を保湿しつつも紫外線などの外的ダメージから守ってくれるのが特徴です。使い方のポイントは、ワックスを手のひらに伸ばしてオイル状にしてから使うこと。束感やツヤ、トレンドの濡れ髪も作れるので、ショートやメンズの方にもおすすめです。ローズタイプもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

髪にウェット感を出したいときに使いたい、「product(ザ・プロダクト)」のヘアワックス!波ウェーブの髪に絶妙な束感も加えることができるので、トレンドライクなおしゃれヘアに仕上がります。

おすすめのつけ方は、指先だけにワックスをなじませて束をつまんで髪になじませる。このステップを全体に行って、束感たっぷりのバレイヤージュカラーを生かしたヘアスタイルにしましょう。

バレイヤージュカラー×セミロングさん…ストレートヘアで好印象を狙う♡

バレイヤージュカラーを入れることで、ストレートヘアでもしっかり動きを見せたヘアスタイルに見せることができますよ!
バレイヤージュカラー×ストレートヘアであえてシンプルに”魅せる”ことに挑戦してみてはいかが?

バレイヤージュカラー×ロングさん…ゆるふわ巻きで自然な外国人風ヘアに。

池谷翔平 (zelo所属)

ロングヘアさんのバレイヤージュカラーを楽しむなら、ゆるふわ巻きがおすすめ。
外国人風に表現できるすてきな組み合わせですよ。ダイナミックなヘアスタイルで、彼の視線も心もゲットしちゃいましょう!

バレイヤージュカラーのゆる巻きスタイリングにおすすめのアイテム

バレイヤージュカラーで外国人風に魅せるには、「ゆるふわ巻き」がおすすめです。
数々の海外セレブ達もバレイヤージュカラーをしているようですが、よくゆるふわ巻きヘアを見かけるのでは?おすすめは32ミリのコテを使ってMIX巻きにして仕上げることです。
「CREATE ION(クレイツ)」のコテは使いやすく、初心者さんにもおすすめですよ!

バレイヤージュカラーの色持ちをよくするアイテム

カラー長くをキープすらならカラーシャンプーがおすすめ!

天然由来保湿成分配合!艶やかな髪へと導いてくれる

ヘアカラーの退色を抑えることはもちろん、ヘアカラー後のケアも叶えてくれるムラサキシャンプー。”ティントロックポリマー”処方によってヘアカラーの退色をおだやかにしつつ、透明感のある髪色をキープ。贅沢に配合された天然由来の保湿成分である、”シア脂油”、”ブロッコリー種子油”、”加水分解シルク”(公式HPより)などにより、気になる髪のきしみを抑え、つややかでまとまりの良い髪を表現してくれます。

艶やかで瑞々しい黒髪に導いてくれる

ハイトーンはもちろん、黒染めをした白髪の褪色も抑えてくれるブラックシャンプー。保湿成分として、”フルボ酸(フムスエキス【保湿成分】)”配合なので、ブリーチやカラーによるダメージを抑え艶やかで美しい黒髪をキープしてくれます。キメ細かな泡が髪をやさしく包み込むように洗い上げてくれるので、きしみを抑えパサパサ髪にうるおい感をプラスしてくれるのもポイント。
より黒髪をキープしたい方は、同シリーズのカラタストリートメントBkを併用して使用してみてください。

髪のダメージもしっかりカバーするシルバーシャンプー

色落ちについて考え抜かれたシルバーシャンプー。何回も試作をし、アッシュをキープしながら、仕上がりが緑っぽくならないように作られました。また、”リッチモイスチャー仕様"(公式HPより)で、ブリーチ後の髪のきしみをしっかりとカバーしてくれます。ポンプ式で、1回分が1プッシュで出せるのも、簡単で魅力的!

他にもカラーシャンプーを見たい方は下記のリンクをチェックしてみて。

よりきれいにキープするならカラートリートメントも◎。

ヘアカラーの色落ちをおだやかに、髪色をキープするカラートリートメント

カラーの褪色を抑えながら、サロンカラーを長く保つためのカラートリートメント。
保湿成分として“シア脂油、ブロッコリー種子油、加水分解シルク”(公式HPより)を配合し、つややかでまとまりのある髪へと導きます。カラー展開は全部で3色。ピンクは暖色系のカラーをみずみずしく保ち、シルバーは寒色特有のやわらかな色味を持続、パープルはハイトーンカラーの黄ばみを抑え透明感のある髪色を長くキープするので、自分に合ったカラーケアを選ぶことができます。

混ぜたり薄めたり、自分好みのオリジナルカラーが楽しめる!

ダメージケアをしながらヘアカラーができるカラートリートメント。
“成分の90%以上がトリートメントでできている“(公式HPより)ため、髪を傷めずにケアをしながら同時にヘアカラーすることができます。ブリーチをしたハイダメージの髪の毛にも使え、カラー後はツヤのあるサラサラな髪の仕上がりに。また徐々に色が濃くなるタイプではなく、一度のカラーでしっかり発色するのも魅力の1つです。カラーを薄める専用の「クリアトリートメント」を使えば、パステルカラーを作ることもできます。違う色を混ぜて自分好みのカラーを作ってみるのも◎。

さらにカラートリートメントのアイテムを見たい方は下記のリンクをチェック!

バレイヤージュで、新しく自分の魅力発見してみませんか?

フリーランス 松村明輝 柏BLITZ (松村明輝 BLITZ 柏 流山 おおたかの森所属)

今回は海外で大人気のヘアカラー、【バレイヤージュカラー】をご紹介しました。いかがでしたか?
バレイヤージュカラーは、根元から毛先にかけての髪の毛全体でグラデーションになっているような、華やかながらもナチュラルなヘアカラーです。
「外国人風ヘアカラーが好き!」という方はぜひこちらのバレイヤージュも試してみてくださいね!


※画像は全てイメージです。
※今回ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1シンプルだけどおしゃれに。【ハーフアップ】をマスターしちゃお♡MK33
  2. 2【比較検証】カラートリートメントおすすめ人気ランキング10選!jun
  3. 3ハネるのが悩み!ガマンせずに伸ばしかけボブを楽しむ簡単アレンジ集naaa
  4. 4【面長×ショート】で大人美人計画。似合うショートヘアを大特集chaa_f_chaa
  5. 5色黒さんに似合うヘアカラー19選!色黒さんの肌が白く見える髪色って?kanako
  6. 6色落ちまで楽しめる!紫のヘアカラー特集|おすすめアイテムも紹介ami
  7. 7ポニーテールの巻き方を徹底解説!レングス別ヘアカタログも紹介MK33
  8. 8ショートヘアの【結婚式アレンジ特集】お呼ばれヘアで華やかにセットkakoichan
  9. 9自分に合う髪色のトーンは? 【トーン別】ヘアカラースタイルブック一覧Sayu
  10. 10《2022》今年取り入れたい!オレンジ系髪色18選♡moeppi

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • PHOEBE セラムショットの口コミは?毛穴への効果はあるの?編集部が検証レビューARINEレビュー
  • 次回のAmazonタイムセール祭りは3月12日から!攻略法や事前準備、おすすめ商品ARINE編集部
  • 楽天お買い物マラソン|6月22日から開催決定!攻略法とおすすめ商品を紹介ARINE編集部