【前髪別】モテもおしゃれも手に入る!2018年春のボブカタログ♡

ストレートもカールヘアも楽しめるボブスタイルは、2018年も注目間違いなし!今回はそんなボブスタイルをさらに楽しむために、前髪別でヘアカタログを紹介していきます。前髪だけで印象はがらりと変わってくるもの。おしゃれだけじゃない、可愛さやクールさも楽しめるボブで今年も流行最前線♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

前髪だけでがらりと変わる?ボブマジック♡

シースルーバングに、オン眉前髪、ワンレン。
前髪だけでもかなりの種類がありますよね。今回はそんな前髪とボブのヘアスタイルを紹介します。
ボブスタイルにちょっと飽きてしまった人、ボブスタイルに挑戦したい人。
2018年もボブをもっと楽しむための前髪との相性、教えちゃいます!

ボブ×黒髪×前髪長めで大人っぽさを演出♡

黒髪長め前髪はウェーブバングで気まぐれボブ

長め前髪はクールなだけじゃない!
センターパートをアイロンでカールさせれば、黒髪のボブもアンニュイな印象に。
ふわふわと顔にかかる前髪は、ミステリアスな印象を醸し出してくれること間違いなし。
ウェットなスタイリングなら、さらにニュアンスを楽しめますよ♡

ふんわり流した前髪でおしゃれなシルエットを楽しんで

黒髪ボブと聞くと、ストレートヘアをイメージしがちですよね。
しかしこのボブは、カールでふんわりとしたシルエットを描いたボブスタイル。
顔周りの髪の毛は外向きにカールさせて、華やかさを演出。
ふわふわのボブで、黒髪ボブスタイルにマイナーチェンジを加えて♡

黒髪ボブにウェーブを組み合わせればラフに

すでにボブスタイルだから、前髪なしのボブに飽きちゃった。
そんな人におすすめしたいのがこのボブヘア。
前髪が長いからこそ、ウェーブヘアをラフに楽しめます!
ランダムに巻いた髪の毛を手でほぐすことで、髪の毛全体にボリュームと動きがでます。
簡単にイメチェンできるのでおすすめですよ♡

前髪なしの黒髪ボブさんはピンアレンジがおすすめ!

ボブスタイルでも、ヘアアレンジを楽しみたい!
そんな人におすすめなのが、ゴールドピンを使った前髪アレンジ。
前髪をねじってピンでとめるだけ!
黒髪にゴールドがアクセントになって、こなれた雰囲気に。
普段前髪が短い人も、前髪が長い風のヘアアレンジを楽しむことができますよ♡

ボブ×前髪短い ならどんなスタイルを楽しめる?

シースルーバングならあか抜けボブの完成!

短め前髪なら、シースルーバングもお手のもの。
明るいヘアカラーなら、前髪を軽くするのが◎。
ふわふわにカールした毛先をラフに崩して、くせ毛風にするのがおすすめです。
前髪もふんわりカールすれば、おろした髪の毛とも前髪がなじみます!

前髪を作りたいけど、かわいくなりすぎるのはちょっと…。
そんな前髪が長い人でも挑戦しやすい前髪です。
毛先だけカールしたストレートの黒髪のボブスタイルは、ついつい重たくなりがち。
でも、シースルーバングなら隙間が生まれて軽さがでるのでおすすめですよ!

ワイドバングでモダンなボブスタイルを楽しんで

前髪ぱっつんが数年前に流行しましたが、リニューアルして話題になっているのはワイドバング。
少し幅を広めに取った前髪は、存在感が抜群なだけではなく顔が小さく見えるのが魅力的です。
ドーリーなワンカールボブに、切りそろえた前髪はモダンな印象に♡

チェリーレッドのようなアッシュカラーで染めた髪の毛には、ワイドバングがお似合い♡
ランダムに揺れたカールを、さらにキュートに見せてくれるのがワイドバング。
ぱつっと切った前髪はアンニュイな印象になること間違いなし。
甘さだけではなく、おしゃれな雰囲気も。

丸顔さんにおすすめ!眉上前髪でボブをリニューアル

くせ毛のようなゆるいニュアンスウェーブのボブスタイルには、眉上前髪がぴったり。
丸顔だから、ボブにするとこけしみたいになってしまうかも。
そんな人も、眉上前髪なら顔のバランスを調節できるのでとってもおすすめです♡

外ハネカールがキュートなボブ。
黒髪でもフランス映画にでてくるようなボブスタイルに挑戦したい。
そんな人におすすめなのがこのヘアスタイル。
この髪型も、丸顔さんにおすすめ!
外ハネにすることで、顔のシルエットがぼやけるので取り入れやすいはず♡

意外と簡単!ボブヘアの前髪アレンジ♡

ねじった前髪でハーフアップ風アレンジ

長い前髪をキュートにアレンジしたい。
そんな人におすすめなのが、このヘアアレンジ。
前髪をねじってピンでとめただけですが、上品な印象に。
アイロンでカールをつけることで、キュートな甘さのあるボブアレンジが完成します!

短い前髪はワックスでセンターパートに

短い前髪でも、センターパートを楽しめるんです!
ヘアアイロンで、前髪をカール。
その後、ワックスでセンターパートにわけるだけ!
ウェットな仕上がりがおフェロでイマドキな印象に♡
ワイドバングや、流し前髪に飽きた人必見です!

前髪でボブスタイルも自由自在♡

前髪だけでキュートにもクールにも楽しめるボブスタイル。
普段の印象をがらりと変えてくれるので、春のイメチェンにおすすめですよ♡
また、アレンジでも前髪の印象を変えることができます。
この春もボブスタイルの虜になること間違いなし!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ