前髪なし×前下がりボブで変身!美人のオキテで作るニュアンスヘア♡

女性ならいつだって美人になりたいですよね。でも、美人になるためにはどうしたら良いんだろう…。と悩みがち。そんな時におすすめなのが、ヘアスタイルを前髪なしの【前下がりボブ】にすること。なんとこちらのヘア、美人見せできると多くの女性から人気を集める髪型なんです。そこで、今回は【前下がりボブ×前髪なし】のヘアスタイルをたっぷりご紹介していきます。前髪なしで媚びない美しさ、前下がりボブで小顔見せを狙いましょ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「美人顔」の秘訣は”前下がりボブ×前髪なし”でした♡

女性のみなさん、「美人になりたい」と思ったことはありませんか?
そんなみなさんにお知らせです。じつは、<前髪なし×前下がりボブ>が美人見せしやすいとウワサなんです。芸能人やお友達で「この子美人だなあ」と思った時、その子が<前髪なし×前下がりボブ>だということが多くありませんか?
みなさんも、<前髪なし×前下がりボブ>にして、美人への近道を通っちゃいましょう♡

【前下がりボブ×前髪なし】のヘアスタイルをチェック!あなたに似合う髪型は?

【前下がりボブ×前髪なし】<ストレート>清楚でナチュラルかわいく♡ブローにもこだわって。

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

まずは、<ストレート>の前髪なし前下がりボブです。
ストレートは、前髪なし前下がりボブをナチュラルかわいく見せてくれます。ナチュラルさを追求するのなら、ストレートがおすすめです。シンプルで清楚な印象なので、学校やオフィスにもぴったりですよ♪
このストレートヘアは、日々のブローも大切です!

【前下がりボブ×前髪なし】<耳かけ>表情をすっきり見せしたい!

ウル[HOULe]

前髪なし前下がりボブをすっきり見せしたいなら、<耳かけ>が◎!ストレートのシンプルな前髪なし前下がりボブの髪型も、耳かけをするだけでちょっぴりかわいらしさを仕込んだ印象に。暗髪×ストレートでシンプルすぎる…という時でも、耳かけをすればアカ抜けた印象になるはずですよ♡

【前下がりボブ×前髪なし】<ウェーブパーマ>顔まわりに動きをだして。

sup0123 (nishihara所属)

顔周りに動きが欲しい、と思っているあなた。前髪なし前下がりボブに、<ウェーブパーマ>をプラスして。
ストレートの時とは印象が変わった、ラフなヌケ感が楽しめますよ。
顔周りもウェーブパーマで隠れるので、フェイスラインにあまり自信がない方にもおすすめです!また、ウェーブパーマをかければ朝のセットも楽になるので、朝時間がない方にもおすすめです。

【前下がりボブ×前髪なし】<ニュアンスパーマ>ゆるっとラフがポイントです。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ゆるめの<ニュアンスパーマ>は、前髪なし前下がりボブにアンニュイ感を演出してくれます。暗めのカラーなら、アンニュイ感はさらにUP。
パーマをあえてゆるっとラフに仕上げることが、この前髪なし前下がりボブのポイントです♡シンプルな服装でも、ワンランク上を目指せそうなおしゃれヘアですね。

【前下がりボブ×前髪なし】<mixパーマ>ふわっとパーマでレディ感を仕込んで。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

大人レディな雰囲気を楽しみたい方におすすめなのが、<mixパーマ>を仕込んだ前髪なし前下がりボブ。
ふんわりランダムにカールするmixパーマが、メンズモテなレディ感をプラスしてくれます♪コテでmix巻きをするときは、しっかりほぐすのがかわいい前髪なし前下がりボブにするコツです!

【前下がりボブ×前髪なし】<長めレングス>少し長めからトライする!

visage_kudo

いきなり前髪なし前下がりボブにする勇気がない…。そんな方は、<長めレングス>のボブから挑戦するとgood。またこの少し長めの前髪なし前下がりボブは、カールでニュアンス感をだしてお茶目な印象にするのがおすすめですよ。

【前下がりボブ×前髪なし】<かきあげ>ショートでハンサムにキメるのもアリ♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

大人な印象の<かきあげ>をプラスした、前髪なし前下がりボブはショートもおすすめ♡
ショートの前髪なし前下がりボブは、メンズっぽくなりそうと思われがちですが、かきあげにすることでレディ感仕込んだ印象にまとまります。

【前下がりボブ×前髪なし】<ひし形>40代の大人女子さんからも人気のきれいめシルエット。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

シルエットがきれい!と大人女子さんからも人気を集めるのが<ひし形>の前髪なし前下がりボブ。
耳の横辺りにボリュームをだし、そこから輪郭に沿うようにカットしたひし形の前髪なし前下がりボブは、小顔見せも狙えそうです♡

【前下がりボブ×前髪なし】<外ハネ>カジュアルスタイルが好みなら…♡

ノイン[noine]札幌

カジュアルな印象を楽しみたい方は、人気の<外ハネ>スタイルを取り入れてみて!
まあるいシルエットだとかわいらしくなる前髪なし前下がりボブも、毛先を外ハネにするだけでカジュアルでラフな印象になりますよ♪

【前下がりボブ×前髪なし】<切りっぱなし>ウェットで子どもっぽくみせない!

natsumi.p

こなれた感じに見せられる<切りっぱなし>の前髪なし前下がりボブは、ウェット感をプラスしてさらにしゃれ度UP。
ジェルやワックスでラフにセットするだけで、簡単におしゃれ上級者な前髪なし前下がりボブを楽しめますよ!

【前下がりボブ×前髪なし】<ウルフ>たまにはワイルドな私も見せてみない?

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

レイヤーたっぷりの<ウルフカット>を仕込んだ、前髪なし前下がりボブもイマドキ感があっておすすめです。
いつもの髪型に飽きてきた…。そんな方も、ワイルドなウルフ仕込みの前髪なし前下がりボブで、新しい自分に出会ってみてください♡

【前下がりボブ×前髪なし】はヘアカラーでも楽しめる!

【前下がりボブ×前髪なし】<ハイトーン>アカ抜けた外国人風girlに♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

<ハイトーン>の前髪なし前下がりボブは、外国人風なヘアスタイルに。ゆるっとカールのラフ感と前髪なしの大人っぽさで、大人レディな印象に仕上げてくれます。
またこのヘアスタイルには、赤リップを合わせたメイクがおすすめです!

【前下がりボブ×前髪なし】<やわらかブラウン>やさしい印象をgetして。

大人っぽく、おしゃれな髪型にしたいあなたは、<やわらかブラウン>の前髪なし前下がりボブがおすすめ。
ストレートの前髪なし前下がりボブも、束感セットをすれば簡単にお姉さん顔になれます。サイドの髪をちょっと目にかければ、頼れる大人の女性を演出できるかも…?

【前下がりボブ×前髪なし】<アッシュ>ハイライトで透き通るような透明感。

ノイン[noine]札幌

前髪なしにすると、キュートな印象は失われがち?
いいえ、透き通るようなアッシュカラーとハイライトをミックスすれば、おしゃれでキュートな印象をgetできます♡パーマでくせ毛のようなナチュラルなカールをつけて、くしゃっと動きをだすのがこの前髪なし前下がりボブのかわいいの秘訣です。

【前下がりボブ×前髪なし】<黒髪>リップの見せ方も楽しめる!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

黒髪のボブだと、ちょっぴり古風な髪型に思われがちですが、前髪なしにすることで現代風に早変わり♡
黒髪、ストレート、前下がりボブの組み合わせも清楚美人な印象に。またそんな黒髪の前髪なし前下がりボブは、濃いめのリップでアクセントをプラスするのがおすすめ。ちょっぴり色っぽいリップのあなたに気になる彼も夢中になりそうです!

【前下がりボブ×前髪なし】<ラベンダー>大人っぽいもかわいいも欲しいなら♡

大人っぽさもかわいらしさもある前髪なし前下がりボブがいい!そんな方は、<ラベンダーカラー>をチョイスして♡
クールで大人な紫とキュートで甘いピンクがミックスしたようなラベンダーカラーは、きっとあなたを満足させてくれるはずですよ!

【前下がりボブ×前髪なし】<グレージュ>幅広いおしゃれを楽しみやすい万能カラー。

前髪なし前下がりボブのヘアカラーに悩んだら、<グレージュ>がおすすめ。グレージュは、落ち着いてるけどヌケ感もあり、幅広いおしゃれを楽しめるカラー。なかなかヘアカラーが決まらない…という方は、ぜひグレージュの前髪なし前下がりボブにしてみてください!

【前下がりボブ×前髪なし】<ピンク>モテピンクでキュートな私に♡

キュートな<ピンク>もやっぱりチェックしたいカラーです。どんな髪型でもピンクは、かわいらしい雰囲気にキマりやすいですよね!
ピンク×ふんわりカールの前髪なし前下がりボブで、メンズウケを狙ってみてください♡

【前下がりボブ×前髪なし】<インナーカラー>ワンカール×耳かけでかわいいをチラ見せ。

yuinagasawa (December所属)

前髪なし前下がりボブは、<インナーカラー>も楽しみやすいヘアスタイル。ワンカール×耳かけの簡単アレンジで、インナーカラーをちら見せすれば、簡単におしゃれな印象をgetできちゃいます!全体を派手なカラーにする勇気がない方も、インナーカラーでさりげなく色を仕込んでみてはいかがですか?

自分の顔型に合う【前下がりボブ×前髪なし】スタイルを見つけましょ♪

丸顔さんにおすすめ【前下がりボブ×前髪なし】スタイルはこちら♡

丸顔さんにおすすめの前髪なし前下がりボブはこちら。
リップラインに合わせた前下がりボブにすることで、幼さがなくなるだけでなく、顔の丸さもカバーできます。
また丸顔さんは、アクセサリーにもこだわると◎。こちらの長めのピアスは、縦ラインを強調してくれるので丸顔が目立ちにくくなりますよ!

面長さんにおすすめ【前下がりボブ×前髪なし】スタイルはこちら♡

面長さんにおすすめの前髪なし前下がりボブはこちら。
面長さんは顔が長く見えてしまう…というお悩みを持っている方が多いようです。そこで横のラインを意識したボリュームパーマで、気になる顔の形をカバーしましょう!

ベース型さんにおすすめ【前下がりボブ×前髪なし】スタイルはこちら♡

ベース顔さんは、パーマでエラ部分をカバーした前髪なし前下がりボブがgood!縦のラインを強調したかきあげヘアにすることで、よりすっきりとした印象にすることができますよ♪全体をエアリーに仕上げるのも、この前髪なし前下がりボブのポイントです。

ちょっとひと手間♡前下がりボブ×前髪なしのヘアアレンジ。

【前下がりボブ×前髪なし×アレンジ】結婚式などのフォーマルシーンにも!ヘアピン簡単アレンジ。

kgasako (ROOF TOP 立川店所属)

前下がりボブでもアレンジってできるの?
毛先が短いボブヘアも、アレンジの仕方だけで印象をガラッと変えることができます♡
結婚式や二次会など、ドレスシーンにもあわせたい前髪なし前下がりボブアレンジがこれ。シンプルでおしゃれなピンでサイドをとめただけで、一気にこなれた印象になりますね。

【前下がりボブ×前髪なし×アレンジ】王道ハーフアップに編み込みをプラスして。

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

モテアレンジのハーフアップに編み込みをプラスした、前髪なし前下がりボブです♪
前髪部分の髪から編み込んで後ろで留めただけなのに、凝った印象がありますよね。このヘアアレンジは、さまざまなシーンで使えるので、とてもおすすめですよ♡

【前下がりボブ×前髪なし×アレンジ】結べる長さになったら、ちょこんとお団子もかわいい!

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

前髪なし前下がりボブも、ある程度の長さになったらちっちゃめお団子アレンジも楽しんで。
ちっちゃめなお団子が、ロングヘアとは違った愛らしいボブアレンジに見せてくれます♡このヘアアレンジは後れ毛をラフに巻くのが、かわいいのコツですよ!

なりたい私に近づけちゃう。前髪なしの前下がりボブ♡

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

<前下がりボブ×前髪なし>のヘアカタログをたっぷりご紹介してきましたが、いかがでしたか?カラーやアレンジ次第で印象が大きく変わる前髪なし前下がりボブ。ぜひさまざまな前髪なし前下がりボブのアレンジをマスターして、美人見せに挑戦してみてください!
前髪なし前下がりボブで、憧れの美人な私に…♡

※今回ご紹介した画像は美容師さんによるものです。画像を参考にぜひセルフアレンジに挑戦してみてください。
※画像は全てイメージです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ