イルミナカラーはオーキッドが一押し♡ツヤと抜け感で釘付けヘアに♪

イルミナカラーは、色落ちまで楽しめる人気のヘアカラー剤です。その中でも、おすすめなのがオーキッド!今回は、イルミナカラーの色の紹介から色落ちや暗めのイルミナカラーについて紹介します。イルミナカラーのオーキッドで皆の目線を釘付けにしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

今人気って噂♡うるうるヘアになるイルミナカラーのオーキッド

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

髪の毛がキレイに染まるイルミナカラー。
発売されてから、人気になったヘアカラーですよね。
今回はその中でも、オーキッドというカラーについて紹介します。
イルミナカラーのオーキッドで思わず触りたくなる髪の毛に♡

名前は知ってるけど分からない。イルミナカラーってなに?

キレイなヘアカラーを楽しむには、ブリーチが不可欠?
しかし、イルミナカラーならブリーチなしでも高発色なので理想の色を叶えることができます。イルミナカラーは透明感のあるカラーを出すのに長けていて、明るめなカラーでも美しくカラーリングしてくれますよ♡

イルミナカラーのオーキッドってどんな色?

sup0123 (nishihara所属)

イルミナカラーには、7色のヘアカラーがあります。
オーキッドはその中でも、バイオレットに近いヘアカラーです。
髪の毛の赤みを消しながらも、赤やピンクのキュートな色を発色させてくれます。
オレンジっぽさのある赤みは気になるけど暖色系にしてみたい、という人にオーキッドはぴったり。

【明るさ別】イルミナカラーのオーキッドカタログ♡

【イルミナカラー】明るめオーキッドでアンニュイガール♡

ブリーチなしで明るくするとこんな感じです。オーキッドのくすんだパープルがちゃんとわかる色みになります。ブリーチなしで明るくしたい人は、これくらいのトーンのオーキッドを目指すと◎。オーキッドのイルミナカラーを繰り返すとさらに色みが濃くなるのでおすすめですよ!

明るめイルミナカラーに挑戦したい方は、まずグラデーションに挑戦してみるのも良いと思います!オーキッドなら派手すぎない自然なグラデーションを演出することができるのでおすすめですよ♡オーキッドは暗めのグレージュと組み合わせてみると同系色でバランスの良い雰囲気になります。

松田武法

暗さによって印象が変わるイルミナカラー。
明るいオーキッドは、ガーリーなヘアスタイルと相性も良いです!
透明感はそのまま、髪の毛の赤みを抑えてくれるので太陽の光にあたっても赤くなりにくいです。
不思議なオーキッドでアンニュイガールに変身しませんか?

【イルミナカラー】暗めオーキッドならミステリアスな雰囲気

sup0123 (nishihara所属)

暗めのオーキッドは、深みのある髪色に見せてくれます。
暗髪にすると皆似たような髪色になる?そんな人はオーキッドで暗い髪色を楽しんで。
暗さのなかにも、ほのかなバイオレットが透けて見えるのでミステリアスな雰囲気がかわいい♡

ブリーチなしの暗めオーキッドはこんな感じ。染めてない黒髪に比べると赤みが軽減されます。青みのあるきれいな暗髪にしたい人にはイルミナカラーのオーキッドがおすすめです。イルミナカラーのオーキッドで生まれ持っている髪色の良さを引き立てることができるなんて、すごいですね♪

sup0123 (nishihara所属)

ブリーチありの暗めオーキッドはこんな感じです。ブリーチありの暗髪は透明感を演出することができますよ!元々透明感を演出できるイルミナカラーですが、さらにイルミナカラーの良さを引き出したいのならブリーチすることをおすすめします。

イルミナカラーのオーキッド×〇〇で外国人風ヘア♡

【イルミナカラー】オーキッド×ハイライトで色落ちをおしゃれに

ミック ヘアアンドメイクアップ 大塚店[miq Hair&Make up]

イルミナカラーのオーキッドはそのままでも楽しめるけど、もっと楽しむならハイライトをチョイス!
ハイライトをいれることで、ヘアスタイルに立体感がでるのであか抜けて見えます♡
またイルミナカラーはきれいに色落ちします。自分だけのオーキッドの色落ちを楽しんで!

【イルミナカラー】オーキッド×グラデーションでゴージャスに

sup0123 (nishihara所属)

せっかくだから、イルミナカラーのオーキッドをもっと楽しみたい!
そんな人は、グラデーションカラーがおすすめ♡
毛先だけブリーチをして、カラーリングすればオーキッドの色合いをもっと楽しめます♡

オーキッド以外のイルミナカラーだってかわいい♡

オリーブ系のカラーにしたい人はイルミナカラーのフォレスト

Takumi Kawahori (uppity所属)

オリーブ系統のヘアカラーで外国人風ヘアカラーを楽しみたい人におすすめなのがイルミナカラーのフォレスト。名前から分かるように、爽やかなグリーンに染まるのがイルミナカラーのフォレストです。フォレストは暗めに染めたり、ハイライトをいれても素敵ですよ♡

イルミナカラーのベージュは、肌なじみ◎

オーキッド以外にもおすすめのイルミナカラーがありますよ!
イルミナカラーのベージュはオフィスでも抵抗感なく楽しめるヘアカラー。
アッシュ系統でベージュに染めても、赤みがでてブラウンっぽくなってしまう。
そんな人におすすめなヘアカラーです♡

サファリでマットもイルミナカラーの透明感も♡

nagisa___a (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

マットなくすみもほしいけど、うるうるの髪にも憧れる。
そんな人に一押しなのが、イルミナカラーのサファリ。
赤みを抑えてくれるマットさはそのまま、ツヤも与えてくれるのがサファリの魅力♡
暗めにカラーして、色落ちを楽しむのがおすすめですよ♡

The女の子なイルミナカラーはコーラル♡

sup0123 (nishihara所属)

髪の毛までピンクで女の子を楽しみたい!そんな人におすすめなのが、イルミナカラーのコーラル。ブリーチなしでもきれいにピンクが発色し、色落ちのスピードも遅いのでピンク系統を楽しみたい人にとってもおすすめ♡イルミナカラーのコーラルでガーリーヘアに変身しましょう!

ひと味違った暗髪にしたい♡そんな人はイルミナカラーのオーシャン

sup0123 (nishihara所属)

髪色を落ち着かせたいけど、黒髪やトーンを落としたアッシュカラー以外に挑戦したい!
そんな人には、イルミナカラーのオーシャンがおすすめ。
オーシャンは海を思わせるような深いブルーに染めてくれるイルミナカラーです。
ほのかなブルーで周りと差をつけられるかもしれません♡

絶妙な色味にキュン♡イルミナカラーのトワイライト

佐藤 公則/NAGON STYLE (NAGON STYLE所属)

トワイライトカラーは、オーキッドよりも赤みの強いパープルカラーです。
少し個性的な色で周りと差をつけたい人や、コーラルは甘すぎるけど女の子らしい髪色を試してみたい人にとってもおすすめ。
ツヤはもちろん、独特の色味で圧倒的な存在感が手に入るかもしれません♡

イルミナカラーのオーキッドで私をワンランクアップ

sup0123 (nishihara所属)

イルミナカラーのオーキッドは、魅力がたくさん♡
髪の毛の赤みを防ぎ、ミステリアスなヘアスタイルに変身できるヘアカラーです。
また、オーキッド以外のイルミナカラーも素敵ですよね。
イルミナカラーでいつもの髪の毛をランクアップさせましょう!


※画像は全てイメージです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ