グレーはブリーチなしだって可愛い♡春のくすみカラーでふわゆるヘア

ブリーチをしないと、グレーは染まらない?いいえ、ブリーチなしでも素敵な色を楽しめるんです。今回はそんなグレーの髪色やヘアスタイルを紹介します。グレーの髪色は、暗めや明るめによっても印象が違います。グレーの髪色で、春のおしゃれをもっと楽しみませんか?

ブリーチなしでもかわいいって噂♡グレーのヘアカラー

HAIR

春の温かい空気に似あう髪色にしたいなあ。
そんな女の子の呟きにぴったりなのがグレーの髪色。
ブリーチなしでも、くすみを与えてくれるグレーは春のパステルカラーコーデにぴったり。
グレーで、ミステリアスで儚いゆるふわヘアをgetしましょう♡

グレーはブリーチあり?なし?どっちがキレイ?

ブリーチありはグレーそのままの発色

HAIR

ブリーチありのグレーは、ヘアカラーそのままの発色です。
くすみや白っぽい色合いがそのまま髪の毛に染まるので外国人風のヘアカラーになりますね。
ただ、ブリーチをしてから染めるので髪の毛へのダメージは大きいです。
また、髪色が抜けやすいというデメリットもあります。

ブリーチありは透明感のある暗髪

HAIR

ブリーチなしのグレーは、透明感のある暗髪に仕上がります。
やはり、ブリーチありよりもグレーそのものの色みは発色しにくいです。
しかし、髪の毛への負担は少なく透明感が手に入ります。
また、今年流行予定の暗髪カラーを楽しめるのでとってもおすすめ♡

グレーカラーは明るめ?暗め?

明るめグレーならエアリーさ抜群♡

HAIR

明るめのグレーは、柔らかさ抜群のヘアカラーに仕上がります。
ブラウン系統よりも、グレーのほうが寒色よりなので髪の毛の赤みを抑えて明るくしてくれます。
ロングヘアなどに合わせれば、色素薄めのヘアカラーを楽しめること間違いなし♡

暗めのグレーカラーはしっとり色っぽヘア♡

暗めのグレーは、黒髪よりもくすみが強く柔らかさがあります。
暗めの髪色にしたいけど、透明感は欲しい。そんな人におすすめなのが、暗めのグレー。
グレーに染めることで、髪の毛全体に霧がかかったようなミステリアスさを楽しめます。

ブリーチなしでもグレーを外国人風カラーで楽しみたい!

ブリーチなしグレー×ハイライトで立体感

HAIR

髪の毛全体をブリーチするのはちょっと。
そんな人におすすめなのが、ハイライト。
髪の毛の一部にブリーチをし、ハイトーンで色をいれることでヘアスタイルに立体感がでます。
ブリーチなしのグレーヘアよりも髪色が明るく見えることも♡

グレーのグラデーションで個性的に♡

HAIR

周りと差をつけたい。ヘアカラーにはこだわりたい。
そんな人におすすめなのが、グラデーションカラー。
グレーカラーをグラデーションにすることで、毛先はしっかりグレーに染まります!
グラデーションなので、肌なじみもいいので挑戦しやすいですよ♡

ブリーチなしでもカワイイ!レングス別ヘアカタログ

ワンレンショートボブはしっとりグレーカラーで♡

HAIR

ショートでもフェミニンな雰囲気はそのまま守りたい!
そんな人にぴったりなのが、このヘアスタイル。ブリーチなしのグレーカラーが、柔らかい印象をより作ることができます。
ふわゆるのポイントは、トップを引き出すこと。グレーヘアの柔らかさを演出できますよ♡

春コーデにぴったりの暗めグレー×好感度ボブ

HAIR

ブリーチなしの暗めのグレーは、ブラウンよりも赤みを抑えたヘアカラーに。
春コーデは、パステルカラーが中心になりますよね。
そんなコーデにぴったりなのが耳にかけたボブスタイル。男女問わず好感度抜群!
透明感はそのまま、春のフレッシュさを加えたグレーボブです♡

透明感抜群のストレートミディアムとグレーカラー

HAIR

ピュアさが溢れるストレートミディアムは、ブリーチなしのグレーカラーでツヤ出し。
透明感を出すために、赤みを抑えるグレーカラーを選ぶのがミディアムストレートのポイント!
飾らないシンプルなヘアスタイルに、きゅんとすること間違いなし♡

春めくツヤゆるロングはグレーカラーがポイント♡

HAIR

ゆるっとルーズなカールが、春風にゆれるロングヘアはモテヘアの代表格♡
ヘアカラーも、ブリーチなしのグレーを選ぶことで儚げな雰囲気を醸し出すことができます。
グレーは寒色系統よりも甘さのある仕上がりになるので、春のパステルカラーコーデにばっちり!

グレーをお家でも。市販のヘアカラー剤ならどれがおすすめ?

泡カラーでムラなくグレーに。

ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー(ミスティアッシュ) 1剤40g+2剤80mL+美容液5mL

ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー(ミスティアッシュ) 1剤40g+2剤80mL...

市販のヘアカラーで、気軽にグレーにしたい。
そんな人におすすめなのが、こちらの泡カラー。
ブリーチなしなら家でも気軽にグレーカラーを楽しめます。作り方や染め方を守って丁寧にカラーリングしましょう!
家でも素敵なグレーヘアに♡

ブリーチなしのグレーでロマンスヘア♡

HAIR

ブリーチなしのグレーは、黒髪よりも柔らかいキュートなヘアカラー。
ロングのみならず、ショートから様々なレングスの人が楽しめます。
ブリーチなしのグレーのふわゆるヘアで春のデートも成功させちゃいましょう♡

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1時間のない朝の大敵!簡単にできるおすすめ寝癖の直し方ma73
  2. 2ファンデーションを美しくのせる化粧下地16選!使い方・順番も解説Nadia
  3. 3黒染めはイヤ!「黒髪」ではなく「暗髪」のおしゃれカラーマジック♡chaa_f_chaa
  4. 4今年のトレンドはキャップ女子?髪型で差をつけてメンズウケを狙う♡saki0122
  5. 5髪の毛につけるヘアオイル《エリップス》はご存知?徹底リサーチ♪UTA
  6. 6トレンドの【〇〇バング】一挙公開!”斜めバング”を深掘りします!motsu
  7. 7【保存版】モテを呼び込む♡レングス別・ゆるふわ巻き方講座MK33
  8. 8簡単かわいい♡ギブソンタックのアレンジやり方&崩れないコツ解説!kakoichan
  9. 9アカ抜け顔をつくるには“触覚”が大事♡触覚ヘア×ポニーテール講座miicha
  10. 10【ストレート前下がりショートボブ】で愛され大人化計画♡MK33

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式