【ロレッタシリーズ】あなたに合うトリートメントやワックスを解説

「あ~、サラサラな髪を手に入れたいな~。」そう悩んでいるそこのあなた!「Loretta(ロレッタ)」のヘアケアアイテムはもうチェックしましたか?今回の記事では、ロレッタのおすすめアイテムを「インバス編」「アウトバストリートメント編」「ワックス編」に分けて、大特集します!一度使えば手放せなくなっちゃうかもしれませんよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

Loretta(ロレッタ)のシャンプーやトリートメントでうるモテ美人に

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

「Loretta(ロレッタ)」は、ヘアケアシリーズを売り出すブランド名。知っていた方も多いかもしれませんが、「よく名前は聞くけど、何のことかあまり理解していなかった……。」という人も多いのではないでしょうか。
ロレッタはパッケージにこだわりがあるので、商品を見れば「あ~見たことある!」という人がたくさんいることでしょう。

今回は、そんなロレッタのヘアトリートメントの魅力に迫ります。

ロレッタのシャンプーやトリートメントで”忘れられない女の子”になれる…?

ロレッタのかわいい見た目に夢中

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

かわいいものが大好きな女の子たちに堂々とおすすめしたいロレッタのシャンプーやトリートメントがおすすめです。

コスメだって何だって、結局見た目のかわいさに惹かれて買ってしまう…。という方も多いのでは。ロレッタのヘアケアアイテムのパッケージは、メルヘンなかわいいデザイン。もちろん見た目だけでなく、その使用感もとっても魅力的!
ロレッタのシャンプーやトリートメントを揃えて、お風呂場の中をちょっぴり華やかに変えちゃいましょう♪

あの人とのキョリが近づくかも?!甘いロレッタの<香り>

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ロレッタのふんわりとした香りは、会う人を惹きつけますよね。強すぎない香りも特徴の1つです。ロレッタのトリートメントをサラッと塗って、いい匂いを漂わせちゃいましょう!ロレッタの素敵な香りで、より魅力的な”私”を演出しましょう。

ロレッタの<詰め替え用>でお得にかわいくなろう♪

ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー 500ml + うるうるしたい日のトリートメント 400g セット

ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー 500ml + うるうるしたい日のトリートメント ...

ロレッタのシャンプーやトリートメントは、詰め替え用もしっかりと取り揃えられています。心躍るかわいいロレッタのパッケージに詰め替えて、エコにバスタイムをエンジョイしちゃいましょう。

ロレッタのヘアケアアイテムはバラエティショップや通販サイトでも購入することができるので、チェックしてみてください♪

ロレッタのおすすめアイテム大特集【インバス編】

〈さっぱり〉とした洗いあがり♪ロレッタ「まいにちのすっきりシャンプー」

まいにちのすっきりシャンプー

まいにちのすっきりシャンプー

シアバター由来の界面活性剤で、1日の汚れとイヤなことをさっぱりやさしく洗い流して、ティーツリーオイルとセー...

まずはじめにご紹介するロレッタのアイテムは、「まいにちのすっきりシャンプー」。

さっぱりとした洗いあがりのシャンプーで、髪だけでなく、地肌もいたわりましょう。
パステルカラーのボトルがとっていかわいいのは、さすがロレッタ!

<軽い仕上がり>が好きなあなたに。ロレッタ「すっきりしたい日のトリートメント」

こちらは、ロレッタの「すっきりしたい日のトリートメント」です。

さわやかでつるつるな髪の毛を手に入れたい方におすすめ。こちらのボトルタイプのトリートメントは、ロレッタならではのかわいいパッケージなので、見ていても飽きませんね。

さわやかな髪の毛を手に入れることができるロレッタのヘアトリートメントは、夏場だけでなくオールシーズン使えますよ♪

<カラーやパーマ>を繰り返したあなたに。ロレッタ「うるうるしたい日のトリートメント」

こちらは、ロレッタの「うるうるしたい日のトリートメント」です。

「パサつく髪とはもうおさらばしたい!」そんなあなたにおすすめ。このロレッタのトリートメントを使い続ければ、とぅるとぅるな髪の毛が手に入りそう!バラの香りが上品に香るアイテムです。

ロレッタの「うるうるしたい日のトリートメント」で、髪の毛からさらに女の子らしくなりましょう♪

<しっとりと魅せ髪>勝負の前のあなたに。ロレッタ「とくべつな日のトリートメント」

ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g

ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g

こちらは、ロレッタの「とくべつな日のトリートメント」です。

大好きなあの人に会う前日や当日の朝に、ぜひ使っていただきたいトリートメントになっています。いつもよりリッチでまとまりのある髪が手に入りそう♪

ツヤツヤのスペシャルケアのために、ゲットしておきたい優れものです。

ロレッタのおすすめアイテム大特集【アウトバストリートメント編】

キレイを呼び覚ます、ロレッタ「ベースケアオイル」

ローズが香るつるんヘアに近づきたい♡

「Loretta(ロレッタ)」の「ロレッタ ベースケアオイル」はさわやかなローズの香りがポイントです♡こちらはタオルドライ後に使用するのがおすすめで、洗い流さないトリートメントの役目をしてくれます。そのままドライヤーで乾かせば、さらツヤ髪に近づけるかも♡パーマをかけている人もまとまりやすく、つるんとしたパーマヘアを表現してくれます。

続いてロレッタのおすすめアウトバストリートメントをご紹介していきます。

こちらは、ロレッタの「ベースケアオイル」です。

洗い流さないオイルトリートメント。お風呂上がりなどの濡れた髪の毛に、こちらのロレッタのヘアオイルをつけてあげれば、サラサラでツヤのある髪の毛を手に入れることができます。
洗い流さないトリートメントは、1本は持っていたいアイテムですよ!

ロレッタのヘアオイルの使い方は、タオルドライした髪に1~2プッシュ程度をやさしくもみこんでいくだけ。まだ持っていない人は、ロレッタのベースケアオイルをお試しあれ♪

ダメージヘアから抜け出したいなら!ロレッタ「プレミアムベースケアオイル」

続いてご紹介するロレッタのアウトバストリートメントは、「プレミアムベースケアオイル」です。

プレミアムという名前の通り、しっとりとしたテクスチャは、思わずクセになってしまいそう。
カラーやパーマの繰り返しで髪が傷んでしまっていると感じている方は、一度ロレッタのこちらのヘアオイルを使ってみることをおすすめします!

髪の水分や油分を補い、保ってくれる優秀アウトバストリートメントです。

使い方も簡単!うるおいをPLUSできるロレッタ「ムルムルバター」

ロレッタ「ムルムルバター」は、保湿して髪にうるおいを与えてくれるアウトバストリートメントです。

使い方は簡単!ロレッタ「ムルムルバター」を髪の中間から毛先にかけてグッともみこみます。少量でのびるので、コスパも◎のロレッタの人気トリートメントです。

ウェットヘアスタイルはロレッタ「ヘアバター」でつくれます♪

こちらは、ロレッタの「ヘアバター」です。こちらも洗い流さないロレッタの人気ヘアトリートメント。ロレッタのヘアバターは、濡れた髪に使うと自然な仕上がりを楽しめます!それに、スタイリング剤としても使えるので利便性がとても高いんです♪

ナチュラルな束感や、空気感を作れそうですよ!髪の毛のダメージや乾燥への対応だけではないのが魅力的な、ロレッタのイチオシトリートメントです。

リッチな質感でラグジュアリーなひとときを♪ロレッタ「ナイトケアクリーム」

ロレッタ ナイトケアクリーム 120g

ロレッタ ナイトケアクリーム 120g

こちらは、ロレッタの「ナイトケアクリーム」。

乾燥の気になる季節は、特に髪の毛のパサつきが気になったりしますよね。ドライヤーで髪を乾かした後に、このロレッタのナイトクリームを塗って寝れば、翌朝にはサラサラな髪の毛に!毎日使うのが楽しみになりそうなロレッタの人気トリートメントです♪

ロレッタのトリートメントで、髪の毛もサラサラした質感を保ちましょう。

ロレッタのおすすめアイテム大特集【ワックス編】

ふんわり仕上げにしたい日にはロレッタ「メイクアップワックス 2.5」

ワックスなのに、さらっと軽やかなテクスチャ

ペタっとしやすい方にもおすすめの、さらっとやわらかな空気感を演出するワックス。ワックスなのにもかかわらず、ベタつきが少なく軽やかなテクスチャです。香りはさわやかなローズ系で、しっとり潤いながらスタイリングができます。使いきりやすいコンパクトなサイズ感もポイント。

ロレッタは、トリートメントだけでなく、ワックスも人気なんです!

まず最初に紹介するロレッタのワックスは、ロレッタ「メイクアップワックス 2.5」。
ナチュラルな、ふんわりとした柔らかい印象になりたい方におすすめのワックス。

動きのあるおしゃ髪に仕上がる!ロレッタ「メイクアップワックス 4.0」

弾むような毛先を演出するワックス♡

「Loretta(ロレッタ)」の「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」は、程よい軽さが魅力的なワックス。べたつきが少なく、ウェーブを思い通りに仕上げてくれそうですよ。"ローズ系"(公式HPより)の香りで、ヘアセットをしながら香りも楽しんでみて♡

続いてご紹介するロレッタのワックスは、「メイクアップワックス 4.0」です!
髪に動きを出して、おしゃれにキメたいときにおすすめのワックス。
使い方は、適量を手に取り、毛先を中心に揉み込んでください。

ヘアアレンジをしっかりキープしたい日にはロレッタ「メイクアップワックス 6.5」

ふんわり感を長時間キープ!

硬いテクスチャが特徴的で立体感や束感を演出しやすいワックス。仕上がりがマットなのでドライな質感にしたい方やナチュラルに仕上げたい方におすすめです。セット力があるので時間が経っても崩れにくいのもうれしいポイント!

しっかりとキープしたいときにはロレッタ「メイクアップワックス 6.5」を使ってみてください。
巻き髪をキープしつつ、しっとりとした質感が出せます!

ロレッタのワックスは、種類が豊富なので自分に合ったものを探してみてくださいね。

見た目もかわいい軽めの付け心地のワックス!ロレッタ「ソフトくりーむ」

ソフトクリームの形のパッケージがインパクト大なロレッタの「ソフトくりーむ」。
ベタベタ感の無い、軽い付け心地のワックスを探している方は、ぜひ使ってみてくださいね!

動きのあるニュアンスヘアで、いつもよりワンランク上のヘアスタイルに。

ウェーブをしっかりキープさせたい方はロレッタ「メイクアップミルク(グラマラス)」

メイクアップミルク(グラマラス)

メイクアップミルク(グラマラス)

「キープ力が弱い、髪がごわつく、毛先がパサつく」といったセット力のあるスタイリングミルクの不満を解消。ツヤ...

ロレッタのワックス「メイクアップミルク(グラマラス)」は、しっとり仕上がるミルクタイプのワックスです。
オイルベースのミルクなので、しっとり仕上げつつ、おしゃれにアレンジしたヘアを一日中キープしてくれます。

メンズウケ◎なツヤ髪を作れるジェルワックス!ロレッタ「ウェーブジュレ」

濡れツヤ髪×パーマヘアを演出したい方におすすめのスタイリング剤

「Loretta(ロレッタ)」のスタイリング剤「ロレッタ ウェーブジュレ」は、濡れツヤ髪を演出しながらスタイリングしたい方におすすめです。ジュレタイプのワックスで、ツヤ感のある軽い仕上がりを楽しみましょう♡

「ロレッタ ウェーブジュレ」は、くせ毛の人におすすめのアイテムとなっています。

くせ毛をこのロレッタのアイテムで生かすことによって、ウェーブ感のあるトレンドヘアが叶うんですよ♪ショートのあなたはかっこよく、ロングのあなたはかわいく、このロレッタのアイテムでくせ毛を生かしたモテ髪を目指しましょう。

星のパッケージがかわいい!つやつや髪を叶えるロレッタ「キラキラシュー」

髪の毛のごわつきを抑え、サラサラな質感にしてくれるヘアスプレー

髪の毛のダメージやごわつきが気になる人におすすめしたいヘアスプレー。パサつきを抑え、程よいツヤ感のある憧れのさらさらヘアを演出してくれます。"ダマスクローズオイル"(公式HPより)をベースに調合することで、ロレッタ特有の天然感のあるやさしい香りをつくりだしています。ストレートヘアの仕上げにもぴったりです!

「ロレッタ キラキラシュー」なら、ツヤ感のある大人っぽいヘアスタイルが叶います。

水分によるツヤ感ではないので、このロレッタのヘアスプレーでツヤ感×サラサラな髪の毛を手に入れましょう。マットタイプのワックスを使った髪の毛にも、このロレッタのヘアスプレーならツヤ感をプラスできます。

パーマ戻しもできるロレッタ「もこもこホイップ」

ロレッタ もこもこホイップ 250ml

ロレッタ もこもこホイップ 250ml

朝の時間がないときは「ロレッタ もこもこホイップ」にお任せして。

気になる寝ぐせは、このロレッタのアイテムを使えば直すことができます。しかも、パーマをあてている人はそのウェーブ感をロレッタのアイテムが目立ちやすくしてくれるんですよ♪

ドライな質感でこなれ髪に挑戦!ロレッタ「パウダームゥ」

巻き髪やパーマにおすすめ!トレンド感たっぷりなドライスタイルを演出

トレンド感たっぷりなドライスタイルを演出しやすいスタイリング剤。やわらかいセット力とドライな質感でこなれ感のある無造作ヘアが仕上がります。ふわふわで弾力のあるムースが出てくるので、使い方はそれを巻き髪に揉みこむだけで◎。がっつりカールが固定されるわけではないですが、夜まで程よいカールが続きます。"イチゴエキス(保湿成分)"(公式HPより)配合なので、スタイリング剤によるダメージが気になる方にもおすすめ。ボトルのやさしい色合いがかわいくて魅力的です。

「ロレッタ パウダームゥ」を使えば、女性らしさのあるふわふわなヘアスタイルが叶います。

ヘアセットの時点ではふわふわな質感ですが、仕上がりはマット系なので大人っぽいメイクやコーデとの相性も◎。巻き髪やヘアアレンジをする際にも役立つのが、このロレッタのアイテムのポイントです。

新感覚の軽い付け心地!ロレッタ デビル「ジェルワックス 7.0」

「ロレッタ デビル ジェルワックス 7.0」なら、かっちりキマりすぎてないけど程よいシャープな質感を楽しめます。

ナチュラルな動きと軽めな質感のあるヘアスタイルが好みの人は、このロレッタのアイテムがおすすめ♪

明日のデートの準備は、ロレッタのトリートメントが助けます!

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ロレッタの商品は、とにかくパッケージがかわいいのが特徴。ロレッタのトリートメントなら、使っていてヘアケアを楽しめそうですね♪

ロレッタの商品で、あなたの髪をもっと美しくしちゃいましょう。


※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像はすべてイメージです。
※シャンプー/トリートメントの一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ