狙え!美人見え♡カーキベージュはブリーチなしでもこなれヘアカラー

ヘアカラーを繰り返すと気になるのは髪の毛の赤み。せっかくカワイイヘアカラーにしても、赤みが目立つと美人見えは狙えないですよね。今回おすすめしたいのが、ブリーチなしの「カーキベージュ」。カーキベージュのヘアカラーは、赤みを消してくれるだけではなく、ヌケ感や透明感GETも狙えますよ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

イイ女度UP♡カーキベージュのくすみヘアカラー

UniQ ナカヒラリョウ (ユニーク[UniQ]所属)

ヘアカラーを繰り返しても消えない髪の毛の赤み。外国人風ヘアカラーにしたいのに、うまくいかない!
そんな人におすすめしたいのが、カーキベージュ。
カーキベージュのヘアカラーで、赤みを消しスモーキーなアンニュイヘアに変身しちゃいましょう♡

こなれヘアカラー♡カーキベージュの魅力が知りたい

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

カーキベージュのヘアカラーは、くすみがおしゃれなカーキとやわらかなベージュカラーの組み合わせ。
カーキのような寒色系の色でカラーリングすると、髪の赤みがおさえられ、透明感やヌケ感の感じられるおしゃれな印象に仕上がります。そこにベージュの色味が加わることで、よりナチュラルになり、ふんわりとやさしげな印象がプラスされます♡

カーキベージュはブリーチなしでもできるヘアカラー?

カーキベージュそのままのヘアカラーを楽しみたいなら【ブリーチあり】

カーキベージュのカラーをそのまま楽しみたいなら、ブリーチありがおすすめ。もとの髪の色素を抜いてカラーリングするので、絶妙なカーキベージュのくすみやニュアンスがしっかり発色しますよ♡
ブリーチ後は、より丁寧にヘアケアを行うよう心がけましょう!

カーキベージュは【ブリーチなし】でも映えるヘアカラー♡

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

カーキベージュは、ブリーチなしでも楽しめるつやカラー。
暗めの髪でも、カーキベージュのまろやかな色味がプラスされることで、ヘアスタイルをよりやわらかく見せてくれますよ。いつもは、アッシュ系やグレージュなどで染める人もたまにはカーキベージュで髪色をチェンジしてみませんか?

カーキベージュの色落ちはどんな感じ?

では、カーキベージュの色落ちはどんな感じでしょうか?
寒色系のヘアカラーは、色落ちが早いのも事実。赤みや黄みが時間とともに少しずつ出てきてしまいます。ただ、カーキベージュは、ベージュがミックスされたヘアカラーなので、比較的きれいな色味で色落ちしてくれることが多いです♡

カーキベージュをセルフカラーでしたい♡

現在、市販のカラー剤ではカーキベージュという色味はないようです…。
ただ、カーキベージュに近いカーキアッシュやミント系のカラー剤は販売されているみたいです!気になる方はそちらをぜひチェックしてみてください♡

カーキベージュはイルミナカラーもおすすめ!

カーキベージュのヘアカラーは、透明感やツヤ感をきれいに演出できるイルミナカラーで染めるのもおすすめ。カーキベージュのよさをよりいっそう際立たせることができるかも♡
美容院へ行った際には、理想の色味をしっかりと美容師さんと相談し、こだわりのヘアカラーにカラーリングしましょう!

ベージュとカーキベージュのヘアカラーの違いって?

自然になじむベージュのヘアカラー

小山圭介 (ユーレルム<U-REALM>所属)

ベージュは、ブラウン系統と色味が近いため、肌なじみのいいヘアカラーです。
くせがなく使いやすいヘアカラーなので、オフィスなどでも挑戦しやすいヘアカラーになっています。
髪にツヤ感をプラスしてくれるだけではなく、髪の毛をふんわりやさしげに見せてくれます♡

カーキベージュは髪の気になるところまでしっかり♡

ベージュのヘアカラーと比べ、より髪の毛の赤みを消し透明感を出してくれるのがカーキベージュです。
また、少し緑がかった色味がおしゃれなアクセントに。いつものヘアスタイルとは少し違った雰囲気になれちゃうかも♡

色んな表情を楽しめるヘアカラー♡カーキベージュにアレンジをひとさじ。

ハイライトでカーキベージュを外国人風ヘアカラーに!

カーキベージュを外国人風ヘアカラーで楽しみたい!
そんなときは、ハイライトをミックスするのがおすすめ。
ハイライトをカーキベージュと組み合わせると、髪の毛により立体感が生まれます。
アカ抜けヘアカラーを楽しみたい人にとてもおすすめ♡

グラデーションヘアカラーでカーキベージュを個性的に。

毛先にかけてブリーチを行い、色味の変化を楽しむグラデーションもおすすめ。
カーキベージュそのものの色を楽しみたいけど、派手すぎる印象になるのはちょっと…。そんな方は、カーキベージュのグラデーションに挑戦してみてはいかがでしょうか?さりげなくカーキベージュのヘアカラーを楽しむことができます♡

大人カワイイ!【レングス別】カーキベージュのヘアカタログ♡

ショートはカーキベージュをいかした"ふんわり"がポイント♡

ノイン[noine]札幌 スタイリスト斉藤

明るめのカーキベージュのヘアカラーは、ショートの短い髪の毛とも相性がいいんです。
ストレートヘアでも、カーキベージュの色味でふんわりとした動きを見せてくれます♡
顔に沿うようにカットされた毛先が、小顔に見せてくれるポイントです!

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

長め前髪のショートは、うざバングにスタイリングするのがおすすめ!
髪の毛のルーズな動きと、カーキベージュのヘアカラーがよくマッチしています。
子どもっぽくなりがちなショートヘアを、大人っぽく仕上げたい人にカーキベージュはぴったり。
やわらかいバームワックスでスタイリングするのが◎。

カーキベージュのボブは明るさで雰囲気をチェンジ♡

Takumi Kawahori (uppity所属)

暗めのカーキベージュは、ウェットにスタイリングしてセクシーな雰囲気に♡
ダークなカーキベージュは赤みを目立たせないだけではなく、透け感を生んでくれるのですてきなヘアスタイルに仕上がります。
ラフに巻いたカールが、リラックスボブのポイントです!

毛先のグラデーションが印象的なボブスタイル。
暗めのカーキベージュから、明るめのカーキベージュにグラデーションがかかっているボブスタイルは個性的にも感じられますね♡
前髪がある分、子どもっぽい印象を避けるためにカーキベージュのグラデーションでクールな雰囲気を楽しんで!

カーキベージュのミディアムはしっとり、だけど重すぎない

visage_kudo

髪が伸びてきたミディアムヘア。少し重たい印象になってきた…。という方に、カーキベージュはぴったりかも♡
肌なじみのいいベージュカラーが入っているので、おしゃれだけど派手な印象になりすぎることもなさそうです。

カーキベージュ×ゆるふわミディアムヘアの組み合わせは相性◎。空気感のある仕上がりで、男女両ウケを狙いましょう♡
ふんわり感をキープできるスタイリング剤でセットするのがポイント。パーマをかけて楽するのもいいですね!

ロングヘアはカーキベージュの暗さがポイント♡

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

暗髪さんにもおすすめのカーキベージュ。
ダークなカーキベージュは濃くカラーリングすることで、グリーンがしっかり発色します♡
ストレートのロングヘアでも、重たい雰囲気になりすぎず◎。
センターパートは、ナチュラルな雰囲気で髪型を個性的にしたい人におすすめです!

明るめのカーキベージュは、気まぐれに揺れる毛先と相性がいいんです♡
細めのアイロンで毛先をランダムにカールさせると、ヘアスタイルに動きが出ます。
明るいカーキベージュと重めに切った前髪はドーリーな印象でとってもキュートです!

他にもあります♡カーキ×?のヘアカラーでアカ抜けを目指しましょ。

<カーキグレージュ>ヘアカラーでツヤ感をプラス。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

カーキベージュのヘアカラーによく似た、カーキグレージュ。グレーのニュアンスが加わることで、より透明感のあるヘアカラーに♡
普段の髪型から、もっとアカ抜けた印象になりたい!そんな方にぜひ試してみてほしいヘアカラーです。

<カーキアッシュ>ヘアカラーのふんわり感に一目ぼれ♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

カーキベージュよりさらに寒色系の色味の、カーキアッシュ。カーキベージュよりも少しクールなヘアカラーにしたいな、と思っている方はぜひ検討してみて♡
かっこいいかきあげ前髪やワンレンスタイルなどとの相性◎です。

<カーキブラウン>のヘアカラーでナチュラルにおしゃれみせ

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

よりナチュラルな色味がお好きな方は、カーキブラウンもぜひチェックしてみて。ベージュよりもよりあたたかみのあるブラウンで、肌なじみもUPします。赤みのおさえらえたブラウンで、洗練された大人っぽさがただようヘアスタイルに。

カーキベージュで憧れのこなれヘアカラーに変身♡

いかがでしたか?
カーキベージュはブリーチなしでも、雰囲気をがらっと変えられるおすすめヘアカラーです♡
普段はアッシュ系統の人も、たまにはカーキベージュで寒色系カラーを楽しみませんか?
赤みを目立ちにくくして、透明感・ツヤ感のあふれるヘアスタイルに変身しましょう!

※画像はすべてイメージです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。
※画像はイメージであり、必ずしも記事内の方法によるヘアアレンジの仕上がり状態ではない場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ