【動画あり】爽やかイケメン俳優 和田琢磨の好みは軽作業女子!?

6月に新作が決定した、チケット入手困難の人気舞台『刀剣乱舞』で 歌仙兼定 役を務める大人気俳優の和田琢磨さんが、ARINE初登場! 俳優と写真家・小林裕和のコラボ企画である『月刊 和田琢磨×小林裕和』が3月17日に発売されました。 アートディレクションは『Vivienne Westwood』『HERMES』などのメゾンコレクションを手がけるMasa Hondaが担当しているという、今までにない試みも話題となっており、和田さんの多彩な魅力はもちろん、モードな世界観も堪能できる、盛りだくさんの1冊です! 今回は和田さんの肉体美の秘訣、好きなタイプの女子など、ARINEがインタビューしてきました。

「今までにないテイストの作品に仕上がりました」

(株)裕和
ARINE編集部

作品の見どころについて、「今までにないテイストになりました。Hondaさん、小林さんと自分と3人でお互いの良さを引き出しあった作品。是非、たくさんの人に見てほしいです」と語る和田さん。
撮影中のエピソードについては「最初は奇抜な髪型など不安はありましたが、その場で生まれたアイデアも多く、苦労はなかったです」と、充実した撮影の様子を明かしました。

ARINE編集部

セクシーな肉体美の秘訣は断酒?

ARINE編集部

表紙では和田さんのセクシーで引き締まった上半身が印象に残る本作品。
その肉体美の秘訣を聞かれると、「撮影の前は20日間、断酒しました!打ち合わせのときにHondaさんをはじめ、みなさんの作品作りへの情熱をすごく感じて、良い作品にしたいという思いが強まり、体づくりへの意欲がわきました。お酒は好きなんですけど(笑い)目標があったので特に辛さはなかったです」とストイックなプロ意識を覗かせました。

「フェイスパックは冷蔵庫に入れていて、毎日パックします(笑)」

ARINE編集部

30代とは思えない若々しい肌の持ち主である和田さん。美容で気をつけているポイントを伺うと、なんと毎日お風呂上がりにフェイスパックをしているそう!
「冷たさで肌が引き締まるので、パックは冷蔵庫にで冷やしておくのがポイントです。美肌には保湿が大事です!」と笑顔で語りました。

ARINE編集部

また、応援に駆けつけた俳優の葉山昴さんは「(『月刊 和田琢磨』では)役者としてちゃんとお芝居していて、泣いたり苦しんだりしている。悔しいんですけど、(和田さんは)端正な顔立ちをしていてカッコいいので、こういう感情が見えるカットはいままで見たことなかった。すごく良い作品です!」と和田さんをベタ褒め。プライベートでも親しい二人だけに、仲睦まじい様子を見せてくれました。

ARINE編集部
ARINE編集部

ARINE独占、動画インタビュー「和田琢磨の好みは軽作業女子!?」

ARINE編集部

写真集の見どころや、日々の美容法について答えていただきました!
「女の子の好みのタイプ」についての質問には、実演付きで説明するサービス精神溢れる和田さんが見られます♡
イケメンな上にユニークな和田さんの活躍に、今後も目が離せません。

(撮影/高橋那月)

『月刊 和田琢磨×小林裕和』大好評発売中!

(株)裕和

月刊 和田琢磨×小林裕和
モデル:和田琢磨
撮影:小林裕和
発売日:2018年3月17日(土)
価格:¥3,024(税込)
判型:80ページ

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1【持ち運びもかわいく】おしゃれなパソコンケースをご紹介♡sssor
  2. 2女性への誕生日プレゼントはこれで決まり!心射止めるプレゼント特集chucky
  3. 3化粧ポーチで周りと差がつく♡【おすすめブランド8選】moon
  4. 4【おすすめ】本当にいい香りがする柔軟剤10選♡sssor
  5. 5目指せつるつる素肌♡女性におすすめの人気《シェーバー》10選kyoka
  6. 6【オフィスでも使える!】おすすめの”卓上加湿器”を紹介します!moririn1725
  7. 7本命チョコはおしゃれ&手作りで!【バレンタイン大特集2019】tsuu93
  8. 8モデル井上麻衣さんに密着!スタイルキープに欠かせない3つの美習慣PR|ARINE公式
  9. 9【就活バッグ】入れておきたいコンパクトアイテム教えます♡imyu18
  10. 10今すぐ欲しい癒しアイテム♡【アロマランプ式ディフューザー】って?niwaco