【動画あり】女子より美しい!俳優・佐藤流司のヒミツの美容法

ミュージカル『刀剣乱舞』、ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』など2.5次元俳優として活躍中で、そのあまりの人気ぶりに「佐藤流司の出演公演はチケットが取れない」と言われるほど大人気の佐藤流司さんがARINE初登場! 異例の発売前重版も決定した3rd写真集 『Reception』(2月14日(水)発売)は今の「佐藤流司」の魅了を余すところなく表現した、ファンのみならず彼を知らなかったイケメン好きの女子たちにも自信を持っておすすめできる作品です! 今回は佐藤流司さんの美しすぎる秘訣 やキュンとする女性の仕草など、女性顔負けの美の秘密についてARINEが独占インタビューしてきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

見どころは猫耳と温泉!?

ARINE編集部

大人気ミュージカル『刀剣乱舞』での加州清光 役が大好評で、2017年10月に行われたソロライブ公演「ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017」では、単独公演で銀河劇場全16公演を即日完売。2018年1月には自身のバンドプロジェクト「The Brow Beat」にてオリコンインディーズチャート1位を記録、とまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が加速している佐藤流司さん。

2月11日(日)に行われた3rd写真集「Reception」のリリースイベントには5000人のファンが詰めかけました。異例の発売前重版が決定したこの写真集の見所を「猫耳で温泉に入るところ」と語った佐藤さん。「猫耳で温泉に入って…何やってんだかと思いました」と報道陣を笑わせました。

「ゴスロリは恥ずかしくないけど、内股が(笑)」

ARINE編集部

撮影中に恥ずかしかったことは?と聞かれ「やっぱり猫耳ですね。あとゴスロリ。やることは恥ずかしくないけど、内股が恥ずかしかった」と照れる佐藤さん。
写真集を見た知り合いの感想は?と問われると「Chirolynさん(自身のバンド「The Brow Beat」のメンバー)に家に持ち帰って楽しむって言われたりしました!これ以上はお察しください(笑)」とはにかんだ笑顔を見せました。

「もし自分が女性に生まれてきたら、と考えました」

ARINE編集部

写真集の中でもひときわ目立つゴスロリ姿について「人間には中性的な部分があると思っているんです。俺は女性的な部分が少ない方だと思うんですけど、もし自分が女性に生まれてきたら、と考えたら、脳内の女性像はゴスロリだったんです」と独特の持論を展開。ヴィジュアル系バンドが好きなこともあり、抵抗のないファッションだったよう。

「ゴスロリのウィッグは、最初は白のロングだったのですが、似合わなかったので、今の髪型(ボブ)になりました。あとはゴスロリは鳥かご、猫耳はビー玉、などキーアイテムを決めて撮影しました」と自身のアイデア満載の写真集の魅力について語りました。

ARINE独占、動画インタビュー「佐藤流司の美のヒミツ」

ARINE編集部

女性よりも綺麗なお肌や、鍛えられた肉体の秘密、さらには「女子のキュンとする仕草は?」なんてレアな質問にも答えていただきました!

いかがでしたでしょうか?
元から美しい佐藤さんも美容に気を使っていることがあるだなんて、女子としては身が引き締まる思いです(笑)
美しくなるために努力しているのは、女性も男性も同じ。楽しみながら自分磨きができたら素敵ですよね!

佐藤流司3rd写真集『Reception』

株式会社裕和

●モデル:佐藤流司
●撮影:小林裕和
●発売日:2018年2月14日(水)
●価格:3,000円(税込)
●判型:A4サイズ・80ページ

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ