春色は、暗めピンクアッシュ。色落ちまで楽しめる乙女カラー♡

春らしい髪色にしたい人注目なのが、ピンクアッシュ。ブリーチあり・なしで印象が変わるピンクアッシュは、春におすすめの髪色なんです♡今回は、暗めピンクアッシュからグラデーションカラーまで、様々なピンクアッシュを紹介します。ピンクアッシュで、思わず振り返るくらい可愛いヘアスタイルを手に入れましょう!

ピンクアッシュがこの春のモテヘアカラー

この春注目なのが、ピンクアッシュ。
ブルージュやグレージュが流行っていましたが、桜のようなピンクアッシュで毛先から春を迎えませんか?
ブリーチなしでも楽しめるピンクアッシュは、女性を美しく見せてくれる髪色です。
ピンクアッシュで春のイメチェン計画を!

ピンクアッシュはブリーチあり?なし?

ブリーチありならファンシーピンクアッシュ♡

ブリーチありのピンクアッシュは、ロマンチックな雰囲気がただようロマンスカラー♡
髪色を抜くことで、しっかりとピンクが発色します。
ピンクアッシュの中でも、ベージュピンクやチェリーピンクなど色の違いが絶妙にあるのでお好みのピンクアッシュを楽しんでください!

ブリーチなしなら大人可愛いピンクアッシュ

ダークヘアの中でも周りと差をつけたい!
そんな人におすすめなのが、ブリーチなしのピンクアッシュ。
髪色をブリーチせず、そのままカラーリングすることで暗めのピンクアッシュに仕上がります。
ただの暗髪に飽きた人に挑戦してほしい髪色です♡

ピンクアッシュは明るめ?暗め?

明るめピンクアッシュで気まぐれガール

明るめピンクアッシュは、ピンクがしっかり発色されて外国人風ヘアカラーに。
ブリーチをしてカラーリングする、もしくはもともと明るい髪色にピンクアッシュをカラーリングすると明るいトーンでも楽しめます。
ただ、明るいピンクアッシュは色落ちがしやすいので注意です!

暗めピンクアッシュでしっとりレディに

暗めのピンクアッシュなら、ピンクが子供っぽくならずに楽しめます。
しっかりと色濃くカラーリングすれば、色落ちだってしにくいです!
ピンクアッシュで髪色にスウィートな雰囲気をだしつつ、暗めに染めて大人っぽさを演出♡

ピンクアッシュをアクセントにもっと楽しむ♡

インナーカラーでピンクアッシュを忍ばせて♡

髪色全体をピンクアッシュにするのはちょっと。
そんな人におすすめなのが、インナーカラー。
インナーカラーでピンクアッシュをカラーリングすれば、さりげなくイメチェンをすることができます。
ロングヘアのヘアアレンジの印象も、ピンクアッシュでがらりと変わります!

グラデーションで毛先にピンクアッシュを♡

いつものヘアスタイルに飽きたけど、髪の毛の長さは変えたくない!
そんな時におすすめなのが、グラデーションカラー。
ピンクアッシュを毛先にカラーリングさせて、色の変化を楽しんで♡
ロングだけではなく、ボブスタイルでも楽しめます。

絶妙なピンクアッシュの違いも愛おしい♡

ブラウン×ピンクアッシュの髪色

仕事の関係で、思いっきりピンクは楽しめない。
そんな人におすすめなのが、ブラウン×ピンクアッシュ。
ブラウンよりのピンクアッシュなら、ほのかにピンクアッシュが楽しめるので髪色に厳しい環境でも無理せず楽しめます!
ブラウンに香るピンクアッシュで、色っぽヘアを♡

ミルクティーベージュ×ピンクアッシュの髪色

ミルクティーベージュにピンクアッシュをミックスしたロングヘア。
全体をミルクティーベージュでカラーリングした後、毛先のみピンクアッシュでカラーリング♡
絶妙なグラデーションが、外国人風ヘアカラーに仕上げてくれます。
ハイトーンカラー常連さんにおすすめです!

レッド×ピンクアッシュの髪色

可愛いだけのヘアカラーなんてやだ!
そんな人におすすめなのが、ピンクアッシュとレッドカラーのミックス。
レッドが強めのピンクアッシュなら、ヘアスタイルの毛先になること間違いなし!
ボブヘアのアクセントにおすすめです♡

ピンクアッシュ×パープルの髪色

髪の毛の赤みに悩みを抱えている人におすすめなのが、パープル×ピンクアッシュの髪色。
ピンクアッシュは、色落ちした後に赤みがでやすいですよね。
そんな赤みを消してくれるのが、パープル。
髪の毛の赤みを抑えながら、透明感のあるピンクアッシュの髪色を楽しめます!

ピンクアッシュにおすすめの市販カラーリング剤♡

ビューティーン メイクアップカラー ピンクアッシュ 40g+88ml+5ml [医薬部外品]

はじめてピンクアッシュにカラーリングする人におすすめのヘアカラー剤はこちら!
自宅で楽しめるので、時間がないけどイメチェンをしたい時におすすめですね♡
説明をしっかり読めば、はじめての自宅カラーさんでも楽しめます。

ピンクアッシュの色落ちが気になる人にはカラーバター

クリップジョイント カラーバター ベイビーピンク 200g

美容室でピンクアッシュにしたけど、色落ちしてしまった。
そんな人におすすめなのが、このカラーバター。
トリートメントの中にカラー剤がミックスされており、髪の毛にダメージをあたえにくいものになっています。
ダメージが気になる人におすすめのアイテムです♡

ピンクアッシュで思わず振り向く恋髪に♡

明るいピンクアッシュから、暗めのピンクアッシュまで種類は様々。
気になるピンクアッシュは見つかりましたか?
せっかくの暖かい空気にぴったりのピンクアッシュで、可愛さをもっと引き出しましょう。
ピンクアッシュでキュートな私に変身♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1長い前髪も流しちゃおう♡【コテ・アイロンで簡単に流せるやり方】moeppi
  2. 2【決定版】マネっこした〜い♡真夏の《ボブヘアアレンジ》超特集!MK33
  3. 32018夏のヘアカラー【種類別】紹介♪人気はやっぱりアッシュ?jun
  4. 4ボブヘアさんのためのアレンジ術!"お団子"で愛されヘアに♡moeppi
  5. 5今夏はふわふわパーマのショートヘアでなぜか気になる「あの子」に。motsu
  6. 62018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  7. 7《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  8. 8【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  9. 9《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  10. 10市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 始めた人から賢くオシャレ♡オトナ女子コーデ×松本愛PR|ARINE公式
  • イマドキ女子はレンタルが賢い♡EDIST. CLOSETって?PR|ARINE公式