あざと可愛いは私がいただき。かわいいって噂の前髪あり×ボブヘア♡

今のレングスに満足していますか?なんとなく冬はボブ。そんな印象を持っている方もいるのではないでしょうか?確かに冬のボブはかわいいです。マフラーを巻くと少し上がる髪が守りたくなるようなかわいさを演出。ですが春になるとその髪を伸ばしてしまう。そんな方いますよね。 春こそボブにしませんか?今回はボブ×前髪ありで作る守りたくなるようなヘアスタイルを紹介。 「髪を切るか迷っている…。」そんな方は是非ボブにしてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あざと可愛いあの子の髪型は前髪あり×ボブヘア?!

「髪を切るか迷う…。」「切りたいけど切ったら後悔しそう…。」髪を切るのって確かに勇気が必要…。ですが今年は勇気を振り絞ってボブにしませんか?

今回はボブ×前髪ありで作るあざと可愛いヘアスタイルを紹介。「春にボブにするっていうイメージがない…。」そんな方は多いのではないでしょうか?
ですが春こそボブにしてください!今回は春におすすめのボブ×前髪ありスタイルのアレンジをたっぷり教えちゃいます♡

前髪あり×ボブで作るかわいいヘアスタイル集

黒髪ボブ×前髪ありは野暮ったい?!

黒髪ボブ×前髪あり。そう聞いてなんか野暮ったそう…。そんな印象を持った方いませんか?確かに黒髪ボブ×前髪ありは表情が見える部分が少ないのと、黒髪なのでどうしても暗く野暮ったい印象を持たれがちです。

ですが、黒髪ボブ×前髪ありでも野暮ったくならない方法があるんです!その理由は髪の軽さ。髪の毛先を軽くすることで、全体的に軽く柔らかい印象に。

「黒髪ボブにしたいな…。」そんな方は是非毛先を軽くして野暮ったくないヘアスタイルを手に入れましょう♡

迷ったらこれ!どんなスタイルにも使いやすいマルチバーム

"自然由来原料"だけで作られており、スタイリングはもちろん髪や唇、肌、ネイルなど全身の保湿ケアができるオーガニックヘアワックス。"シアバター"(公式HPより)が配合されているので、髪や肌を保湿しつつも紫外線などの外的ダメージから守ってくれるのが特徴です。使い方のポイントは、ワックスを手のひらに伸ばしてオイル状にしてから使うこと。束感やツヤ、トレンドの濡れ髪も作れるので、ショートやメンズの方にもおすすめです。ローズタイプもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

ウェット感と空気感を出すことができるこのワックス。「このヘアスタイリング剤見たことがある!」そんな方が多いと思います。

このヘアスタイリング剤は少量手に取って、髪になじませることでウェット感ある髪を演出することが。
今までのスタイリング剤からこのワックスに変えて、ヘアスタイルをもっと楽しみませんか?

前髪あり×ボブでもクールに仕上げたいの。

「クールにかっこいいヘアスタイルがスキ。」そんな方いますよね。そんな方におすすめしたいのがボブの外はねヘア。

「外はねってそんなにかっこいい印象ない。」そんな風に思っていませんか?ボブの外はねヘアはウェット感をプラスすると、クールでかっこいい雰囲気を作ることが出来るんです!

また今トレンドの切りっぱなしボブなどにすると重めのボブスタイルになり、より一層かっこいい雰囲気に。
ボブの外ハネヘアに前髪があるとかっこかわいい印象を与えてくれるので、かっこよさとかわいさ両方欲しい方におすすめです♡

肌馴染みのいいベビーオイル

無着色、 無香料で低刺激(※)のベビーオイル。“ミネラルオイル”(公式HPより)が使用されており、肌に馴染んで保湿してくれます。 オイル特有のベタつきが気にならないことや、全身に使えるところもおすすめポイントです。

※公式HPより。アレルギー、皮フ刺激性テスト済み(すべての方にアレルギーやニキビ、刺激が起こらないというわけではありません)

みなさんは愛用のヘアオイルなどありますか?今回紹介したいのはこのヘアオイル。
「えっ!これってボディーオイルじゃないの?」そんな風に思った方もいるのではないでしょうか?確かにボディーオイルとしても使うことが出来ますが、ヘアオイルとして使うことが出来る万能アイテムなんです!

このベビーオイルを少量手に取りしっかり髪に馴染ませます。少量だけでウェット感をしっかり出すことが出来るアイテムなので、是非1度買ってみてはいかがでしょうか?

前髪あり×ボブは髪が短すぎてミックス巻きが出来ないと思っていない?

ボブは巻き髪が出来ない。そんな風に思っていませんか?

ボブでも巻き髪は作れちゃうんです!ボブの巻き髪をうまくなるにはいくつかのコツがあります。

まず、髪の毛を2段に分けます。2段に分け少量髪の毛をとり巻いていきます。少量ずつ取って巻くことで綺麗な巻き髪が。
この巻き方はボブの方のみに限らず、ロング、ミディアムの方でもこの方法で巻くとうまく巻くことができます。

ボブの長さでも巻き髪アレンジを楽しみましょう♡

クレイツ ヘアアイロン イオンカール プロ 32mm C73310 SR-32

クレイツ ヘアアイロン イオンカール プロ 32mm C73310 SR-32

みなさんは何ミリのヘアアイロンで髪を巻きますか?「何ミリのヘアアイロンがいいのか分からない…。」そんな方多いのではないでしょうか?

ボブのみなさんにおすすめしたいヘアアイロンの太さは、26ミリ。「えっ?少し太すぎない?」そう思いましたよね。確かにボブの長さにしたら少し太いかもしれません。ですがこの太さが丁度いいんです!なぜなら26ミリだと大きくふわっとしたワンカールを作る事も。またミックス巻きだと空気を含んだような柔らかなミックス巻きを。

毎日巻くのがめんどくさい。そんな前髪あり×ボブのあなたはパーマをかけるのはいかが?

「なんか毎日髪の毛を巻くのがめんどくさいな…。」そんな風に思っておる方も多いと思います。そんな方はパーマをかけませんか?「パーマかけちゃうと毎回同じヘアスタイルになっちゃわない?」確かにミックス巻きのパーマをかけてしますとそうなるかもしれません。ですが、ワンカールパーマや前髪のみパーマをかけるのはいかがでしょうか?

ワンカールパーマなら沢山のアレンジ方法があります。ワンカールパーマをかけてボブヘアを精一杯楽しみませんか?

前髪あり×ボブでもアレンジは精一杯楽しみたいの。

「ボブって髪の毛の長さが短いからアレンジするのが難しそう…。」そんな風に思いますよね。ですがそんな事ありません!前髪あり×ボブでも沢山のアレンジをすることが出来るんです。

今回のボブアレンジは王道ポニーにプラス1手間。
作り方
1.髪の毛を半分に分け、上半分はハーフアップにしてくるりんぱをする
2.トップをほぐして、残りの髪の毛をまとめたら完成。

なぜ2つに分けるかというと、分けることでポニーテールにボリュームを持たせています。
前髪あり×ボブでかわいくアレンジしませんか?

春は前髪あり×ボブであざと可愛いをいただき。

いかがでしたか?
前髪あり×ボブヘアはかっこよくも、かわいくもアレンジ次第で作ることが出来ちゃうんです!気分に合わせて髪の毛の雰囲気を変え、全身でおしゃれを楽しみませんか?

新学期は前髪あり×ボブであざと可愛いを頂いちゃいましょう♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ