ブリーチなしでOK!ハイライトで作る春のイメチェンヘア計画!

立体感があって、絶妙なグラデーションがキュートな外国人風ヘア。でも、ブリーチに手を伸ばせていない人もいるのではないでしょうか。今回は、そんな外国人風ヘアをブリーチなしで叶える方法を紹介します!ハイライトを使ったカラーリングなら、ダメージを抑えて立体感のあるヘアスタイルに変身できます♡ハイライトで、イマドキヘアをget♡

ハイライトで作る。ブリーチなしのお色気ヘア♡

HAIR

なんだか最近ヘアスタイルがマンネリ化してきた。
新しいヘアカラーに挑戦しても、同じような印象になってしまう。
そんな人におすすめしたいのが、ハイライト。
ブリーチなしでも簡単に髪の毛に、立体感や抜け感を生んでくれる優れものです♡

ハイライトって?知って得する3つのメリット

ハイライトがあれば、簡単に3Dヘアに!

HAIR

ブリーチをしないと手に入らないといわれていた3Dカラー。
3Dカラーとは、立体感のあるヘアスタイルのこと。
しかし、ハイライトをミックスすればブリーチなしでも髪の毛に立体感を生み出すことができます。
いつものヘアにハイライトをミックスして、簡単イメチェン♡

ハイトーンよりもダメージが少なく髪色を明るく見せられる!

髪色を明るく見せたいと、ブリーチをしてハイトーンにしたり明るく染める必要があります。
しかし、ハイライトをミックスすれば髪色全体を明るく見せることができます。
今の髪色のままで、髪の毛全体をワントーン明るくさせたい時はハイライトをミックスするのも◎。

カラーリングするたびに色の変化を楽しめる!

HAIR

ハイライトは、1度染めるとしばらく残ります。
そのため、違う色にカラーリングするとまた違った印象を楽しめるんです!
ブルージュの後、1か月後グレージュに染めたりするとハイライトもまた変わった発色になることも。
色の変化を楽しめるのもハイライトの魅力のひとつです。

ハイライトにおすすめのヘアカラー♡

ハイライト×ベージュでナチュラルロング

ハイライトをナチュラルに楽しみたい!
そんな人におすすめなのが、ベージュにハイライトをミックスしたヘアスタイル。
ベージュの柔らかいヘアカラーと、ハイライトが絶妙にマッチして立体感のあるヘアスタイルに変身できます!
ロングヘアの、柔らかいウェーブと相性抜群♡

ハイライト×オリーブアッシュで寒色系ヘア

カラーリングを繰り返しすぎて、髪の毛の赤みが気になる。
そんな人におすすめなのが、オリーブアッシュ。髪の毛の赤みを、緑色が打ち消してくれます。
そんなオリーブアッシュにハイライトをミックスして、外国人風ヘアに。
ブリーチなしでも、絶妙な透明感が生まれます!

暗髪×ハイライトで黒髪だっておしゃれに

暗い髪色は、どうしても重たい印象になりがち。
そんな暗髪をおしゃれにしてくれるのが、ハイライト。
黒髪や暗髪に、明るさをプラスして抜け感を生んでくれます!
暗めのブルージュやグレージュなど、ダークカラーにハイライトを組み合わせておしゃれなヘアスタイルに変身♡

定番アッシュ×ハイライトで周りと差をつける

去年から引き続き人気のアッシュヘア。
今年も定番のヘアカラーとして人気のヘアカラーですよね。
だからこそ、周りの人と被りやすいですよね。そんなアッシュヘアをイメチェンさせるには、ハイライト!
スパイスとして取り入れて、ヘアスタイルにメリハリをつけてみて♡

ブリーチなしでOK!ハイライトのヘアカタログ

ショート×ブリーチなしのハイライト

HAIR

ブリーチなしのショートは、質感と色みで勝負!
ハイライトをミックスすることで、短い毛先に動きをプラスして。
前髪はワンレンにして、大人な印象に仕上げると◎。
オイルワックスで、しっとりとした質感にスタイリングすればこなれたおフェロヘアに変身できます♡

うっとりロブ×ブリーチなしハイライト

ルーズなボブスタイルは、髪の毛の絶妙なカールがポイント。
くせ毛風のカールをつけてワックスでルーズに仕上げて。
ダークなヘアカラーだからこそ、ハイライトをミックスしてアンニュイな印象に。
ブリーチなしで、ダメージを抑えた抜け感ボブの完成です♡

海外セレブ風ミディアム×ハイライト

HAIR

海外セレブのような立体感があるミディアムヘア。
ハイライトと、全体の髪色のコントラストをはっきりさせるとゴージャスな印象になりますよ。
いつものヘアスタイルよりもちょっぴりクールな印象に変身したい人におすすめです♡

暗髪ロング×ブリーチなしハイライト

HAIR

暗髪のストレートは、ハイライトでイマドキにアレンジ。
暗髪カラーは、ミルキーな色合いをチョイスすることでくすんだミステリアスなヘアスタイルに♡
ハイライトは、細かくいれることで自然なツヤを演出してくれます!
暗い髪色を考えている人にとってもおすすめ♡

ブリーチなしのハイライトでニューフェイスに♡

HAIR

ダークな暗髪から、ヌーディーな色合いのヘアカラーまで。
ハイライトは、どんな髪色にも合わせられる優れものなんです!
ブリーチなしで楽しめるからこそ、髪の毛のダメージを気にせずに楽しめます。
抜け感のあるハイライトをミックスしたヘアで、おしゃれに変身しましょ♡

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 12019冬の人気ヘアカラー。トレンドカラーでお洒落に仕上げようoverflow
  2. 2いつもと違う自分を楽しみたい!簡単かわいいヘアアレンジをご紹介♡まーにー
  3. 3お洒落女子に人気の髪色はミルクティーカラー。特徴とカラー剤を紹介overflow
  4. 4自分に似合った髪色に♡色白さんにおすすめな髪色12選をご紹介blen017
  5. 5【毛先だけ巻く】がおしゃれヘアのコツ!やり方・アレンジも紹介♡Chii
  6. 6サラツヤ髪は手入れが大事。毎日できるケアを続けてみようoverflow
  7. 7出会ってすぐあなたに惚れるかも♡きれいな前髪はアイロンで決まる!Kurara
  8. 8透明感たっぷり♡大人キュートなヘアカラーは《ラベンダー》で!tara
  9. 9私らしい髪色♡おすすめ《明るめカラー》のヘアカタログ20選!tara
  10. 10ブリーチして憧れカラーに♡長持ちさせるホームケアグッズもご紹介blen017