ビームスライツのレディースコーデで"素敵なレディ"に変身♡

オフィスでも、デートでも"素敵な女性"でいたい。そんな人に今回紹介したいのが、ビームスライツ。トップスからボトムまで、女性を美しく見せてくれるカッティングになっているビームスライツは頼れるアイテムを取りそろえています!春のおでかけにぴったりな、ビームスライツでワンランク上の自分に変身しませんか?

いま、ビームスライツのアイテムが手放せない!

ZOZOTOWN

新しい季節になると、いま持っているアイテムの他に新しいものが欲しくなりますよね。
今回紹介するのが、ビームスライツというブランド。
飽きがこないシンプルなデザインの中にも、個性が散りばめられている魅力的なブランドになっています!

ビームスライツで手放せないアイテムをピックアップ!

カーキージャケットも大人レディに着こなして

ZOZOTOWN

カジュアルなカーキのブルゾンだって、レディに着こなしたいですよね。
そんな人におすすめなのが、ビームスライツのアイテム!
コンパクトなアウターなら、どんなボトムとも相性よく楽しめます。
リバーシブルになっているので、着回し力も◎。

シンプルなプルオーバーは着回し力抜群!

ZOZOTOWN

ふんわりとした着心地が魅力的なシンプルなトップス。
ジャケットの下など、重ね着としてはもちろんシンプルに1枚でも楽しめるのが魅力のひとつです!
ホワイトからグレーまで、ビームスライツらしいナチュラルなカラーバリエーションなので手持ちのボトムとの相性も◎。

休日に楽しみたいスウェットも、大人カジュアルに

ZOZOTOWN

休日のカジュアルコーデに欠かせないスウェットも、ビームスライツなら洗練された印象に。
丈が短く、ドロップショルダーになっているのでシンプルなアイテムでもメリハリが生まれます!
ネイビーなら、クールな印象に。ピンクならキュートな印象になります♡

キュートな黄色のスカートはシルエットがポイント

ZOZOTOWN

爽やかな季節のおでかけにひとつ欲しいのが、コーデのアクセントになるカラフルなスカート。
黄色のスカートは、シンプルなトップスに合わせてもキュートに見せてくれる優れもの。
少し変わったシルエットになっているのが、ビームスライツならではですよね♡

ビームスライツのオールインワンはお呼ばれにも

ZOZOTOWN

シンプルなオールインワンは、体のラインをキレイに見せてくれるカッティングが魅力のひとつ。
お呼ばれで着る服が迷った時も、ビームスライツのオールインワンなら楽ちんですね♡
アクセサリーのチョイスで、印象を自由自在に楽しめます!

バッグだってビームスライツならはずさない!

ZOZOTOWN

シンプルなブラックのバッグは、どんなコーデにもはまる優れもの!
女性らしいワンピースコーデも、パンツスタイルにもぴったりのコーデです。
ビームスライツ特有の、シンプルだけど飽きがこないデザインなのでひとつ持っていて損はないですよ!

ビームスライツのアイテムを使ったレディースコーデ

ボーダートップスと合わせてレトロコーデ

ZOZOTOWN

ビームスライツトップスに、今年も引き続き流行しているハイウエストジーンズをチョイス。
爽やかなブルーが、コーデを鮮やかな印象にチェンジしてくれます!
ゆったりとしたアイテムとぴったりとしたアイテムをチョイスして、スタイルアップを狙って♡

白ブラウスで初対面から好印象コーデ!

ZOZOTOWN

ふわふわのブラウスに、まろやかなベージュのワイドパンツを合わせたコーデ。
ビームスライツの白のブラウスは、パンツスタイルも女性らしいフェミニンさが香る印象にしてくれます。
シューズは、赤のバレエシューズをチョイスしてコーデのアクセントに!

カラースカートで、爽やかさをプラス

ZOZOTOWN

カジュアルな服装が許されるオフィスなら、カラースカートをチョイスして華やかな印象に。
シンプルなベージュのシャツに合わせたスカートが、コーデの印象を明るく変えてくれます!
シャツもスカートもビームスライツで組み合わせれば、違和感なくなじみます♡

結婚式やパーティーでもビームスライツが頼れる!

ZOZOTOWN

結婚式や、同窓会などここぞっていう時のコーデだってビームスライツ!
上品だけど華やかなドレスを選ぶのって、難しいですよね。
ビームスライツなら、上品でナチュラルなドレスが手に入ります。
イエローのドレスなら、周りの人の印象に残りますよ♡

インパクト抜群なパンツでマンネリコーデを打破

ZOZOTOWN

シンプルなトップスに、いつものボトムコーデはマンネリ化してしまいますよね。
そんな人におすすめなのが、インパクト抜群なパンツ!
手持ちのシンプルなトップスだって、モードな雰囲気に早変わり。
ノースリーブのトップス以外にも、七分丈のブラウスもチョイスして♡

ビームスライツでレディースコーデを"大人レディ"に格上げ♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
ビームスライツのアイテムがあれば、いつものレディースコーデの印象をがらりと変えてくれます。
シンプルなアイテムでも、上品にきまるアイテムで大人のレディコーデを楽しみませんか?
カジュアルからオフィスコーデまで、ビームスライツできまり♡

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  2. 2時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  3. 3【カーディガン】の秋のおすすめレディースコーデカタログ2019blen017
  4. 4今季のホットワード【80年代ファッション】で流行のアイコンに♡motsu
  5. 5【レディースコーデ23選】ボアブルゾンで冬をかわいく♡ blen017
  6. 6おしゃれなあの子が履いているスニーカーは?人気ブランド一挙公開!MERO
  7. 7さらっとオシャレにつけたい♡【アニエスベーのソーラー時計】Yuyu
  8. 8グレーの【コンバース】がかわいい!出かけたくなるコーデをご紹介♡kuroneko
  9. 9着回し力抜群!GUハイウエストストレートジーンズで高見えコーデ♡Yua
  10. 10グレーロングコートで大人っぽさをプラスして♪おすすめコーデ10選che___24